ヴィトンのハンドルカバー?

  • なんでも
  • ちねり
  • PC
  • 05/05/07 22:02:02

ってありますか?

マルチカラーで、レザーは多分ブラックです。近所の謎の夫婦の車のハンドルカバーなんですが、あんなの見たこと無いんで、詳しい方教えて下さい。

やっぱレプですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 通りすがり
    • N505i
    • 05/05/09 21:40:36

    ヤフーのオークションで5千から6千円くらいでありますよ。ディオールとかも&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/05/09 15:57:19

    ↓すいません、途中で切れました。
    奥さんはほんとに自慢してたので、どうなのかな?と思って皆さんに聞いてみたんです。

    • 0
    • 05/05/09 15:53:25

    一部の方に不快な思いをさせてしまったようで、すいませんでした。
    その夫婦は昼夜問わず、騒音・大喧嘩を毎日繰り返し、何度お願いしても静かにならず、イライラが限界に来ていたんです。
    私のレスで腹を立てた方、本当にすいませんでした。

    正直、私はヴィトンに魅力を感じないので、欲しいとは思わないのですが、レプって確か売る方も買う方も捕まりますよね?
    奥さんはh

    • 0
    • 30
    • いやいや、
    • P2102V
    • 05/05/09 15:46:05

    見た目的にも明らかに自分より劣ってる(つまり見下してる)人が、本物持ってたら悔しい~ってことじゃない?
    絶対偽物よね、本物なわけないわよねって思ってここで聞いてみて、偽じゃん、なんだやっぱり私より劣ってる人なのね、安心。

    ってことじゃない?

    • 0
    • 29
    • 主サンは
    • P901i
    • 05/05/09 15:38:20

    ほんとはそのハンドルカバーが欲しかったんじゃない?っでレプか正規品かどうか気になってたのでは?

    • 0
    • 28
    • 別に
    • KDDI-HI33
    • 05/05/09 15:32:23

    性格悪くないじゃん批判してる人ってまさかレプもってたりしないよねぇ(´艸`)ムフッ
    VUITTONもCHANELもオーダーなんてできるのはよっっぽど毎月買いまくってるVIPの顧客だけじゃない?

    • 0
    • 27
    • ??(゜Q。)??
    • SH900i
    • 05/05/09 15:12:30

    主嫌な女

    • 0
    • 05/05/09 14:23:07

    ほんまもんの金持ちならVUITTONでのオーダーメイド…とか(*´艸`)
    それならカタログにも載らないけど本物ダネ!

    • 0
    • 05/05/09 14:16:41

    レプだったら、わざわざレプ買ってまでブランドが欲しいものなのかと思ってトピ立ててみました。 って当の本人がここ見てるとは限らないんだから直接そのままの言葉で聞けば良いことなんじゃないの?

    • 0
    • 05/05/09 01:54:47

    別に他人の事だし、どうでもよいと思うけど。まぁ私もレプ持つのは恥ずかしいし気がしれないけど、自分の金で何買おうとそこんちの勝手だし、その人がそれでいいと思うなら敢えて第三者が口だすことではないと思う。主さんのお金で買った訳でもないし、その方が偽者買って買った事で迷惑被った訳でもないんでしょ?

    • 0
    • 23
    • あほ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/09 00:49:53

    べつに人の事なんてどうでもよくない!容姿まできにしてるけと゛そんな暇あんなら自分を気にしろ!偽物だろうが、本物だろうがもつもたないはその人の勝手だし、誰かに迷惑かけてるわけでもないし!主は他人をきにしスギ!性格もわるい!他人きにするんだったら自分の悪いとこきにしてなおせ!

    • 0
    • 22
    • なんか
    • KDDI-HI33
    • 05/05/08 23:20:31

    性格悪い主だな

    • 0
    • 05/05/08 22:21:26

    車は駐車場が隣あわせなので、嫌でもみえるんです。

    レプだったら、わざわざレプ買ってまでブランドが欲しいものなのかと思ってトピ立ててみました。

    別にお金が無いから妬んで、とかではないです。お金は十二分にあります。

    • 0
    • 05/05/08 21:35:28

    のぞきこんでんの?
    主、あやしいね。

    • 0
    • 05/05/08 21:32:04

    その謎の夫婦に直接聞けばいいことじゃん?その方がよっぽど詳しく判るんじゃないの?聞かない主のほうが単なる僻みに見える

    • 0
    • 05/05/08 20:38:33

    てゆうか主はこんなとこでその夫婦の批判して何したいんですか?まぁ私もレプ持ってる人のこと恥ずかしいとは思うけど。

    • 0
    • 05/05/08 19:46:01

    堂々と付けているあの夫婦が恥ずかしい(/Д\)

    しかも1万以上の買い物かも?w
    田舎だからバレないと思ってんのかなw

    • 0
    • 05/05/08 19:08:15

    この前オークションで1万2千円から売ってる奴いた!!バカじゃん?っておもった!高すぎ!あきらかにレプでしょ?

    • 0
    • 15
    • たぶん
    • P901i
    • 05/05/08 15:57:24

    偽物ぢゃん?マスタングかぁ。外車だね。

    • 0
    • 05/05/08 14:30:31

    その謎のハンドルカバーが付いてる車はマスタングです。

    • 0
    • 13
    • 主の言ってる車の
    • P901i
    • 05/05/08 13:45:06

    車種は?

    • 0
    • 05/05/08 13:01:42

    素材がなんであろうと、ヴィトンが認めて正規代理店(直営店)で売ってるもの以外は偽物ですよ~。

    • 0
    • 05/05/08 11:37:09

    やっぱりレプだったんですね。

    車の持ち主は、奈良のオバサンのように爆音で聞き、やや田舎のここでギャルで頑張っています。(かなり無理がある)

    旦那が頭にタオル巻いてんだから、頑張っても無駄?って思いますが。

    • 0
    • 10
    • うける
    • KDDI-HI33
    • 05/05/08 11:29:24

    レプ問屋に売ってるよぉ 一番にレスした人が言ってるのが(´∀`)

    • 0
    • 9
    • ちんぷい
    • SH900i
    • 05/05/08 11:23:44

    ハンドルカバーだけじゃなく、ドアの内張りとかシートカバーとかもウ゛ィトンの車がオートクラインかなんかに載ってたような…。

    • 0
    • 8
    • 佳奈
    • P900i
    • 05/05/08 08:26:40

    そんなもん付けてる奴いるの!?ダサすぎ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 7
    • ちねり
    • PC
    • 05/05/08 01:03:06

    ?さん、あさん、やっぱり正規品ではなく、本物の素材であってもリメイク品ということでしょうか?

    ヴィトンも色々作っているんだなーって思ってたんですが…。

    • 0
    • 05/05/08 00:31:30

    ↓いくら素材が本物のカバンを使ってても、リメイクなら偽物じゃん。
    本物ならルイ・ヴィトンのカタログに載ってるはずだもん。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI33
    • 05/05/08 00:19:02

    VUITTONのハンドルカバーなんて偽物しか見たことないですよ。
    ↓の方、正規品のカバンなどをリメイクして作ったりしてるって事ですか?

    • 0
    • 4
    • ちねり
    • PC
    • 05/05/08 00:15:54

    ヴィトンは詳しくないのでさっぱりわからないんですが、専門店ってなんでしょうか?

    ヴィトンのHP見ても分からなかったんで、教えて下さい。

    • 0
    • 05/05/07 22:42:32

    ↓の方、専門店とは?
    ヴィトンの正規代理店?

    • 0
    • 05/05/07 22:40:01

    付けたしです。
    うちのは鞄用の革で専門店で製作したものです。

    • 0
    • 05/05/07 22:38:16

    ありますよ!柄はモノグラム、ダミエ、マルチカラー、色もヌメ革、白、黒とかありますよ!
    ちなみにうちの愛車にはヌメ革のモノグラムのをつけてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ