ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 00:40:29

    田山!何なんだよ!?こんな時間にアホ犬吠えさせんじゃねーよ!
    自分は親に子供見させて偽装離婚した旦那とセックスして帰ってきたとこか!
    ホント迷惑家族!どっか行け!!

    • 3
    • 18/03/23 01:09:20

    管理会社から騒音についてのチラシが全員に配られてたけど騒音本人気づいてるかな。部屋の中でドスーンドスーンと姉妹を暴れさせてる家族ですよ!お願いだから気づいてね!皆さん迷惑してますよ!部屋の中やベランダで縄跳びさせないでね!部屋の振動ひどいから!

    • 13
    • 18/03/23 08:39:37

    又隣りの家の工事業者の車が我が家の敷地前に停めてる…

    • 9
    • 18/03/23 08:43:14

    まーた隣のバカ老夫婦が孫のお守りしてる。クソガキがチョロチョロしててマジうるせー。危ないよー、じゃねーんだよ。うるせーんだよ!!あいつらの何もかもがむかつく。

    • 10
    • 18/03/23 09:27:59

    ねーなんで人のベランダ覗いてるの?
    今ちゃんと目が合ったよね?
    早い内に塀でも立てよう
    気持ち悪いわ、この白髪ジジイが

    • 6
    • 18/03/23 10:06:28

    躾が全く出来てない犬が吠えてうるさい。そのバカ犬ってただのお飾り犬??

    • 7
    • 18/03/23 10:17:53

    ずっと走り回ってるのって病気?
    親も病気?

    • 9
    • 18/03/23 11:55:43

    近所の〇〇
    地域の掃除で アンタ言いたい放題だから
    と同じくらいのおばさんに言われたいた
    要注意人物が自分といい加減気がついてくれ
    旦那も土日もいつも外出 子供も帰省しても
    次の日の朝には帰るし
    何故か考えてください
    人に迷惑かけるはマナー違反です

    • 1
    • 18/03/23 14:15:51

    あーーーーーーーーうるさい!!家の前で孫たちを遊ばせてるバーベキュー大好きバカ老夫婦のT!!!メスガキばかりだから声がキンキン響いて耳障りでしょうがない。公園で遊ばせろ公園で!!!

    • 13
    • 18/03/23 15:24:38

    見た目がまず無理。ボーボー豚ゴリラさん、マウンティングばかり
    だーいきらい

    • 0
    • 18/03/23 16:53:26

    裏のクソガキ共がうるさい!住宅街ではギャーギャー騒がないでよ!公園に行けばいいのに、せっまい道路で遊ばなくても。

    • 11
    • 18/03/23 16:53:33

    ピアノうるさい バカ親子

    • 5
    • 18/03/23 16:57:59

    >>70812
    自己紹介だね

    • 1
    • 18/03/23 17:11:26

    道路で子供を遊ばせるな!

    ストライダー、ボール、フラフープ、自転車。
    親は井戸端しながら見てるだけ。
    道路は遊ぶ場所じゃない!

    • 17
    • 18/03/23 17:13:55

    子供三人(未就園児含む)放置の家、四人目が出来たって…。迷惑放置子が増える…。いつまで我慢しなきゃいけないの…。本当に嫌だ。

    • 13
    • 18/03/23 18:24:54

    電子ピアノでしょ?
    なんでわざわざ音出してんのかな?
    ヘッドフォンで聞けばいいのに。

    • 10
    • 18/03/23 19:21:20

    隣の犬、ずっと吠えてる。
    しつけしないなら飼うな!

    • 6
    • 18/03/23 19:32:39

    >>70819引っ越せ。 BBQ庭でしないで。

    • 1
    • 18/03/23 20:26:26

    アパートの敷地を駆けずり回ってるガキを
    野放ししてる専業ママ
    砂利音とわめき声、階段音などで下階が迷惑してんの、いい加減気づけよ!

    • 9
    • 18/03/23 20:37:33

    おいドカドカ走ってんじゃねーよ!
    子供じゃなくて、なぜ母親が走る?

    • 10
    • 18/03/23 20:38:25

    今日もコバンザメが走ってるよ

    • 2
    • 18/03/23 20:49:48

    こんな時間まで走りまわるの馬鹿?クズ親も注意しないで手たたいてあおってる。消えてほしい

    • 11
    • 18/03/23 21:58:11

    近藤うるさい!

    • 4
    • 18/03/23 22:16:12

    夜中のギター、楽器、ピアノ、DIYの電動工具、金槌…
    もう1日中騒音すごくて、近所の騒音きち外が夢にまで出てくるようになったわ

    • 8
    • 18/03/23 22:49:26

    >>70826
    凄いね。そのご近所さんは音楽家?(笑)

    • 1
    • 18/03/23 22:56:29

    >>70786花咲かせてる人に、向かいのババアが迷惑がってるらしいですよって告げ口しちゃえ!

    • 2
    • 18/03/23 23:02:27

    小型犬って鳴き声がなんであんなに五月蠅いの?!しつけも出来てないのに二匹も飼うなよ。犬の前に自分の子供のしつけも出来てないし。

    • 6
    • 18/03/23 23:17:46

    >>70827
    夜中にアンプつないでギターしたりしてます。

    バンド演奏のセッションなども夜遅くまでやっていますが、これを普通のマンションの一室でやっているんです。
    騒音きち一家は、40代の会社員の旦那と、パートママ、子供は1人で中学生です。

    • 5
    • 18/03/23 23:34:00

    注意したら反省しているフリ、謝るフリ
    すぐ元に戻るじゃん
    顔も見たくないわ

    • 9
    • 18/03/23 23:58:30

    若い子じゃないんだね。おじさんとおばさんがやってるなんて、最悪だね。

    • 1
    • 18/03/24 00:05:38

    >>70831
    わかります!
    言われたその日だけ口だけ反省。
    後日偶然お会いしてもムシしてきます。
    先日はすみませんでした。とかの
    一言あってもいいのでは?
    とイライラします。

    • 6
    • 18/03/24 08:46:37

    朝から泣き声すごい…
    走り回る足音もすごい…
    穏やかな休日の朝を迎えたいよ(涙)

    • 10
    • 18/03/24 09:19:31

    裏の田んぼのババアが娘と朝早くから大きな声でしゃべってる。朝からうるさいんだけど!丸聞こえだし密集してるとこなのにもう少し小さい声でしゃべったらどう?!

    • 4
    • 18/03/24 10:44:55

    夜9時過ぎてるのに走り回って本当にうるさい
    頭悪そうな親子何とか追い出したい

    • 5
    • 18/03/24 11:01:31

    集合住宅で、
    音の響くスリッパ履いて鳴り響いてる。

    お互い様の領域が過ぎてるから、
    近所の人たちが悪口いっぱい言ってるよ。

    いくらなんでも、
    ガリっていうスリッパの音は、
    普通の神経してたら出せない。
    そもそも迷惑にならないように静かに歩く。

    だから言われちゃうんだよ。
    頭がおかしい家族だねって。
    下等

    • 4
    • 18/03/24 12:47:04

    今日は体調が悪いため家でゴロゴロしていたら朝から外出していた隣の道路族が戻ってきて、家の中で暴れ出した。
    ドンドン振動がすごい。
    ひと暴れして道路に飛び出して遊びそうなパターン。
    ウチの主人が用事で車に乗って出かけたから
    留守だと思って暴れてるのか?
    体調良ければ外出してるのに。
    事故って○ネ。

    • 6
    • 18/03/24 13:09:57

    出たよあの女の子四人組
    外で遊ばせてんのはいいけどめちゃくちゃうるさい
    車の出入りもあるのに広がり過ぎ
    ボールを人の家の敷地内にいれんな!

    • 6
    • 18/03/24 13:36:58

    くそ姉妹うるせぇんだよ!ブス

    • 3
    • 18/03/24 14:28:09

    家に引きこもってないでさ~どこか連れて行ってあげてよ、おたくの子
    暇なんでしょ?近所迷惑
    うるさくってたまらない

    • 10
    • 18/03/24 14:58:50

    402の安藤。孫連れて外行きなよ。
    家の中で走り回るな。
    孫の叫び声もうるさい。

    • 2
    • 18/03/24 15:04:02

    年配のおばさん。
    会えば立ち話、挨拶する仲だけど。
    あんたのとこの同居嫁が今日は孫とどこに行ってるとか興味ないから。
    なんで毎回行き先聞かされなきゃならんのよ。
    どーでもいいわ。

    • 1
    • 18/03/24 15:05:42

    うるさいって!安藤!

    孫の足音も大人の足音もうるさい!

    • 2
    • 18/03/24 16:27:28

    >>70830 いい年して何してるんでしょうね。
    私も40代だけど、おつむが子供のままの人が多いな、って感じます。

    • 6
    • 18/03/24 16:45:45

    車の音楽の重低音が響いてうるさい!

    • 7
    • 18/03/24 17:13:21

    やっと解放!!
    学習能力全く無いね!
    先週に続き今日も来るし!
    親子共々なんなの!
    ほんと迷惑だから来ないで!さ○う!

    • 1
    • 18/03/24 17:17:01

    防音してない部屋で、楽器弾いたり、音楽聴いたりする人がわからない
    普通に考えてダメでしょ

    • 6
    • 18/03/24 17:18:17

    どう考えても壁つついてますよね!
    ドンドン!ドンドン!小さい子かな?
    でも、うるさいもんはうるさい。毎回はしんどい。

    • 8
    • 18/03/24 17:32:31

    子供9人も産んで放ったらかしは辞めてくれ!
    休日は駐車場に野放しで朝から奇声に泣き声…休日くらい静かに寝かして欲しい(T_T)
    挙げ句の果てには車にイタズラ、遊んだオモチャは出しっ放し…大変なのも分かるけど2才にも満たないような子、外に野放ししちゃダメでしょ…

    • 14
    • 18/03/24 17:34:11

    702 クソガキうるさいんだけど!走り回るな飛び跳ねるな!

    • 3
    • 18/03/24 17:39:48

    >>70834
    ハート連弾したい
    本当辛いよね、気持ち分かりすぎて…可哀想すぎて私まで悔し泣きしそうだわ
    何でこうも常識ない奴ばかりなんだろう
    自己中心的な奴ばかりなんだろう
    自分さえ良ければいい奴ばかりなんだろう
    人の迷惑考えない奴ばかりなんだろう
    何でこっちがビクビク生活しなきゃならないの?
    朝昼夜、問わず走り回る音、泣き叫ぶ声、怒鳴る声、ドアバンの音、かかとで歩く足音、シャッター、網戸の全力開閉、ベランダ・玄関での喫煙…
    言い出したらキリがない
    まだまだ色々な事で苦しめられながら生活している人が山ほどいる
    本当に騒音被害者救済処置みたいな物を正式に設立してほしい
    そさかて騒音非常識には全うな社会的制裁も

    • 14
1件~50件 (全 194300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ