HappyX'mas【ジョン・レノン&ヨーコ・オノ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/11 00:18:07

    ヨーコの影響であまりに哲学的・平和主義に傾倒しすぎたジョンに他のメンバーが付いてこれなくなった…って話もある。
    どっちにしろヨーコ絡みだよね。
    ヨーコ自身、ジョンと知り合うまでにスピード結婚→離婚、またスピード結婚→離婚を繰り返してるし、ジョンの死後一年で昔馴染みの骨董商と再婚したなんて一説もあるから、どうしても良い印象は得られ無いよね。

    • 0
    • 08/12/11 00:09:49

    またまたレスありがとうございます。
    一説なんですか~って事は他にもあるんですね!
    気になります。アンソロジー見てみたいです。

    • 0
    • 08/12/11 00:04:39

    もし興味がおありなら、アンソロジー見てみると詳しく分かりますよ(^^)

    • 0
    • 08/12/11 00:00:23

    ヨーコがビートルズ解散の原因ではないかっていうのは、あくまで説の一つだし、おそらくそれだけではないだろうね。

    • 0
    • 08/12/10 23:54:46

    そーなんですか!
    不倫だったんですか~!しかも、解散させた原因なんですねTHE BEATLESとか、曲を聞く位でよくわかんないから、なんで解散したのかも疑問で、勝手にジョン・レノンが射殺されたから解散かと思ってました。だから、その事まで教えてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

    チボマットってかわいい感じの曲歌ってる人ですよね?昔、聞いた事があるんですけど、それとは違うかな??

    • 0
    • 08/12/10 23:22:32

    ↓スミマセン、でもさんとレスの内容がかぶってましたm(_ _)m

    • 0
    • 08/12/10 23:21:17

    でも出合った時、ジョンもヨーコも違う人と結婚していて、いわゆる不倫をしてました。
    ヨーコがビートルズを解散させた女とも言われ、ファンの間では好き嫌いが分かれます。
    二人の子のショーンは音楽活動やってます。チボマットのユカ?という日本人と付き合ってるんじゃなかったかな…

    • 0
    • 9
    • でも
    • SH906iTV
    • 08/12/10 23:18:38

    THE BEATLESがバラバラになったのは小野ヨーコのせいじゃなかった?他のメンバーからは嫌われてるよね。
    略奪愛だし。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SH34
    • 08/12/10 23:08:25

    ありがとうございます。ジョン・レノン育児休業ですか~
    いい旦那様ですね~
    ホンダのCMなんか聞いた事あります。ショーン探して見ます。

    作品に惹かれるとかなんかいいな~。
    そんな出会い憧れます。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SH34
    • 08/12/10 23:02:06

    遅くなりました。
    ショーンって息子さんがいるんですかーしかも馴れ初めまでありがとうございます。オノヨーコは、音楽やってる人だと思い込んでました。無知ですみません。HappyX'mas聞いててすごく気になってたのでありがとうございます。
    オノヨーコとか、ジョン・レノンなんかかっこいい☆です。

    • 0
    • 6
    • まだ
    • SH906iTV
    • 08/12/10 23:00:11

    放送してるか分からないけど
    ホンダのCM

    『ちょうどいいホンダ』って言ってるのが
    ジョンの息子だよ。

    • 0
    • 08/12/10 22:59:24

    確かヨーコの個展に行ったジョンがヨーコの作品に衝撃をうけて惚れたんだよね。
    ジョンはショーンが生まれてからしばらく育児休業したはず。

    • 0
    • 4
    • 二人のなれ初め
    • P905i
    • 08/12/10 22:57:38

    ロンドンのインディカギャラリーでヨーコが開く個展の開催日前日(11月9日)にジョンが来て、ヨーコの作品に惹かれたことから付き合いが始まったようです。

    (ひまつぶしWikipediaより)

    • 0
    • 3
    • ショーン
    • 920SH
    • 08/12/10 22:56:43

    音楽やってるよ。

    • 0
    • 2
    • SH906iTV
    • 08/12/10 22:39:07

    二人の息子
    ショーン。
    昔からCMとかには出てたよ。
    今もなにか出てなかった?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH34
    • 08/12/10 22:13:32

    冒頭の
    HappyX'mas Kyoko HappyX'mas Julian ってあるけど、
    Kyokoはヨーコの前夫との間の娘で、
    Julianはジョンと前妻との間の息子と、聞いたのですが、ジョン・レノンとオノヨーコとの子供はいるんですか?
    もしよければ、二人の馴れ初めとか教えてください。
    よろしくおねがいします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ