うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 75274
    • 永万
      19/07/26 07:43:33

    >>75272
    家族それぞれの貯金なんてないよ。
    学資も保険も車もないよ、テレビも買えないから未だにブラウン管テレビだよ?チューナーがイカれ始めてどうしょうか悩んでる最中。
    貯金があれば部活活動費のお金、給与まで待ってもらわないしその日暮らしだからいざ、纏まったお金と言われたら無理。
    うちも受験生いるけど塾は無理、区役所に聞いたら生活保護か片親が無料で塾に行けるけど低所得者はないと言われて撃沈した

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ