うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 88642
    • 長野業正
      21/03/03 17:27:48

    昨日は朝一番でスーパー行ったら、苺とか半額になっててウキウキで買い物してたら
    ベビーカーに乗せてる子供の靴が片方ないことに気づいたよ、、、
    買ったばかりのニューバランスの靴
    スーパーの店員さんにも伝えたけど未だ連絡こず

    諦めきれず今日も来た道を行ったり来たりして探したけど見つからない
    ダメ元で交番行ってこよかな
    靴は大事だから少し高くてもしっかりした物をと思い買ったからショックがでかく引きずってる、、、

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ