皆さんがハマったorハマってる恋愛ゲーム!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2290件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/25 22:04:20

    知ってる人いないかな…恋忍者戦国絵巻はすごーくキュンキュンした。どのキャラもいいけど、才蔵さまはヤバイ!

    • 0
    • 13/02/25 21:49:17

    ありがとうございます!
    やっぱり有料のアプリの方をしたいと思います☆

    • 0
    • 13/02/24 22:03:02

    >>2287多分違いますよ~
    恋に落ちた海賊王の有料してて、モバゲーの恋に落ちた海賊王したけど、全然違ったから多分違います

    • 0
    • 13/02/24 16:45:23

    すみません、モバゲーからシンデレラを登録したら結構ゲームメインな感じなんですが、 普通にアプリをインストールして有料登録したものも内容は同じなんでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 13/02/21 21:22:56

    >>2285医療ミスの奴?

    • 0
    • 13/02/20 20:44:17

    復讐はドロドロすぎて重かった(-_-;)
    あいかわらずヒロインがうじうじするくせに、突っ込みどころ満載…すぐ「もうコロ すしかない」って言うし…昼ドラ並みだった。

    今更ながら怪盗のたっくんと、シンデレラの遼一にハマった…

    • 0
    • 13/02/20 20:36:34

    崇夫さん愛してる~!!

    • 0
    • 13/02/06 17:59:34

    キャラに恋してます(〃'▽'〃)

    • 0
    • 13/02/06 13:50:51

    悪魔、今夜が大好きw
    どはまり。

    海賊、怪盗も放置気味だけど継続中、新作の復讐もはじめた\(^o^)/

    • 0
    • 13/01/28 22:34:21

    真夜中のジュリエット

    • 0
    • 13/01/15 14:11:18

    恋に落ちた海賊王はまってます(*´Д`*)
    ゲームだけじゃ物足りなくて、夢小説まで読んでます(*゚д゚*)

    • 0
    • 12/08/15 10:19:59

    >>2278遅くなってすみません。基本は無料ですが、コツコツとバトルをしなくてはなりません。
    途中ミッションがあって楽をしたければ課金するって感じです。
    普段は無課金で遊ぶのですが、これにはハマッってしまって課金の連続です( ;∀;)

    • 0
    • 12/08/08 22:27:45

    >>2275有料ですか?

    • 0
    • 12/08/08 17:28:10

    今日海賊登録したけど、時間制限みたいなのあるんだね
    めんどくさい

    • 0
    • 12/08/06 19:05:03

    何かオススメないですか?

    • 0
    • 12/08/05 19:17:04

    グリーのDEAD or LOVE ~狂愛の無人島~にハマッってます!ミステリー要素もあって面白いです。毎日すぐ読みおわってしまう…

    • 0
    • 12/07/31 21:30:18

    最近婚活して萌えてます( ´艸`)
    香住さんかっこいい(*゚д゚*)

    • 0
    • 12/05/21 20:12:14

    >>2269
    出来る人もいるよ。たしか4人くらい。

    • 0
    • 12/05/21 07:03:03

    ボルテージの同窓会のいつきをプレイしたけれど、とらえどころ無さすぎてもやもやする。エピローグまで見ようか悩む…。

    • 0
    • 12/05/14 17:35:11

    もうすぐアブナイ恋の捜査室3rdの室長編~
    \(>∀<)/

    待ちきれないよ~

    • 0
    • 12/04/14 00:07:59

    きらりです☆
    お久しぶりです!!!

    私はもう修学旅行内緒の恋は辞めたのですが、解約してからブライダル編が出たようです(T^T)

    された方おられますか??

    • 0
    • 11/12/31 12:05:28

    王子様やってる方いませんか?
    執事ってもう攻略出来ますか??

    • 0
    • 11/12/07 14:33:12

    >>2266

    遼一さん、ステキ過ぎてムフフ…。(//∀//) 他の誰でもない、遼一さんだからかな。他のメンバーだと、ちょっとずつなんかちがったり物足りなかったりするけど、遼一さんだとドンピシャでツボなんだよねぇ。

    あ、でも、今回は未来くんにちょっとヤられたかも。
    思い出したら、また遼一さんのやりたくなってきたワ。

    • 0
    • 11/12/07 14:10:20

    >>2266
    私もやりました。みんなスチルいいですよね~
    ノエルのスチルは携帯に保存出来ないです(*^o^*)

    • 0
    • 11/12/06 11:00:20

    シンデレラ、クリスマス番外編やってきたんだけど…ツボった(≧∇≦)
    やっぱ遼一さんいい!
    スチルんとこで『キューン(〃∀〃)』ってなった~
    幸せ(笑)
    編集長もあったらよかったのになぁ~

    • 0
    • 11/11/29 19:43:56

    糖度高めのPSPソフトを探してます。何かオススメがあったら情報お願いします。

    • 0
    • 11/11/26 09:16:18

    確かに9話がピークだったね(笑)
    10話はなんか無理矢理な感じがしたf^_^;

    しかも【敦志】って呼び捨ての割には、それ以外敬語のまんま(上司だから仕方ないけど)だったから、違和感感じた(笑)

    そうそう、期間があるんだよね~
    私は次はノマエン狙ってやってみる(^m^)

    >>2262
    ハマっててカキしちゃだめなの?(¨;)
    ちなみに編集長は【眠らぬ街のシンデレラ】ってゲームに出てくるキャラだよ~(*´艸`)ムフッ

    • 0
    • 11/11/25 20:30:06

    >>2262

    皆さんがハマったorハマってる恋愛ゲーム!
    ってトピ名なんだから別にいいじゃん

    今までだって、王子だったりSPだったりと盛り上がってたでしょ

    わかる人にはわかる
    わからない人はスルーしなよ

    そんな私は怪盗の流輝にハマり中☆

    • 0
    • 11/11/25 16:51:39

    ゲームについてかたるトピになったの?別トピたてれば?このトピで編集長編集長言われてもわからない人はさっぱりだわよ

    • 0
    • 11/11/25 12:57:23

    >>2260
    敦志さん…旦那と同じ名前だから嫌だw
    『編集長』呼びで通してほしかったぁ~!!

    そういえば、編集長は10話だけなんだね…しかも無料配信期間限定だし(;_;)
    無料の間にやり込みだ!

    • 0
    • 11/11/25 09:13:06

    あぁ、編集長、終わっちゃったなぁ。(//∀//) あは、ニヤニヤ顔してるかも。

    でも、個人的には昨日の9話がピークかも。今日の最終話もいいけど、上手くまとめた感じが否めないし。
    仕事の出来る上司って、いいな。カッコいい。(o>ω<o) 遼一さんとはまた違った魅力に、やられちゃったよ。私も、もう一回やろ~っと。

    しかし、みんな“編集長”って呼ぶね。“敦志さん”て書き込みいない…。(笑)

    • 0
    • 11/11/25 08:58:31

    >>2258

    ニヤついちゃうよね!(笑)

    私はさっき終わってしまって、浸りながら今ポヤ~ァンとしてます(*´∀`)ハァ~

    もう一周行ってきまーす!

    • 0
    • 11/11/25 08:46:17

    >>2257
    編集長、ヤバかったです!
    朝からニタニタ変な人になってしまった(´∀`)

    リアルだよ編集長…
    『しがみついとけ』とか(〃∇〃)キャーキャー

    完全に編集長落ちししたじゃないかw

    私も終わったらもう一回行ってきます!!

    • 0
    • 11/11/24 18:18:30

    ムフフでしたよ(*´艸`)

    私も年上弱い…(笑)
    やっぱ包容力があって、たまにイジワルだったりとかじゃないと~

    明日で編集長終わりだけど、またもう一回やるつもりです(*-∀-)♪

    • 0
    • 11/11/24 18:09:27

    >>2254
    何ですって!?
    それは早く進めたい!
    よだれが出るほどとは…私、告白の段階で結構キュンってなっちゃったんでそんなシチュエーション楽しみすぎです(*≧∇≦*)
    ちなみに私も部長や課長、編集長など肩書き&落ち着いた年上な大人に弱い人の一人ですw

    • 0
    • 11/11/24 14:17:51

    編集長、ヤバい。(笑)

    最初は、まさかの本編配信(笑)ってカンジだったのに、日に日にはまっていく私。社恋の部長も良かったんだけど、編集長はそれ以上だわ。(o>ω<o) もう今日なんて、いやん、どうしよう?家行くいく~…みたいな。明日はどうなっちゃうのー!

    編集長といい部長といい、私って上司に弱いのか…(-_-;)

    • 0
    • 11/11/24 11:28:22

    >>2253

    編集長、今日ので腰が砕けた…
    甘いっ、甘すぎるよ!
    キュ=(*´∀`*)⇒ン

    ニヤニヤしっぱなしでヨダレが垂れそうになりました(笑)
    子供や旦那がいる時には絶対プレイ出来ないわ…(/ ̄∀ ̄)/

    せめてシャワー浴びさせてって感じだけど(*´艸`)キャッ☆
    明日はどうなるかな~


    あっ、キャンパスの先生、ハピエンで終わりました('∀'#)
    もっと甘々になるかと思ってたからちょっと拍子抜け~
    エピローグに期待かな♪

    • 0
    • 11/11/24 09:18:12

    >>2251
    私も先ほど告白されてきました(≧∇≦)♪
    こんな早く告白シーンくると思ってなかったからドキドキしたぁ~!
    最後もうちょっと甘さが増えることを期待して…明日からも楽しみ(*^^*)

    • 0
    • 11/11/24 00:00:01

    いざ出陣 恋戦にハマってます☆
    1と2で、セーブが5人分あるので1日に5人進めていけるし、絵もストーリーも良いしオススメです。

    • 0
    • 11/11/23 21:31:50

    >>2250

    >>2247です

    私も今日告られた(ノ∀<*)
    ってか、スチル三枚って少なくない!?
    今日のシーンはスチルあってもよかった気がする!
    あ~編集長~(>д<)
    明日が待ち遠しい(笑)

    • 0
    • 11/11/23 12:44:38

    >>2247

    今日、編集長に告白されました~ヽ(´▽`)/ ドキドキ感がたまらない。

    • 0
    • 11/11/22 20:54:00

    社恋のデータ引き継ぎが終んない(泣)早くやりたいよー。

    • 0
    • 11/11/22 18:12:56

    >>2246

    わかってくれる人いて嬉しい(^^)
    SPも絵が変わったんだ~
    内容はかなり萌えだし、たまに出てる広告の台詞や絵もドキドキするんだけど…(笑)
    5日間の無料体験のやつが出たらやってみようかなって思ってる(^m^)

    キャンパス、私も先生やってる!
    先生の照れた顔にいつもニヤニヤしてます( ̄∀ ̄)
    キャンパスも最初と絵師変わってない?
    恒星の本編くらいから絵が、初カレ?っぽくなって…
    あんまり好みじゃなくてスチル見るたびに萎えた…
    会話してる時の表情とかが恒星も先生も好きだから、スチル見た時の違い様に結構ガックシするわ…
    先生終わったらアンケートに文句書いて解約して、お嬢様やろうと思う(笑)
    しかし何で絵師変えるのかね~

    • 0
    • 11/11/22 18:03:53

    >>2244

    私も編集長やってる!
    上司って設定がたまんないし、スチルにかなりドキドキした(笑)
    あんな風に見つめられたいっヾ(≧∇≦*)〃

    遼一とはまた違ったドキドキ感だわ~

    • 0
    • 11/11/21 09:59:16

    >>2241
    私も同じ理由で登録躊躇った(笑)
    SP最初の頃はスチルも話もよかったんだけど、途中から雑?になった感じがして…顔の角度とかシチュエーションとか。絵師変わった?って思ってたし、スチル出るたび萎えた。
    それで解約しちゃったから、今回のも主婦的には魅力的なのに登録しなかった(;_;)

    かわりにお嬢様のやってるんだけど結構お気に入り☆
    主人公お嬢様っぽくないけど(笑)

    後キャンパスの先生配信されて、そっちにどっぷりハマってる(>_<)甘いわぁ~

    • 0
    • 11/11/18 23:04:53

    >>2244
    SPもいいよ~。
    一時期どっぷりはまってた。
    私はすばるより班長のが好きだけど。
    今は遼一が1番好きだ~。

    • 0
    • 11/11/18 15:25:03

    シンデレラの編集長やってます。今まで恋愛対象としてみたことなかったから、なんだかくすぐったい感じ(笑)だけど、これからハマるのかな。

    遼一さんがまた2位だった…。SPの彼は、そんなにステキなの?

    • 0
    • 11/11/11 21:45:39

    >>2239
    ・ワンドオブフォーチュン2
    ・神なる君と

    オススメ♪
    ぜひフルコンプ頑張って欲しい(o・v・o)

    • 0
    • 11/11/10 13:34:49

    始めたばっかりですが、『牡丹の庭』にどっぷりハマってます。昼ドラみたいなドロドロしたせつないお話しです。
    葵お兄様がカッコイイ♪
    ネタバレ見たら号泣するそうです。
    52話もあるから、いつ終わるかな(-o-;)

    • 0
    • 11/11/01 21:20:09

    久々にきた~

    今度のボルテージの奪いたいとか言うやつの絵って、SP描いてる人と同じだよね?
    シチュエーション的に好みだからどんなんだろって思ったんだけど、SPの絵がそこまで萌えなくてやった事ないしなぁ~ゞ
    絵は執事のやつや恋色デイズやキャンパスが好きなんだけど…
    登録した人いますかー?

    • 0
1件~50件 (全 2290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ