事故した相手が旦那でした…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/03 17:23:57

    あげ

    • 0
    • 08/12/31 01:32:04

    した事で女に電話して
    体の調子が悪いと言い呼び出しなよ。警察にも連絡してあるっていいな。
    事故の話しと隣に乗ってた男うちの旦那なんだけど、って話しを聞いてみたら?
    証拠録音できるかもよ
    事故の請求とWでできるといいね。
    頑張って。報告待ってます。

    • 0
    • 08/12/30 23:18:30

    やっぱり車・・・ワラ

    • 0
    • 112
    • 旦那の携帯
    • KDDI-CA38
    • 08/12/30 21:06:45

    取り上げとかなきゃ相手と口裏あわせられちゃうよね?

    • 0
    • 08/12/30 15:00:14

    どうなったかな?

    • 0
    • 08/12/28 16:27:49

    車は?

    • 0
    • 08/12/28 00:40:51

    主さんお疲れ様でした。今日のところはゆっくり休んでくださいね。ビデオの音声も証拠のひとつですよ。ただ、不貞行為に関して否定しているので、まだ証拠不足かな。Sも呼んで、義姉など第三者を交えて話し合いをしたほうがいいと思います。場合によっては旦那抜きでSの話を聞いたり、旦那を交えたり、Sの親も呼ぶ覚悟で。もちろんビデオは今回同様に回しておきましょう。ビデオの存在は知らせないようにね。ダビングできるなら念のためしておくと安心ですね。

    • 0
    • 08/12/28 00:39:42

    ビデオカメラには、音声が入ってるんだよね?内容は?
    例えば「ホテル行こうよ」とか・・

    • 0
    • 107
    • Chevrolet 愛車は7.4リッター
    • KDDI-MA31
    • 08/12/27 23:44:54

    旦那の話だけじゃ真実分かんないから、Sを呼ぶ

    • 0
    • 08/12/27 23:44:15

    確かに体の関係を証明するものはありません。でも、会ったんだろうと思われるメールや、「好き」というメールが残っていたので、突きつけると「別にそれくらい普通に言うだろ!キスやセックスしてないんだから浮気にならない。お前が同じことしても俺は怒らない」と言われました。そうなんですかね?私はその場で泣き崩れました…義姉が旦那を一発殴り、「あんたは実家に連れて帰る」と言い、ちょうど正月休みなので旦那は実家にいます。義両親には義姉から話してくれるそうで、月曜、私が義実家に行き、また話し合いになります。私の両親にはまだ話してません心配かけたくないので…。どうしたらいいんでしょうか。。離婚したい!ボイレコ?はないので、ビデオカメラをずっと隠してまわしてました。声ちゃんと入ってるかわからないけど、証拠になりますか?

    • 0
    • 08/12/27 23:32:54

    報告遅くなってすみません!
    昨夜、話し合いしました。旦那が仕事から帰ってきてすぐまず私だけで話しました。「Sといつから連絡とってたんだっけ?」と聞くと「この前言った通りだよ。俺もよく覚えてない」と言われたので、「5ヶ月前だっけ?」と聞くと、「うん」と言ったので、「じゃあこのメールは?」と私の携帯に転送した2月24日のメールを見せると、「何のこと?意味がわからない」と不機嫌そうに言われました。とどめに「今の現場忙しいの?最近、残業しないで帰って来てるけど!」と私の携帯を見せながら言うと、「お前していいことと悪いことの区別もつかないのか!」と逆ギレ。怒鳴られ、手をあげられそうになったところで奥の部屋にいた義姉が出てきてくれました。「あんたばか?何考えてんの?うちらが納得行くように説明して」と言ってくれました。
    旦那は「何で姉ちゃんがいんの?俺、何もしてないのにふざけんな!」ととにかく逆ギレ。「じゃあ、説明しなよ!あのメールは何?」と義姉が言うと、ずっと黙ってました。沈黙が続き、やっと口を開いたと思ったら、「仕方ないんだよ。Sがしつこいから!別に体の関係はないんだからいいだろ!」と言ってきました。信じれません。どうしたらいいかわからなくなりました

    • 0
    • 08/12/27 21:30:35

    最初から読みました

    警察から何か連絡ありましたか?


    話し合いはどうなりましたか?

    • 0
    • 08/12/27 15:36:52

    来ないね。気になるよ~

    • 0
    • 08/12/27 15:22:02

    どうしたかな

    • 0
    • 08/12/27 09:08:41

    主さん、大丈夫かな?この一週間はクリスマスとかイベント続きだからかえってモメてるかなと心配になったよ。

    • 0
    • 08/12/27 09:06:21

    気になる

    • 0
    • 08/12/27 08:14:41

    全部読んだ!!

    ふざけたぱか旦那。話し合いで何か前に進めるものはあったかな?

    そいえば警察から連絡はまだない?

    • 0
    • 98
    • 成瀬
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/27 00:21:23

    まだ話し合い中かな。

    • 0
    • 97
    • うん
    • SH905iTV
    • 08/12/26 23:42:55

    気になる

    • 0
    • 96
    • この木なんの木
    • P906i
    • 08/12/26 23:30:42

    きになるきあげ

    • 0
    • 08/12/26 21:58:59

    ちゃんと話し合えるといいね!
    旦那嘘つきだし、騙されないようにね!!

    • 0
    • 08/12/26 09:11:08

    クリスマスに会いたいなんてホント恋人同士だよね。
    仕事を理由にして断ってるのが独身と嘘ついてるっぽいよね。
    ボイレコ用意しておいた方がいいよ。
    話し合いしてから彼女にも連絡して呼んだら?

    • 0
    • 93
    • 恒例の
    • P906i
    • 08/12/26 09:04:14

    ボイスレコーダー。
    それかビデオを隠して撮影。

    • 0
    • 08/12/26 08:26:10

    おはようございます!Sへのメールも、私の受信メールも転送、保護しました。今夜、話し合いです。旦那には逃げるといけないのでまだ言ってません。また報告に来ます。今夜の話し合いで何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

    • 0
    • 08/12/25 23:54:09

    転送した?

    • 0
    • 08/12/25 23:49:13

    完全に彼氏彼女だね…
    なるべく離婚は避けたいけど、離婚するならちゃんと慰謝料もらいなよ!

    • 0
    • 08/12/25 23:23:33

    すみませんなかなか来れなくて…。
    私の勘ですが独身と言ってるような気がします。でもSは旦那の友達とも仲が良いので友達もグルの可能性高いですよね…。仕事の昼休みに旦那から「今日○○(旦那友達)たちクリスマス飲み会するらしいから俺も行っていい?」とメールが着ました。ダメと言い、旦那がお風呂に入ってる時に携帯チェックしたら「この現場、今月中に終わらせないといけないから今日も残業だよ↓俺も会いたかったんだけど。。ごめん」とメールしてました。もう無理です。今日、義姉に電話して相談しました。信じられないと言ってましたが、まず義姉と旦那と話し合いをすることになりました。まだ旦那には言ってません。その話し合い次第で義両親に話します。また報告に来ますが…もう離婚したいです(T_T)

    • 0
    • 08/12/25 19:04:04

    ずっと繋がってたって別れてなかったって事?元カノは結婚の事実は知ってるっぽい?

    • 0
    • 87
    • あげて
    • SH903i
    • 08/12/25 18:47:07

    みた

    • 0
    • 86
    • ネーネー
    • SH905iTV
    • 08/12/25 17:58:25

    どうなった?

    • 0
    • 08/12/25 12:03:36

    あげ

    • 0
    • 84
    • うわぁ…
    • KDDI-TS3E
    • 08/12/24 23:39:54

    なめられてるね。
    主も浮気相手も…
    旦那ギャフンといわせたいね

    • 0
    • 08/12/24 23:10:48

    昨日はあれからずっと携帯やカバンをチェックしてて来れなくてすみません。旦那とSはずっと繋がってたみたいです。Sとの一番古い送信メールが2月24日でした。内容が「うん、いいよ。それと、明日は大丈夫そうだよ」でした。私は日記をつけていないので思い出せません。データフォルダには怪しい写真はありませんでした。SDは持っていません。体の関係があることがわかってから義親に話そうと思います。メールや一緒にいたくらいじゃ対したことないと言われそうだし、旦那の味方をすると思います。ただ義姉なら味方になってくれそうなのでまず義姉に相談してみます。今日は朝から仕事に行き定時で帰って来ました。そして、さっき子供と寝たので今からまた携帯チェックします。旦那とは子供の前で必要最低限のことしか口を聞いてません。場合によっては離婚も考えてます。

    • 0
    • 08/12/24 16:36:54

    義親から旦那に連絡してもらい、今夜にでも呼び出して家族会議かな。仕事だろうが何だろうが帰ってこさせる!旦那はクリスマスで浮かれてるんじゃないかと思う。

    • 0
    • 08/12/24 15:29:52

    この相談だけじゃなく 浮気旦那全員に言ってやればいいと思うんだけどさ。 相手だって男が旦那一人ってわけじゃないだろうし、とりあえずエイズ検査受けてこい!って。     自分は関係ないなんて言ってられる御時世じゃないんだぞって。       結果が出るまで 家の出入り禁止にするか、子供との接触禁止。旦那の触ったところ すべてアルコール消毒したれ!

    • 0
    • 08/12/24 14:13:36

    ばかな。

    • 0
    • 79
    • うわ~
    • P906i
    • 08/12/24 12:22:54

    最悪だね。
    あたしも主さんの立場なら知らないフリして泳がせて証拠掴むなぁ。
    旦那さんは携帯ロックして安心してるみたいだし、メールは写真撮ったり主さんの携帯に移すなりして残しておいた方がいいよ。

    • 0
    • 78
    • 旦那は独身と偽ってんじゃない?
    • F906i
    • 08/12/24 12:11:06

    だから、嫁にバレたからしばらく連絡取れないじゃなく、忙しくなるから連絡取れないって言ったんじゃない?
    主さんにバレたから、しばらくおとなしくして、また会う気満々じゃん‥

    • 0
    • 08/12/24 04:38:28

    旦那が送ったメール…主さんが盗み見ると思ってわざとそんな文章にしてるっぽい。

    正月に主さんと別行動するなら怪しいよ。

    • 0
    • 08/12/24 04:27:58

    予測変換もしてみて!

    • 0
    • 08/12/24 02:22:16

    ひどい!
    やってる可能性もあるよ!
    女からのメールはないの?

    • 0
    • 08/12/24 01:57:10

    私ならその場で旦那叩き起こしそうな勢い……ι

    • 0
    • 08/12/24 01:11:25

    私も様子見るな。年末年始に遊びに行くとか言ったら怪しんだ方がいいかも。

    • 0
    • 72
    • データフォルダに
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/24 01:08:59

    怪しい写メない?
    SDあるならそれもチェック

    写メ撮ってたら、日付が2日に渡ってたら泊まったってことだし

    • 0
    • 71
    • 旦那のケータイに
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/24 01:05:54

    メール来たとき、主のケータイ鳴ったら転送怪しまれるから気をつけろ!

    で、友達んとこ泊まったって言ってるなら友達に電話して泊まっていいか確認の電話入れてるはずだよね

    通話履歴ある?

    • 0
    • 70
    • (株)中村屋
    • D904i
    • 08/12/24 01:04:40

    私ならとりあえず様子見るかな。泳がせる。証拠集める。

    • 0
    • 08/12/24 01:01:31

    メール転送しました!Sの番号アドレス控えました。あとは何をしたらいいですか?体の関係絶対ありますよね?旦那の言うこと少し信じてるばかな自分がいて悔しいです…

    • 0
    • 08/12/24 00:49:48

    手が震えます。21:17旦那から「明日から忙しい現場に入るから残業もあるしあまり連絡もできないし少しの間会えない。年末年始も仕事になりそう。ごめん」と送ってました!私がお風呂に入ってた時間…。私は年末年始は休みと聞いてます

    • 0
    • 08/12/24 00:41:34

    まじで?最悪だね
    とりあえず女とのメールを全部主さんの携帯に転送して、連絡先も控えて
    データフォルダは?

    • 0
    • 66
    • うわ
    • KDDI-ST34
    • 08/12/24 00:40:08

    浮気じゃん。最悪だね

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ