【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

  • 旦那・家族
    • 914
    • こんなトピあったんだ!
      16/10/08 11:54:13

    誠実で思いやりがあって子供のことが大好きな旦那が好き。
    スポーツ、政治、歴史、お笑い、アニメ……いろんなことを知ってるからなに話してても面白い。
    一緒にテレビみながらあーだこーだ喋ってるときがほんとに楽しい。
    子供もほんとうにほんとうに可愛いし、毎日幸せだなって感じるよ。

    この人と結婚できてよかった!毎日感謝してる。
    おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良しでいたいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ