うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 114116
    • 笠置山自然公園
      23/05/06 14:29:29

    >>114114
    横から失礼します!
    高校の奨学金担当から封筒貰えるから早めに聞いたほうがいいよ。
    奨学金と給付奨学金は毎月、子供名義の口座に振り込まれるから親が出す必要はないから
    最初だけ頑張れば大丈夫。
    後、うちは残ったお金は美容室、携帯、学校に関わるお金、定期代、研修旅行積立に当てて貰ってる。
    遊ぶお金などはバイト代で賄って貰ってる。

    今日はタイミーで2つ働いて12000円になった、申請したら直ぐに入金されるからありがたやー。
    貧乏暇なしで働かなきゃね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ