事故した相手が旦那でした…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 続き
    • P905i

    • 08/12/22 16:36:29

    お互いスピードは出てなかったので車も人も無傷で済んだんですが、女性が降りてきて「すみません!大丈夫ですか」と言われ、私の車も確認して「大丈夫です。そちらは?」と聞くと、「大丈夫です」と言うので、「一応、確認しましょう」と車に近付くと助手席に誰か乗ってるなっていうのが見えてきて…下を向いてたのですがよく見ると私の旦那でした。意味がわからず、唖然としていると、女性が「本当にすいませんでした」と頭を下げたので、「大丈夫ですよ、助手席の方は大丈夫ですか」と聞くと、「大丈夫です。すみませんが急いでるので…」と言われてすぐ車に乗り込み、「ちょっと待って下さい!」と言ったのに無視されどこかへ行きました。すぐに旦那に電話しましたが、ずっと電源入ってないです…。旦那は今朝、2泊3日の出張と言って出て行ったんです。
    意味がわかりません…知恵を貸して下さい

    • 0
    • No.
    • 2
    • F905i

    • 08/12/22 16:37:40

    不倫か飛んだかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • D905i

    • 08/12/22 16:39:08

    駆け落ち?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 事故ったら
    • N905i

    • 08/12/22 16:39:34

    警察

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH906iTV

    • 08/12/22 16:39:44

    今日事故っちゃったと旦那が同席してたことに気づかないフリしてメールしてみる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 相手の車
    • N905i

    • 08/12/22 16:41:41

    ナンバーは?

    • 0
    • No.
    • 7
    • P905i

    • 08/12/22 16:45:02

    昼過ぎからずっとかけ続けてますが電源切ってて…会社に電話したら不在なのか誰も出ません…
    メールは何と送ったらいいですか

    • 0
    • No.
    • 8
    • P905i

    • 08/12/22 16:47:34

    車種は曖昧ですが、色とナンバーなら覚えてます!警察に言うのは今からでも遅くないですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 警察に
    • SO903i

    • 08/12/22 16:47:43

    連絡すればよかったのに。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 今から
    • D905i

    • 08/12/22 16:51:03

    警察に行ったら?
    急いでたみたいで逃げられました~って。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 各務原人
    • 923SH

    • 08/12/22 17:07:10

    警察に行って、当て逃げされました。と、ナンバーとかも届けてみたら

    • 0
    • 08/12/22 17:08:59

    ネタだよね!
    可愛そうな暇主婦

    • 0
    • No.
    • 13
    • うん
    • 921SH

    • 08/12/22 17:11:20

    当て逃げだし警察へGO

    • 0
    • 08/12/22 17:39:37

    その時に警察に電話すればよかったのに・・・。相手の女も主さんが奥さんと気付いて逃げたんじゃ?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 暇だから
    • N906i

    • 08/12/22 17:45:45

    ネタでしょ(´ω`)

    • 0
    • No.
    • 16
    • ねただよ(笑)
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/22 17:54:39

    トピ文にもあるけど、ぶつけられたんでしょ?なのにお互いに挨拶してって…んなアほな(笑)

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-CA33

    • 08/12/22 18:01:13

    ↓ちゃんと読んでる?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 主さん
    • KDDI-TS3I

    • 08/12/22 18:06:10

    警察に言ったかな?

    • 0
    • No.
    • 19
    • ↓↓ん さん
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/22 18:33:29

    読んでるよ?
    『ぶつけられました』。って主さんのレスあるよ?
    でも『続き』の方のレスには『人も車も無償』って?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 間違い
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/22 18:34:47

    無償×
    無傷〇

    • 0
    • No.
    • 21
    • んな
    • D704i

    • 08/12/22 18:44:50

    あほな

    • 0
    • No.
    • 22
    • ↓↓↓さん
    • KDDI-CA33

    • 08/12/22 18:49:13

    バンパーが触れたくらいなら傷残らないことあるし、「挨拶」ってどこに書いてあるのかな?と思ったけど。

    • 0
    • No.
    • 23
    • CA33 さんへ
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/22 19:14:49

    本当だ挨拶なんてレスなかったね。頭下げたってあったの勘違いした(笑)
    そんな揚げ足とらなくてもいいじゃん(笑)

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-CA33

    • 08/12/22 19:20:38

    でしょ?
    いやまぁ揚げ足とるって訳ではなくてね、こうしたやり取り(主書き込みの検証)をしていて主から続きの話が出なければネタだろうし、続きの話が出ればたぶん本当なんだろうなーと推測していた次第なのです。

    どうなんだろうね。

    • 0
    • 08/12/22 20:38:37

    私もこれはネタだと思うー
    いつもは思わないけど

    • 0
    • 08/12/22 21:19:15

    ↓ネタトピいけよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • どっちにせよ
    • SO905iCS

    • 08/12/22 21:30:21

    割合からして女のほうが悪いのになぜ警察よばなかったの?
    旦那もとられ事故ったのに逃げられじゃただのぱかでしょ。今からでも当て逃げされたと言って警察だね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-HI3B

    • 08/12/22 21:53:08

    初めてこれはネタじゃない?とおもえた内容だよ

    • 0
    • 08/12/22 22:09:11

    主は?

    • 0
    • No.
    • 30
    • ゆま
    • P904i

    • 08/12/22 22:15:28

    ホントの話なら警察に「ぶつけられたけど逃げられた!」って被害届出して探し出してもらいなよ。
    ところで何で主レスしないの?

    • 0
    • No.
    • 31
    • えっ
    • KDDI-SN37

    • 08/12/22 22:36:57

    名前と連絡先も聞かなかったの?

    『大丈夫ですか?』『大丈夫です』『じゃあ急いでるんで』で終わらせるって…

    てか 出会い頭なら大したスピード出てなくても多少の傷はついていると思うよ(経験済み)

    • 0
    • 08/12/22 22:41:23

    放置になってすみませんでした!子供の寝かし付けに時間がかかってました。
    あれから警察というか交番しかないので行きました。ナンバーと車の色を言ったんですが、車の特定は難しいし証拠がないのでもし見つかったとしてもどうにもできないと言われました。その場で110番するべきと言われました。でも、当て逃げとして被害届を出してきました。
    さっき旦那に電話が通じたので、「今日事故に遭った!」と話すと「大丈夫?明後日しか帰れないけど…」と言われました。何で電源が入ってないのか聞くと、「充電が切れててやっとホテルに着いたから充電できた」と言われました。
    旦那の携帯はGPS携帯なのでどこにいるか調べることができるんですけど、承認されないと表示されないので拒否される場合もあります。どう説得すればいいでしょうか。
    わかりづらい文章ですみません。

    • 0
    • No.
    • 33
    • あれから
    • D704i

    • 08/12/22 22:46:28

    また会社には電話しなかったの?どこのホテルか聞いたら?

    • 0
    • 08/12/22 22:52:18

    会社にはずっと電話をかけてたんですが留守電でした。旦那の会社は社長さんの身内でやってる小さな会社です。旦那含め従業員は5人です。全員出張の為、事務の方(社長の娘さん)もいないんだと思います。明日もかけてみようと思います

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-MA33

    • 08/12/22 23:10:00

    全員出張ってどんな会社だよ!
    ありえん。

    • 0
    • No.
    • 36
    • とりあえず
    • KDDI-TS3D

    • 08/12/22 23:16:12

    警察に届けたって旦那に言った?
    出方見つつ、「すぐ見つかるだろうって~!」とか言っちゃう

    • 0
    • No.
    • 37
    • 本当の話だったとしても
    • P703i

    • 08/12/22 23:17:57

    車は無傷なはずは絶対ないです!当たったのなら。
    それに、大丈夫と話が済んだのなら示談成立だよね?あとで、ゴチャゴチャ言っても後の祭りだよ。今まで色々ネタ?と思ったのあったけど、これは確実にネタだね。
    有り得なさすぎる。
    おツ

    • 0
    • 08/12/22 23:21:09

    警察へ行ったことも言いました。「マジで?じゃあ相手は捕まるかな?」と言われたので「車種とかナンバーもわかってるから時間の問題だと思うよ」と嘘を言いました!旦那は「そっか…警察から何か連絡あったらすぐ電話して」と言われました…

    あと、従業員全員の出張は本当です。旦那の会社ではよくあります。

    • 0
    • No.
    • 39
    • えっ?
    • F905i

    • 08/12/22 23:32:06

    私、昔 お母さん運転の車で、相手方一時停止の出合い頭の衝突事故で、怪我無し、車損傷少しで主と同じ感じで相手が逃げちゃって、ナンバーは四桁のみ車種と色はハッキリわからなくて 後で警察行ったんだけどその場で30分位で相手見付けてくれて 相手は当て逃げで処罰され、修理費等払って貰いましたよ…
    10年位前でもそのくらいしてくれたから 主さんの言ってる警察の対応おかしくないですかね?

    長文スミマセン。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ふぅ~ん
    • P703i

    • 08/12/22 23:33:09

    だったら、そっちで解決してよね。
    じゃ終わりって事で。
    もう何も相談する事ない。は~い。閉めました~

    • 0
    • 08/12/22 23:38:36

    ナンバーわかってたらすぐ捕まえられるんじゃないの?

    • 0
    • 08/12/22 23:45:17

    信じてもらえないみたいなので閉めます…お騒がせしてすみませんでした。レスくださった皆さんありがとうございました。自分でどうにかします。

    • 0
    • 08/12/22 23:56:55

    何で主でもないのに勝手に閉めんの?何様だよ

    車ぶつかったのに無傷なの?
    そこが皆引っ掛かるんだよ

    • 0
    • No.
    • 44
    • 旦那なら
    • SH903iTV

    • 08/12/23 02:29:09

    嫁の車くらいわかるだろ

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-PT33

    • 08/12/23 02:41:18

    ネタだね

    たとえ徐行でも車同士ぶつかったら傷はつきますよ

    傷が無いなんて100パーセントあり得ません

    • 0
    • 08/12/23 02:44:56

    なら、人身事故に切り替えれば?
    適当に痛いってことを言って、病院行けば人身事故扱いになるから。

    当然ながら相手は警察が探すし、事故検証もやる。
    検察に任せるか任せないか、聞かれるから、そこで検察に任せるってサインと押捺すれば、ついでだけど不倫?相手かどうか、全部所在が割れるし便利なんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 47
    • でも
    • N906imyu

    • 08/12/23 03:34:48

    それで相手の女を絞り出せても、旦那と一緒にいたことは証明できないよね?
    素直に助手席の男が似てたから不安、GPSしていい?ってやったらどうかなぁ?

    • 0
    • 08/12/23 06:15:59

    ぶつけられたんですが、出会い頭ではなく私が進んでたら相手が突っ込んできた?感じになって、多分相手のバンパーとこちらのタイヤ部分が当たったんだと思います。でも徐行だったからか、すぐに止まったからか無傷でした。説明難しいんですが、無傷でした。ありえないと思うのが普通なんですが、本当に無傷です。帰ってからもよく見たんですが…。田舎で近くの小さな交番しかなく警察官1人でした。皆さんのおっしゃるように「ぶつけられたとわかったのに無傷なんですか」と言われました…。
    昼休み頃また旦那に電話してGPS言ってみます!

    • 0
    • No.
    • 49
    • はな
    • SO906i

    • 08/12/23 07:29:57

    むこうの車が小さくて、主さんの車の方が大きかったの?
    私は前にぶつけられたとき、見た目無傷で相手に逃げられそうになった。
    だけど、「一応、車屋さんに見てもらうんで、連絡先教えて下さい。」って言って、車屋さんに見てもらったら、見えないバンパーの所が凹んでたらしく、交換になったよ。

    だから、見た目無傷でもどちらかの車は傷ついてるかもよ。
    GPSのこと言う前にもう一度、会社に電話して出張先と期間を確認した方がいいんじゃないかな?
    後からでも、必ず確認した方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ・゚*ミュウ*。・
    • SO905iCS

    • 08/12/23 07:31:24

    傷もつかない事故…
    お互い徐行だったら車ぶつかりそうになる前に止まれる気が…
    批判とかじゃなくて傷つかない事故が想像わかなくて…

    この際少しでも車に傷ついてた方が相手とやり取りできるからよかったような気もしますね

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ