ピンクゴールドの指輪

匿名

貧乏だけど指輪が欲しかった…

SH704i

08/12/12 23:15:04

先週の土曜日にショッピングセンター内の某店で、ピンクゴールドの指輪を買いました。
元々指輪を買う目的で行き、普段から付けられるモノがいいと希望を言い、店員がオススメだというものの中から選んできました。
ちょうどクリスマスシーズンというのもあり、たまたまその日はセールというか、普段より安く出していたみたいです。(ちなみに1万円でした)


前置きが長くなりましたが、買ってから毎日付けており、サイズ的には第二関節をギリギリ通り、通るとちょっとゆるいかな?程度です。
さっきたまたま違和感を感じたので見てみたら、楕円型に変形しており、もちろん抜けなくなってしまいました。

ピンクゴールドの指輪はそんなすぐに変形してしまうのでしょうか?
やっぱり安いから?
苦情をいうのは無しですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    SH704i

    08/12/12 23:33:17

    みなさんありがとうございます。

    金は柔らかいんですか…

    ちなみに、力仕事とはどんな感じですか?

  • No.6

    SH704i

    08/12/13 00:00:52

    みなさん歪んでしまっているようですね…

    歪みやすい素材とは知らず、普段使いにと勧められるがまま買ってしまいました。
    やっぱりこれは自分が無知だったということで、苦情はやめた方がいいですよね?
    でも一週間経たずに歪んでしまったのはかなりショックです。。これじゃあ普段付けられる指輪には向いてないですよね。

  • No.11

    SH704i

    08/12/13 00:26:03

    結婚指輪がゆるくなってしまい付けられないので、その代わりに普段から常に付けていられるモノが欲しいと店員に言いました。
    そしたら、これがいいんじゃない?と言われ、私も気に入ったので買いました。
    やっぱり値段によるんですかね……

  • No.12

    SH704i

    08/12/13 00:27:15

    ↓力仕事とは、例えばどんなことですか?

  • No.18

    SH704i

    08/12/13 08:46:17

    みなさんありがとうございます。

    確かに安物ですが、ただ家事をしてるだけで一週間経たずに歪んでしまうなんて思いもしませんでした。

    これじゃ千円くらいのおもちゃの指輪の方がよっぽど丈夫ですよね(>_<)

  • 広告
  • No.23

    SH704i

    08/12/13 10:20:09

    常に付けていたいということで、邪魔にならないようにわりと細身の指輪を勧められ購入しました。

    メッキですかね!?
    だとしたらかなりショックです…

  • No.39

    SH704i

    08/12/13 16:44:53

    お店に行ってきました。

    抜けなくなってしまったので、切断という形になりました。
    本来ならば、このPGの指輪は歪むというより折れるだろうと言っていました。
    ちなみに、刻印もされており、メッキではありませんでした。

    作り直してもまた歪む可能性があるということで、代替商品と交換または返金となり、とりあえず返金してもらいました。

    ちなみに、指が太いからとレスがありましたが、9番です(^_^;)太いのかな?

  • No.41

    SH704i

    08/12/13 16:58:36

    楕円型になってしまっていたので、お店でも抜くのは無理だと言われました。

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。