• No.1646 零好き

    N08A3

    10/03/23 16:26:19

    はい、私もハヤテスパハピでしたよー。で、早速シン様1日目終わりました。続けて出来るんですね。

    ハヤテも甘さ控え目ですねー。毎晩抱き枕に女使っといて、よくぞ我慢出来たな、青少年!って感じでした。

    14話くらい?から若干内容増えたと思うんだけど、ほんと1話が短かったですなー。うーむ。

    ほんとに絵がいいのに、もったいない!

    エピローグに期待しよう…。(今までの流れでは期待出来なさそうだけど)

    シン様は初日から着替えにバッタリ、眼帯着けるまでそっち向いてろ!などは妄想力掻き立てられましたが(*´艸`)

    シン様、いいとこの坊っちゃんなのかな?これから楽しみです(^ω^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。