急上昇
主
私、旦那25歳 子5歳 結婚して5年、旦那の浮気未遂?も何度かあります。 話し合いをし、これからはちゃんとする。と最近は真面目になったんですが、私の誕生日を覚えてた年はなく、自分がエッチしたい時やマッサージして欲しい時だけ触れてきます。実際、今子供以外の事で幸せだとは思えないんです。愛されてるなんて思った事もないかもです… 毎日笑うように心掛けているのですが1人になり考えると、毎日旦那に応えるばかりで、愛される喜びを知らないまま歳をとっていくのかと思うと毎日憂鬱です。同じ様な方、また憂鬱な気持ちから脱出した方いらっしゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません