出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/20 01:38:32

    陣痛中に
    痛い!!しぃぬ!!
    もう無理!!
    言いながら、段々意識が変になって、
    もう哺乳類やめる!!
    ニワトリは毎日出産かよ!!すげぇな!!
    はい!!コケコッコ―!!!!!
    て言って、隣のカーテン越しに笑い声が聞こえてきた…(ρ_-)o
    あぁ恥ずかしい…

    • 1
    • 1411
    • まろ(。З・)にャん
    • SH906i
    • 08/12/20 09:31:26

    いきみ我慢しないとダメなのに我慢できず
    でるー!!!
    ケツ!!ケツ押さえて!!
    はやく!!!

    結局少しいきんでしまい
    出血があったときに

    うんこ??うんこ~出た~!!下痢でた??でたうんこ~!!

    出血やと言われてるのに、更にウンチじゃないかひたすら聞いてた。

    • 0
    • 08/12/20 10:10:04

    むかしさん
    まじウケル~
    声出して笑った(^O^)

    • 0
    • 08/12/26 19:17:25

    陣痛が痛すぎてイライラしてる中、ナースコールした時の
    「は~い♪今行くよ~ん」
    という軽やかな助産師さんの返事にキレた。笑

    それからは、
    「あんた子供産んだことあんのか」
    「痛い痛い痛い‥」
    「もう嫌だ」
    「腹減った」
    「眠い」

    発狂しまくりでした。
    産みおわって冷静になってから謝りました‥(・_・;)

    • 0
    • 1414
    • メタボのママ★
    • KDDI-SH35
    • 08/12/26 23:34:18

    むかしサン
    爆笑させてもらいましたw

    • 0
    • 09/01/09 14:37:30

    一人目出産の時、陣痛室に実母と旦那が居て、旦那がずっと近くに居たケド頼りがいなく、実母が近くに来た瞬間!
    実母の腕を掴み、目を限界まで見開いて「もう死にたい…」
    と言ったら、おもいっきり振り払われて「ぱかか」と言われた。
    その後は諦めたのか、陣痛がくるたびにエクソシストのように白目で泣いていたらしい…
    もう絶対産まないと言っていたが、新生児が懐かしくなり子作りしちゃいました

    • 0
    • 09/01/09 17:09:44

    皆さん面白すぎて久々に脱力発作が出ました(笑)

    周りの病室にはたくさん患者さんがいるのにおかまないなしで、『助けてー!痛い!!もう嫌だー!!』って泣き叫び絶叫。看護婦さんに怒られた。
    分娩台に上がってからも『まだ?まだ?もう終わりにしたい』と叫び続け怒られた。
    無理矢理いきんだらう○こが出てまた怒られて怒られっぱなしの出産だった。
    2人目は冷静にツルン!スポン!一瞬でした。

    • 0
    • 1417
    • 日付変わったら40週5日
    • F01A
    • 09/05/24 23:50:29

    あげ☆

    • 0
    • 09/05/25 09:44:58

    >>1410
    爆笑!!!

    • 0
    • 09/05/25 12:27:09

    旦那がお茶持ってきてくれたけど、分娩台の上だから『飲めないー!ストローは!?』
    ストローどこ?と聞く旦那に対し『昨日説明したじゃん!鞄中あるから持ってきて!!』とキレた。ストロー持ってきてくれたけど、『あったかいお茶がいいー!これじゃやだ!どうしてあったかいのないのー!!あったかいのがいいよー!!』と駄々こねまくって助産婦さんに笑われた。
    産んだ後は『終わったー!私頑張った!!私偉い!頑張った!終わったよー!!』とでかい声で自分褒めまくり。

    • 0
    • 09/05/26 05:27:38

    産んだ直後…

    『特別室が言い…』
    と。

    だって頑張ったから(笑)

    • 0
    • 09/05/26 08:28:19

    もーやだぁ!痛い!無理!何でこんな痛いんだよー!帰る!無理!出産やめる!って言ってたら赤ちゃん出てこなくて帝王切開なっちゃった

    • 0
    • 09/05/29 16:31:01

    陣痛中、痛みの波を静かに耐えていたつもりが、出産終わって母が撮影したビデオを見たら一分間隔の陣痛になった途端、痛みが来たら本気泣き→痛みが遠退いたら睡眠→本気泣き→睡眠の繰り返しだった
    しかも睡眠時はイビキかいてた
    ビデオを撮ってる母や旦那の「あ、寝た(笑)」とか、クスクス笑う声が入ってて余計恥ずかしかった

    • 0
    • 09/05/29 18:52:32

    陣痛中お尻をおさえてくれてた助産師さんがナースコールが鳴って行こうとしてたからいや~!!行かないで~!!むりむりむり!!出産後その助産師さんにもっと叫ぶと思ったわ~初産なのに落ち着いててよかったわよ☆ってどんだけ叫ぶと思われてたんだろ(´_ゝ`)

    • 0
    • 09/05/29 22:04:03

    陣痛中に必死に腰を押してくれてる旦那に『そこちゃうわ下手くそー!』と何回も叫んでた…
    旦那の誠意をふみにじってごめんなさい(/_\;)

    • 0
    • 09/05/29 23:38:16

    私ではなく旦那ですが、最終の新幹線に乗り無事、病院に着いて陣痛で苦しんでる私を見て、看護士さんに【痛みを止めてあげて下さい】とお願いしてました。痛いながらに、止めたらダメだろ!!と突っ込んだ。出産が終わり、水分補給のお茶をお願いしたら全部飲まれてた。1.5リットルも!

    • 0
    • 09/05/30 04:01:07

    面白かった~

    私は散々叫びまくった後、最後の悪あがきで狂った&体がおかしくなったフリ。
    とにかくおかしくなれば痛み止を打ってもらえると願って。無理だとわかったら意識朦朧の中、逃走しようと分娩台から降りてた。

    半日、ワガママ言って私のそばから1分足りとも離さなかった助産師には頭があがらん。

    それからは黙って出産するようになった。

    • 0
    • 09/05/30 08:57:08

    3回出産したけど全部恥ずかしいくらいに大騒ぎした。
    「もうお腹切って出して~(泣)」とか騒ぐから、助産師さんから他の人が不安がってるって叱られたり。
    でも赤ちゃんを産んだ直後は毎回かなりのハイテンション。
    胎盤がでてきたと聞けば「見たいっ!裏はどんなの?重い?臭い?」と質問責め。
    旦那がへその緒を切るときはのぞきこんで…内心切る前の繋がってるへその緒を触りたくてウズウズ…4人目産むときはマジで自分で切らせてもらおうかと思ってる。

    • 0
    • 09/05/30 19:43:51

    >>1404
    私は出産の二回とも破水させてもらいましたが、それは普通分娩じゃないって事ですか?

    • 0
    • 1429
    • こんなとこで
    • 815T
    • 09/05/31 12:48:42

    >>39
    なりすまし?34で旦那いないって言ってるのに

    • 0
    • 09/06/01 12:30:14

    一人目の時、予定日超過で促進剤を使って出産。点滴開始からずっと主人がいたけど夕方まで陣痛付かずに過ごし、陣痛来ない苛々・暑さ・空腹で主人に八つ当たり。(お前は邪魔だ!パチンコいけ~)って本気で叫んだ。
    赤ちゃん出てくる時は、ひたすら無言で息吐いてた。

    • 0
    • 09/06/03 23:41:56

    >>542

    これ本当にツボだ!

    • 0
    • 09/06/04 00:12:02

    >>542
    ダメだ。
    今、旦那と音読しながら大爆笑してしまった。
    面白すぎ。
    笑いすぎて、涙がとまらないよー

    • 0
    • 09/06/04 00:46:35

    >>542超ウケル

    • 0
    • 09/06/04 01:17:54

    >>542どーもキニナルとかに投稿してほしい!出産ハプニングで絶対採用されそう(笑)

    • 0
    • 1435

    ぴよぴよ

    • 1436
    • 2日前に出産
    • W61P
    • 09/06/17 07:40:17

    「痛いっ。ムリっ。切ってくださいっ。もう産めない~」泣きながらずっと叫んでました…
    旦那は横で苦笑い…
    2人目なんで、余裕かましてたけど、出産はやっぱり大変だわ(^_^;)

    • 0
    • 1437
    • にぃな&#x{12:F6B0};
    • W52SA
    • 09/06/17 18:23:17

    陣痛の間隔が定まらなくて先生が刺激してくれたけど、本気の刺激に絶叫。頭おかしくなるかと思った・・・

    分娩台ではイキみたいのに全開にならないし、赤ちゃんが下がってないのでイキめず、辛すぎてナミが来る度に絶叫・・・
    暴言吐いたりする人の気持ちがとても良くわかった(・∀・;)

    前も後ろも裂けたから部屋に戻る前の内診(3回)で、広げられる&奥までグリグリされるのがありえんぐらい痛くてキレた


    3人目の出産が一番辛かったな


    恥ずかしいと言うか体験談書いてるだけだね(笑)

    • 0
    • 09/06/18 01:07:35

    >>542ツボった!

    私はずっと「う〇こでるよー」と叫んで、いざ出産。「え?踏ん張っていい?踏ん張っていいの?」
    「早くしてー踏ん張らせてー、踏ん張りたい」「踏ん張るよ」って言ってた。普通「息んでいい?」だよね?
    う〇この事ばっかり考えてたから踏ん張るになったのたぶん。

    • 0
    • 09/06/18 01:16:41

    >>542
    夜中だから必死に笑いに耐える私…。

    • 0
    • 1440
    • かなりヤバい!
    • F01A
    • 09/06/19 00:08:45

    >>542

    こんな時間に笑いが止まらなかった~
    かなりツボった(笑)

    • 0
    • 09/06/19 01:53:53

    破水&#x{11:F9AF};うわー水出たー!

    タクシー&#x{11:F9AF};水漏れてない?

    浣腸&#x{11:F9AF};嫌ー!こんなおっきい浣腸初めてー!こんなの入れられたら死ぬー!

    陣痛&#x{11:F9AF};痛いー!恥骨が痛い!恥骨だけ触って!お腹とか腰は痛くない!恥骨が!
    助産婦さんの手を無理矢理引っ張って恥骨触らせまくり(笑)
    助産婦さんいなくなったら周りにいる人誰かれ構わず手を引っ張って恥骨触らせる(笑)

    分娩室&#x{11:F9AF};なんか生まれそう、、、、とことこ歩いて分娩室移動

    出産&#x{11:F9AF};お腹空いたーなんか食べたい!食べ物無いの?

    笑われてた記憶があります

    • 0
    • 09/06/19 21:30:03

    >>542
    子供寝かせてるのに声出して爆笑してしまった。
    あんた最高!!!

    • 0
    • 09/06/19 23:25:41

    >>542最高だ!

    • 0
    • 09/06/19 23:30:51

    >>542
    大笑いしちゃった

    • 0
    • 09/06/22 22:45:07

    >>542
    ママスタで大声だして笑ったよ。

    • 0
    • 1446
    • おパンティ(三人目出産)
    • P903i
    • 09/06/23 21:46:29

    >>542

    笑った~!

    • 0
    • 09/06/25 08:48:49

    >>542
    やばい!爆笑!
    すごく思い出に残るお産でしたね!

    • 0
    • 09/06/25 22:10:28

    私じゃないけど、分娩室から泣きながら逃げ出してきた妊婦さん見た事ある。『もう嫌~!!』って叫んでた。洋服の前は、はだけてスッポンポンでビックリしたのを思い出したな…。

    • 0
    • 1449
    • (*´∀`*)クワガタスキ
    • 831T
    • 09/06/26 10:36:34

    >>542
    あはは(笑)その子はもう3歳か。すくすく育ってるかな?ビデオに撮ってたら面白かったね(笑)

    • 0
    • 09/06/26 13:06:08

    >>542
    爆笑

    • 0
    • 09/06/26 15:55:28

    夜中陣痛がきて病院に行ったら入口で車椅子に乗せられて、内心余裕で歩いていけるのに~&#x{11:F9C8};と思いながら部屋に到着。朝方になり本格的な痛みに堪える中、立会いすると言った旦那に連絡がつかず、母にあんな役立たずこんでもいいわ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A1};とブチギレ。イキミ逃しに必死で悶えてると父はすることないからと帰ったが今考えると完全に喘いでるみたいな声だった‥

    • 0
    • 1452
    • 大人気(笑)
    • SH38
    • 09/06/27 08:49:50

    >>542 ほんとにうける

    • 0
    • 1453
    • 忘れない内に
    • W61SH
    • 09/07/01 09:37:46

    昨日出産だったので
    三人目出産だったので今回は落ち着いて余裕を持った出産にしようと思ってたけど
    陣痛の間隔が短くなる前にお尻をポコって蹴られた瞬間破水
    その時「あっすっすいませ~ん何か出ちゃいました」
    『じゃぁ出産の準備しちゃいましょうね』と言われ お産の準備に… そのうち間隔が短くなりいきみたくなって「はいきたよ~来ちゃったよ(銀魂の銀さん風)」と言いあまりの痛さに
    腰が浮いて上の方に逃げたら
    「あぁ〇〇さん腰浮かせないで戻ってもうちょっとだから」とか「ここからはいきまないで~」とか言うから
    「んな事言われてもムリ!だって痛いじゃん!もう嫌」って言った側から出産
    その後も傷縫ったりしてる時も「ちょ痛い&#x{12:F6BE};痛いんだけど」とか「もうあたし頑張ったわ頑張ったよね?」とか助産師さんや先生に言ってた…

    • 0
    • 09/07/01 14:05:41

    >>542
    爆笑

    • 1
    • 09/07/03 21:32:31

    >>1422

    うわ~
    あたしも全く一緒だ
    一分間隔の時イビキかいて寝てた!

    まだちなみにいきんじゃダメって言われて「もう無理ぃぃぃ」と叫んだら実母に「無理じゃね~だろ~がぁ!!」と凄い剣幕で怒鳴られて怖かった……
    そんな実母は私を産む時我慢できずにこっそりいきんでたから陣痛始まってから24時間以上かかったらしい。。

    • 1
    • 09/07/04 14:13:49

    子の名前が決まらず、旦那と大ゲンカしてる最中に陣痛発生!
    「お前なんか来んな!」と言い、実両親に電話して、私を病院に送ろうとする旦那に泣きながら「触るなぁ!」を連発!
    慌てて来た両親は、旦那に暴言を吐きながら暴れる私をなだめながら、旦那に謝り、みんなで病院へ。
    「うぅ…うぅ~…」と泣き続ける私に、旦那がビデオカメラ片手に「さっきはごめん…」とケンカの謝罪…(笑)
    激痛は旦那への八つ当たりへ変わり、「何やねん!お前!」「映すな!」「もう離婚してやる!」「子供も見んなぁ!」と泣き叫ぶ私…(笑)
    周りは終始爆笑。
    立ち会いだったので、旦那が分娩室に来たが、旦那への八つ当たりは続き、「何でおんねん!?」「帰れ!」「この子は私の子なんだから勝手に見んな!」など、先生にも、「こんなに元気な人は初めてだよ~(笑)」と言われる始末(笑)
    でも産まれた瞬間、旦那も涙、私も付き物が取れたように、「うわぁ~ん(泣)○○くん(旦那)痛かったよぉ~(泣)」と号泣!
    旦那が涙ながらに「今更痛いかよ!」と笑いながら突っ込まれました(笑)
    後からビデオを見ると、1回も痛いと言ってなかった事にびっくりしました(笑)

    • 0
    • 09/07/13 18:54:32

    陣痛室で叫びながらも陣痛に耐えしかも時計を何回も確認しながら耐えてるのにぜんぜん時間が進まなくてやっぱり苦しい思いをしてる時は時間の進みが遅いんだと思ってたんだけど何回見ても進んでなくてムカつくからナースコールで『ぜんぜん時間進まないんですけど!』ってキレ気味に行ったら看護士か見に来て『あっ!止まってる!電池変えるわ』って言われ号泣…。

    • 0
    • 09/07/29 15:57:41

    >>542

    爆笑しました。

    • 0
    • 09/07/29 17:13:41

    >>1458
    >>542
    吊られて見て大爆笑

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ