スカパー契約してる方☆教えてくださいm(*o_o)m

  • ニュース全般
  • すもも
  • KDDI-SA32
  • 05/05/04 00:30:51

先月スカパーを契約したのですがTVガイドを契約するのをスッカリ忘れていて番組の時間・曜日が分かりません(p′ロ`q)
サイトで調べてみたのですが1週間分しか検索できなくて載ってない番組もあるので…
韓国ドラマ
『サラン~LOVE~』(LaLaTV)
『夏の香り』(LaLaTV) 『天国の階段』(so‐net)
以上の番組の曜日・時間よかったら再放送の曜日・時間も教えて下さい。お願いします☆:*(人´ω`*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/05/04 10:27:59

    みなさんありがとうございました。
    詳しく教えて頂き嬉しいです(癶∇癶)助かりました(jηj*)
    私も録画に頼りっぱなしです(#'―'#)
    スカパーのTVガイド本屋さんにも置いてあるんですね!また覗いて見ます。

    • 0
    • 5
    • 録画
    • KDDI-SA31
    • 05/05/04 09:30:48

    できますよ('◇')ゞ

    深夜や早朝にやるドラマもあるので、録画に頼りっぱなしで~す♪

    • 0
    • 05/05/04 08:23:57

    私にも質問させて下さいm(__)m スカパー!の韓国ドラマは録画ってできますか?見たいんですが仕事で見れないから録画出来るならスカパー!に入ろうかなと思って(^^;)

    • 0
    • 3
    • 1サン、番組ガイドもありましたねι
    • P900i
    • 05/05/04 02:54:33

    安くて軽いのでしたら\350で東京ニュース通信社からDIGITAL TV GUIDE(月刊デジタルTVガイド)というのもあります。
    全てを網羅してはいませんが地上派とBSも載っていて見やすいです。

    • 0
    • 2
    • so-netは分からないのですが
    • P900i
    • 05/05/04 02:47:32

    LaLaTV
    サラン~Love 1
    5/ 9(月)PM09:00~10:15
    5/10(火)AM02:30~03:45
    5/10(火)AM10:00~11:15
    サラン~Love 2
    5/10(火)PM09:00~10:15
    5/11(水)AM02:30~03:45
    5/11(水)AM10:00~11:15
    サラン~Love 3
    5/11(水)PM09:00~10:00
    5/12(木)AM02:30~03:00
    5/12(木)AM10:00~11:00
    サラン~Love 4
    5/12(木)PM09:00~10:00
    5/13(金)AM02:30~03:30
    5/13(金)AM10:00~11:00
    サラン~Love 5
    5/16(月)PM09:00~10:00
    5/16(月)AM02:30~03:30
    5/17(火)AM10:00~11:00
    以降、土日は放送ナシでパターンは変わりません

    夏の香り 1
    5/28(土)PM07:00~08:00
    5/29(日)AM10:30~11:30
    5/30(月)PM10:00~11:00
    5/31(火)PM02:00~03:00
    これ以降は番組表に載っていないので分かりません
    番組表は見たい番組を表示してからリモコンの今週番組というボタンでテレビ画面に読み込めますので(番組の詳細は2、3日前にならないとデータが出ませんが)放送受信なさっているのかが分からないのでレスさせて頂きました。

    • 0
    • 1
    • そゆ
    • KDDI-KC33
    • 05/05/04 01:51:08

    本屋さんに『スカイパーフェクトTVガイド』ってゆうスカパー用のTVガイドがあるので買ってみてはどうでしょう?ちなみに\500で毎月22日発売ですょ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ