生活感がない部屋が見たい(・∀・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 17:33:05

    戸建てだけでなく、賃貸も見せて頂きたいです(^-^)

    • 0
    • 6
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 17:37:35

    主です。
    うちが殺風景なので、おしゃれな部屋を参考にさせて頂きたいです。

    • 0
    • 11
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 17:41:59

    画面、何か写ってますか((゜д゜;)))?

    うちは団地です。天井はあまり高くないです(;´д`)

    • 0
    • 16
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 17:44:44

    スッキリというか殺風景です(´;ω;`)
    おしゃれにしたいんですが、物を置くのが嫌いで…
    何とも矛盾した感じです(´・д・)

    カーテンは旦那の好みで、全部屋このカーテンになりました。

    • 0
    • 27
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 17:48:27

    皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

    1歳の子が1人います。
    今までの『生活感がない部屋』トピを見て、全て収納にしまったら殺風景になってしまいました…

    ソファーは他に置き場所がありません(泣)

    そろそろコタツを出す予定ですが、どんな色のコタツ布団がいいかわかりません…(;´д`)

    • 0
    • 33
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 17:52:36

    テレビのはアンテナです。ここしかなくて…(;´д`)

    テレビ台を変えたら少しはマシになりますかね?
    テーブルは、テーブル兼コタツなもんで…。

    どこが残念か言って頂けると有り難いです☆

    • 0
    • 48
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:00:37

    レスありがとうございますm(_ _)m

    テレビ台はそろそろ買い替える予定です。義母が勝手に置いて行ったので、使わないわけにもいかず…

    ラグとは、カーペットみたいなのですか?
    カーテンの長さは調節します(;´д`)洗っても干せないので困ってて(泣)

    やはりコタツは無しですかね?

    • 0
    • 63
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:06:43

    テレビの上のはパンダーZですよ(^-^)
    裏のコードがアンテナです。
    時計も無しですか…(´;ω;`)

    テレビの画面は、キッチンの光だと思います。多分…

    • 0
    • 70
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:14:11

    レスありがとうございますm(_ _)m

    コタツを出すとしたら、コタツは木製の方がいいですかね?
    家具屋さん回ってみます(^-^)
    あえて、時計無しとかだったらどうですか?

    ステでいたので、そのままトピたててしまいました(;´д`)

    • 0
    • 71
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:18:42

    ありがとうございますm(_ _)m

    無印のカタログとかありますか?
    無印の店がないのですが、取り寄せる事は出来ますか?

    壁とソファーとコタツと…全てですね(;´д`)
    おしゃれな部屋になるかな…?

    ところで、おしゃれな部屋の方、ペタしてくださると嬉しいです(^-^)

    • 0
    • 80
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:24:18

    今ある家具は全て旦那が実家から持ってきました。
    が、この際買い替えます!!

    あ、電気はこの前買い替えたので、しばらく替える予定はありません(´;ω;`)

    系統を揃える…とは、色の事でしょうか?素材の事でしょうか?

    • 0
    • 81
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:26:22

    主の家が殺風景なので、生活感がないおしゃれな部屋を参考にさせて頂きたいと思いトピをたてました。

    • 0
    • 88
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:30:00

    物(家具)は少なく、ごちゃごちゃしていない部屋が憧れなんですが…
    ある程度小物は必要ですかね?
    棚があっても入れる物がないんですが(^-^;

    • 0
    • 90
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:34:02

    ペタしてくださった方ありがとうございます(^-^)

    家具の色を統一してるんですね!!

    出来ればカーテンの色に合わせたいです…

    • 0
    • 94
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:39:24

    ありがとうございます(^-^)

    部屋全体にカーペット敷くかラグ敷くか…
    ラグの方がいいですかね?
    考えてすぎてわからなくなってきました(´;ω;`)

    • 0
    • 96
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 18:48:47

    全体はやめた方がいいですか!!

    エアコンがあるので、実際コタツはいらないと言えばいらないんですよね。
    今のところ、電気カーペットは敷く予定はないです。
    ラグは2~3畳用で充分ですか?
    テーブルの形に合ったラグの方がいいですか?

    • 0
    • 105
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 19:13:24

    なぽりサン
    ありがとうございます(^-^)
    残念ながら写が見れません(つд;`)

    • 0
    • 107
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 19:15:33

    見れました!!ありがとうございます☆
    キレイですね(^-^)

    お子さんはいらっしゃるんですか?

    • 0
    • 110
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 19:19:14

    確かにそうですね(^-^;
    でも、そうなると生活出来ないo(_ _*)o

    • 0
    • 114
    • (´・д・){リヌ-アル
    • KDDI-CA38
    • 08/11/11 19:31:46

    皆さんレスありがとうございます(^-^)

    私がおしゃれと思う部屋ですか…
    家具屋さんに行って見ていると、こんな部屋いいな-っていうのはあります☆
    が、家具などを揃えるとなるとなかなか難しいですね(^-^;

    とりあえず、近い内にテーブル・テレビ台・ラグを購入しようと思います(・∀・)!!

    • 0
1件~20件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ