ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194518件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 00:08:25

    >>78564
    ヴィトンの何?

    • 0
    • 18/08/21 00:07:27

    103嫌われ家族さんカーテンサッと閉めてるけど覗いてるのバレてる

    • 0
    • 18/08/20 22:14:18

    605!夜から孫を走り回らせるな!
    ドンドンドンドンドン無限ジャンプうるさい!

    • 4
    • 18/08/20 22:12:26

    犬の無駄吠えほど、無駄な事は無い
    躾出来ないなら、犬飼う資格無いわ

    • 6
    • 18/08/20 22:08:58

    車が出入りする度に溝蓋がガッチャンガッチャンうるさいわ

    • 5
    • 18/08/20 21:44:40

    車が3台ある向かいの家。なぜ駐車場は2台分しか作らなかったのかすごく不思議。
    時々なら仕方ないかって思うけどね、毎日停めるから非常に迷惑してます。
    最初から駐車場広く作れよ!

    • 5
    • 18/08/20 20:16:45

    502うるさい
    静かにしてヤンキーママ

    • 2
    • 18/08/20 19:41:35

    はげ男の娘いじりが気持ち悪い 外で大きな声で話さないで下さい

    • 2
    • 18/08/20 18:59:47

    605うるさい24時間うるさい
    何年我慢してきたと思ってんだ
    今もドンドンうるせーよ
    毎日引っ越しの準備でもしてんのか
    さっさと引っ越せよクズ

    • 1
    • 18/08/20 18:50:23

    >>78536
    壁薄いアパートならお経効果あるって友人が言ってた。それしたら友人、隣の騒音家族に話しかけられたりはしなくなったらしいけど。

    モスキート音どうなんだろ?効果あるなら俺の家にもつけたい。後ろの家の子供かなりうるさい

    • 0
    • 18/08/20 18:19:56

    うるさいいつまで騒いでんだよクソ家族

    • 4
    • 18/08/20 18:06:09

    近所の子沢山、小学校高学年入ってるのにぞろぞろ出来損ないの旦那転勤について回って、貧乏を宣伝して歩き回ってるって影で笑い者、セレブ気取って毎回ヴィトン自慢して来ないでね。

    • 0
    • 18/08/20 17:09:49

    キモ川さん、結局はあなたの息子が犯人じゃないですか?それをうちの娘が犯人みたいなことをヒステリックに電話をしてきて本当に迷惑です。
    ちゃんと息子さんと話してますか?障害があるからって野放しにしないでちゃんと話あって下さいね。消えてほしいくらい迷惑です!

    • 1
    • 18/08/20 16:47:31

    マンションの一階にあるフルーツショップ?八百屋?早く退いてほしい
    玉ねぎの皮がそこら辺に散らかってエントランスまで入ってくるわ、だんだんスイカや果物入った箱をマンションの入り口の方までせり出してきて邪魔

    • 1
    • 18/08/20 15:00:52

    >>78552
    5人家族ねー

    • 1
    • 18/08/20 14:24:47

    放置子の執着が気持ち悪い。はじめは可哀想だなんて思ってた自分がバカみたい。夏休みなんだから見れないんだったら学童入れろよ

    • 5
    • 18/08/20 14:20:08

    ヒール履いてんだか知らないけど、階段なん往復もドタドタうるさい!何でそんなに往復する必要があるかな?あんたがいつも一番うるさいよ!

    もっと静かに歩け!
    音が響いて迷惑!

    • 3
    • 18/08/20 13:44:08

    >>78555
    何かの病気なの?ごめん、マジでそう思っちゃったよ。

    • 2
    • 78557

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 10:52:35

    104に執着され過ぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 18/08/20 10:45:37

    103気持ち悪いから覗かないでね

    • 1
    • 18/08/20 10:45:08

    >>78553
    お前だろ
    ほっとけよ

    • 0
    • 18/08/20 10:43:46

    >>78551
    そうなの?

    • 0
    • 18/08/20 10:28:17

    >>78550
    えー息子さんが畑にゴミ投げてたの?

    • 1
    • 18/08/20 10:26:12

    1人で何人か自演してる人がいるね

    • 3
    • 18/08/20 10:24:44

    >>78539
    みんな把握して噂してるよね。この前町内のママ友に色々聞いて驚愕した(笑)

    • 1
    • 18/08/20 10:21:32

    騒音家族帰ってきたw

    • 4
    • 18/08/20 10:20:58

    >>78546
    裏の5人家族だよ。それ。◯藤

    • 0
    • 18/08/20 09:55:14

    >>78542 大勢の人がその住民の迷惑行為の事を把握してるし、何人もの人達から注意もされてるのに、問題行動を繰り返すんだよ。

    子供もいるのに、異常な行動をやめない。

    子供も親を見習い問題児として育てば、将来苦労するのはその子供と、周りの人達。

    • 3
    • 18/08/20 09:44:55

    >>78542 相手は大声だしたり暴れたり、扉バチーンて閉めたりしてるから異常な行動が嫌でも把握出来るよ。

    周りの住民達も迷惑してるし、警察からも一人で抱え込まず、色んな人に話してくださいって言われてる。

    怖いのは時間帯関係無く近所迷惑な行動を繰り返す騒音家族だよ。周りの人間は被害者。

    • 4
    • 18/08/20 09:24:55

    親子が最近朝からマンション内の公園で遊んでる、下の子の奇声がうるさいマンション中響き渡り甲高い奇声が不快

    滑り台でジャンプさせたりうるさいよ
    子供小さいから何でもありとか思ってんのかな?

    • 5
    • 18/08/20 09:14:02

    静かになったなぁと思ったら駐車場に騒音家族の車がなかった。もう帰ってこなくていいよ!

    • 8
    • 18/08/20 09:11:38

    夜中3時までは成人している子どもがドタバタして
    朝5時から母親のドタバタが始まる

    消えろ

    • 8
    • 18/08/20 09:04:32

    >>78538
    みんなが把握してるんだ!こわっ!!

    • 2
    • 18/08/20 08:52:28

    毎日子供を遊ばせにくる人。
    昨日から出かけたみたいだからスゴい平和。
    残りの夏休み帰ってこないでね~。

    • 10
    • 18/08/20 08:51:43

    朝の8時前から
    ずーっと幼稚園の子たちを人の家の前で遊ばせ
    るな!
    親はガハハハと笑って井戸端。
    子供たちが文字通り叫びっ放し。
    うるせー!
    バカ親!!!!!!

    • 11
    • 18/08/20 08:44:20

    >>78538
    それそのまま近所の5人一家にあてはまる
    全国同じなんだね、近所の家や畑に迷惑行為続けてるDQN。すぐ耳に入ってくるよ。

    • 3
    • 18/08/20 08:41:40

    みんな、お宅の異常な行動を把握してますよ

    頭のおかしい馬鹿夫婦

    悪い噂なんて学校中でも、近所中でも、あっという間に広がるのに馬鹿だからわからないんだよね

    良い行動も悪い行動も全部見られてるのに、馬鹿だから周りに配慮も出来ず、本能のままに生きているんだよね。

    • 6
    • 18/08/20 08:40:14

    ウチのリビング横にある狭い狭い隣家駐車場でBBQやられた~ 最悪。。。

    • 4
    • 18/08/20 08:40:02

    近所の家族かなりうるさい特に母親とガキの奇声が本当にうるさい。そのせいで寝れなくなって脱毛症になってしまった。
    母親はその家の騒音のせいでノイローゼになり精神病を発症させて入院中。
    マジで静かにしてもらいたい。
    モスキート音発生装置って効果あんかな?犬猫用とかしか通販サイトとかに売ってないけど何個か置いとけば効果あるんだろうか。

    それかうるさい時にお経流すかなんかヤバそうな歌詞の曲エンドレスで流しとけばこの家やべぇってなって近くで騒がなくなるかな?

    • 6
    • 18/08/20 08:04:07

    五人家族五月蝿いよねw

    • 5
    • 18/08/20 08:03:10

    後ろの家の家族うるさい。毎日そんな騒いで疲れない?こっちはおまえの家の娘の奇声のせいで窓も開けられないんだよ。いい加減静かにするか窓閉めろ

    • 6
    • 18/08/20 07:55:15

    今日からまた、我が家の前で幼稚園ママ達の井戸端会議が始まるのか
    自分の家の前でやれ

    • 7
    • 18/08/20 07:55:03

    103旦那さん覗き過ぎ。

    • 1
    • 18/08/20 07:54:10

    貧乏人たちが話しかけてくるの。笑
    嫌だわ、笑

    • 1
    • 18/08/20 07:48:59

    朝5時頃からバタバタバタバタ何かと思ったらずっと娘達野放しにすんな!紫吹淳!いつか娘誘拐でもされろ!

    • 1
    • 18/08/20 07:33:02

    >>78524
    クス◯の可能性があるから気をつけてね

    • 1
    • 18/08/20 00:12:19

    >>78527
    確かにアル中かもしれん
    次は許さん

    • 1
    • 18/08/19 23:23:23

    >>78524 アル中かも。うちの近所のアル中、時間帯関係無く急に意味不明な大声出して叫んだり、暴れたりするよ。

    普通の人は急に叫んだりしないからね

    • 0
    • 18/08/19 23:20:36

    一階のK出たり入ったりドアバンバンうるさい!
    在日創価学会員気持ち悪いからどっか引っ越してくれ!

    • 5
1件~50件 (全 194518件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ