生活感がない部屋が見たい(・∀・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/11 18:19:53

    これっしょ?
    これが見えてるんだよね?

    やっぱラグ敷いた方が良さげ(^O^)

    • 0
    • 08/11/11 18:26:30

    うちの唯一の殺風景な部屋。

    • 0
    • 84
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/11/11 18:28:04

    はりわすれた

    • 0
    • 95
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/11/11 18:43:40

    全体はやめた方がいいよ。寒さ対策で電気カーペットひくなら、普通に2か3畳くらいので、上のカバーをモジャモジャのラグひいたら?

    • 0
    • 97
    • ☆なぽり☆
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/11 19:05:20

    うち、生活ないと言われます。部屋は濃いブラウンと白で統一させてます。
    ブラウンのラグを探して数年、未だに巡り会えず、足元が寒い。

    • 0
    • 103
    • ☆なぽり☆
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/11 19:11:49

    これです

    • 0
    • 115
    • キノコング
    • KDDI-ST33
    • 08/11/11 21:31:12

    狭くて何もないです(笑

    • 0
    • 119
    • 座りダコ
    • N905i
    • 08/11/12 06:13:07

    別トピに貼りましたが‥

    • 0
    • 09/10/25 10:49:26

    別トピにも貼りましたが…

    やっぱり普段散らかるけど、
    片付けるとこんな感じ。

    落ち着かない部屋かも(^_^;)

    • 0
    • 09/10/25 13:09:31

    夜はこんな感じです!

    ほんと何も無いな…(^_^;)

    • 0
    • 09/10/26 09:14:49

    おしゃれとは違うけど…物が少ない部屋で掃除は楽です。

    • 0
    • 09/10/30 22:46:35

    コメント下さった皆さんありがとうございます(*^o^*)

    >>192
    カーテンは葉っぱのような花のような柄です。柄の部分だけ向こう側が透けるようになっています。

    • 0
1件~12件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ