子連れでお酒を飲んでる夫婦って

  • なんでも
  • KDDI-SN39
  • 08/11/14 13:52:01

常識ないですか?
明日、地元のブドウ園?の収穫祭があってワインの飲み比べやイベント事があります。
元々ワインは大好きなので前から行ってみたかったのですが、子供も小さかったし連れて行くにも夫婦で飲んでいるのはどうかと思い毎年、子供と留守番していました。
今年は「子供も4歳だし、3人で行っても大丈夫」と旦那は言っていて私も行くにしてもガバガハは飲むつもりはありませんが、やっぱり気になってしまって…
お酒が飲めない人や子供向けの葡萄ジュース、お茶、軽食もとれる様にはなってるみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/14 14:09:51

    はい(^^)
    楽しそうなイベントだったので毎年行きたかったのですが今年は、悪酔いしないように、飲みすぎないように子供と楽しんで来たいと思います。
    皆さんありがとうございました(^^)

    • 0
    • 10
    • 親だって人間だもの
    • 913SH
    • 08/11/14 14:04:26

    たまにはお酒飲んで気晴らしもしたいさ!昔居酒屋で働いてたケド子連れできてる家族いたよー!
    それ見ても何とも思わなかった☆

    • 0
    • 9
    • _(._.)_
    • SH902i
    • 08/11/14 14:02:57

    飲酒運転じゃなければ、全然大丈夫でしょー

    楽しそうなイベントだね

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN39
    • 08/11/14 14:02:14

    皆さんレスありがとうございます(^^)
    大丈夫そうですね
    行き帰りは近道ですが電車とバスで行く予定です。
    明日、天候に問題なければ3人で行ってみようと思いますm(__)m

    • 0
    • 7
    • いいじゃん
    • SO903i
    • 08/11/14 13:59:51

    楽しんできたよ
    全然ありでしょ

    • 0
    • 6
    • 【暫定ぜい肉】
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/14 13:58:28

    飲酒運転しなければ全然問題ないと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 健坊
    • F906i
    • 08/11/14 13:58:20

    考えすぎだよ(^-^)
    うちも4歳児いるけど、飲みに連れてくことあるし。

    • 0
    • 4
    • パンダ子【性格悪】
    • SH902iS
    • 08/11/14 13:56:48

    いんじゃない?
    飲酒運転しなければ。

    • 0
    • 3
    • 悪酔い
    • SH902iS
    • 08/11/14 13:56:45

    しなければオッケーでしょ!!

    • 0
    • 2
    • 猫田
    • 820SH
    • 08/11/14 13:55:09

    少しならいいんじゃない?
    私は飲むならトコトンな人だから飲まないけど
    ジュースや軽食あるなら子供も楽しめそうだし

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC36
    • 08/11/14 13:55:02

    子供放置とかなら有り得ないけどそうじゃないなら別にいいんじゃないかな(・∀・*)

    子供さんももう4歳なら私はそんな親子みても別に非常識とかは思ったりしないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ