つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 577
    • ユリ
      15/05/02 00:52:55

    今日で11週です。
    気持ち悪くて、吐くとすこしの時間スッキリするからと思って吐き癖が付いていました。
    胃と食道が痛くなり、今週からギリギリまで吐くのを我慢しようと決意!
    気持ち悪さに泣きながら我慢していたら、胃の調子が少し良くなりました。

    産婦人科に行っても、私だけ吐きそうになってて、他の妊婦さんが平気そうに見えてしまい、イライラしてしまいましたが、ここを見て仲間がたくさんいるのだなと…ちょっと安心?しました

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ