うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 73811
    • 大正
      19/06/01 17:22:18

    >>73798です。返信レスありがとうございます。
    今年もたぶん時間をかけて自由研究します。
    子供から「今年は何を調べる?また賞がもらえるくらい頑張りたいね!」と数日前に言われたよ…。うちが貧乏だから気を使っているのか?それとも昨年、本気で自由研究を楽しんでいてくれたのか?分からないけど…。
    でも去年、私も知らなかった事とか一緒に勉強出来て楽しかった。今年も旅行は無理だけど旅行貯金始めてみようと思います。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ