ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194240件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 16:14:30

    皆さん、直接言いに行かないの?

    • 0
    • 17/12/15 16:14:12

    皆さん、直接言いに行かないの?

    • 0
    • 17/12/15 16:08:14

    本当にうるさい!踵歩き、やめろ!ドカドカドカンって、まじうるさい。うるさいのは上階のみ、なにもかもうるさい。なにかの番組で特集してくれないかな、自宅内での踵歩きがうるさいことをさ

    • 6
    • 17/12/15 14:13:19

    近所トラブルのニュース、たまに見るけど、加害者側の共通点って、あるよね。

    周りから何回注意されても聞かない。警察から注意されても知らん顔。仕返ししてくる。出ていかない。

    こんな狂った人を更正させる施設、収容する施設は必要だと思う。野放しにされているのが不思議。

    • 12
    • 17/12/15 14:05:38

    >>67991 非常識騒音家族が罰せられますように。山奥に隔離されますように。

    人間の住む場所には近づかないで欲しい。

    何回も、何人もの人から注意されても改善しない人は頭がおかしいよ。

    • 6
    • 68005

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 09:01:45

    スメハラの家、お前の家は周りからスルメ、スルメ言われてるぞwww
    山奥にでも引っ越ししてくれ

    • 2
    • 17/12/15 00:01:55

    七階、うるさいよ
    夜は音出すな
    早く寝ろ

    • 4
    • 17/12/14 21:29:57

    >>68001
    発達○害でしょうね。

    • 4
    • 17/12/14 21:27:32

    近所のバカ夫婦いい加減にしろ
    何度注意されれば理解出来るんだよ
    頭悪すぎだろ
    糞一家め

    • 2
    • 17/12/14 20:13:34

    きりばん

    • 1
    • 67999
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/14 20:12:31

    キチガ○一家
    馬鹿力で戸は閉めるな。煩い。

    • 3
    • 17/12/14 11:57:03

    >>67991
    分かります。あとゴミ屋敷の罰則も追加で。

    • 1
    • 17/12/14 11:54:39

    駐車場の猫の糞早く始末してね
    臭いし迷惑

    • 3
    • 17/12/14 10:41:26

    マンションでDIYは止めてください。
    電動工具の音がすごいんですが、これでもやっていないと逆ギレしちゃいますかね?
    自分のしたいことだけやっていれば良いと子供に教えるのも、どうかと思うけど。
    普通、近隣から苦情来てるのに、恥ずかしくて生活できないと思うけど。
    精神的に壊れてますね。

    • 8
    • 17/12/14 10:26:18

    猫が車に乗って傷つけているんだよ
    飼っているなら外だすな

    • 4
    • 17/12/14 10:24:21

    自分さえ良ければいい。本能のままに生きる。何回注意されても知らん顔。犯罪者と脳の構造はほぼ同じだと思う。

    隔離するべき存在なのに、街中に暮らしている事が不思議。

    助言も聞かないから、普通の人はその人から離れていき、忌み嫌われてきたんだろうなーって思う。今までも。これからも。

    • 7
    • 17/12/14 09:07:30

    お隣が引っ越してきて1年
    お金持ち、貧乏に拘らず、DQNはいるんだとわかりました
    閑静な住宅街がとっても賑やかなの
    恥ずかしいのはこちらです

    • 7
    • 17/12/14 09:00:45

    >>67965
    ダウン症でなんで資産価値落ちるの?
    あなたのような人って最低最悪だな

    • 2
    • 17/12/14 08:57:25

    非常識騒音家族に対する罰則みたいなのが出来て欲しい。

    何で普通に気を使って生きてる人達が巻き込まれ、毎日不快な思いをしなくちゃいけないんだよ 怒

    罰金刑、強制退去、何でもいいから罰を与えて欲しい

    • 7
    • 17/12/14 00:46:21

    4階の坂◯!こんな時間に洗濯機回すな!
    非常識坂◯!

    • 0
    • 67989

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 22:46:05

    >>67982
    何で鼻水ぐらい拭かないんだろうね。垂らしっぱなしで汚ならしいよね。

    うちの隣の子は、鼻水垂らした顔でわーいとか言って抱き付いて来ようとするから本当に迷惑。寸ででしゃがんで回避してるけど、本当に気持ち悪いわ。自分の子の鼻水すら拭けないならポコポコ子供産むなって思う。他人の敷地に子供が侵入しても「子供だから仕方がないでしょ」とか思ってる親だから避妊とかも考えられないのかな。

    • 1
    • 17/12/13 22:22:42

    踵歩きやめろ、うるせーんだよ

    • 4
    • 17/12/13 22:14:51

    旦那さんの前では静かにドア閉めるんだねー
    なるほどー

    • 3
    • 17/12/13 21:42:26

    鬼血蛾異オンナ静かに閉めろバカチョン。

    • 1
    • 17/12/13 20:06:17

    となりの子沢山うるさーーーーーい!

    • 6
    • 17/12/13 16:40:05

    自治会の集まり居留守使って一度も参加してないんだから、あなたの番になってもこちらも協力しないからね~

    • 6
    • 17/12/13 16:37:24

    あなたのお子さん勝手にうちの敷地に入らせないで。シャボン玉やってると勝手にとって口つけるの辞めて。いっつも鼻たらしてるし変な菌うつさないでよね。自転車も買ってあげなよ。うちの子の乗りたいとダダこねるんだから。迷惑です。

    • 4
    • 17/12/13 16:05:26

    605、何時間も孫走り回さないで。

    • 3
    • 17/12/13 15:37:36

    ガキが学校から帰って来て
    早速引き戸を手加減なしで閉めて煩い。
    一家揃って呆れるくらい馬鹿力があるね。
    こっちは5人分の騒音聞かされて
    非常に迷惑してる。

    • 5
    • 17/12/13 15:29:05

    苦情言われてそれに逆ギレしたけど、あなたと言え意外で騒音出してる人いないよ?
    ご近所さんたちもお宅だって思ってるのに、よく普通に生活できるよね。
    うちではありません、て、よくも言えたよね。
    みんな、クスクス笑ってるよ!?

    • 3
    • 67978

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 12:43:33

    あなたのお家の玄関から出てすぐの公道はあなたのトイレでは無いです

    トイトレ必要ですね。
    ワンちゃんもあなたも

    • 1
    • 17/12/13 11:20:42

    固定資産税払えないなら、とっとと売って出てけばいいのに、出ていくお金すら使い込んだのかな?

    • 1
    • 17/12/13 11:18:33

    タバコ吸う暇があるなら働け。
    管理費滞納したまま逃げるなよ

    • 1
    • 17/12/13 10:01:13

    何回注意されても改善しない人、仕返ししてくる人って知的障害があると思う。

    人の話を聞かないで迷惑をかける事しか出来ないなら、施設に入るか山奥で好きなように暮らして欲しい

    夫婦揃って聞く耳持たないから、本当に迷惑してる

    • 9
    • 17/12/13 09:56:08

    暇なのは知ってるけどご近所の監視パトロールは大丈夫ですよ。
    ALSOKがありますから。
    てか、あなたが一番怪しいよ。

    • 3
    • 17/12/12 23:46:47

    ペット禁止のマンションなのに上の階の猫
    発情期の鳴き声がうるさい

    • 4
    • 17/12/12 17:32:43

    >>67965 え?住んでる人で資産価値落ちるの?

    • 0
    • 17/12/12 17:19:49

    引っ越して騒音から逃れられたんだけど、今日たまたま前住んでたマンションの近くを通ったら我が家が住んでいた部屋にもう人が住んでいた。後悔してるんだろうなぁ、あの部屋を選んじゃった人。上から深夜早朝を問わない騒音だし。本当に気の毒。

    • 1
    • 17/12/12 17:18:04

    マシンガントークってあなたのためにある言葉ね。ホントよく動く口だこと。息した方がいいよ、臭いけど。

    • 0
    • 17/12/12 17:17:03

    >>67964
    うん。カツラもずれてるし感覚もずれてる。
    ずれまくり!!

    • 1
    • 67967
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/12 17:15:09

    二階の騒音悪臭、湯◯が帰ってこないだけで平和
    帰ってきたらすぐ窓バンバンだろうなー

    • 1
    • 17/12/12 17:03:20

    大量で、遅くまで音楽聴いてる近所の中学生
    父親が外にいたので、静かにしてと頼んだら
    なんと「本人に言って下さい」だって
    それでも親か?中学生の子供が怖いとか?
    なんだか情けないわ

    • 3
    • 17/12/12 16:54:20

    10年ぐらい前に引っ越して来た、隣の母子家庭の息子がやっと結婚。
    だけどどうも、孫がダウン症っぽい。
    やだなぁ、資産価値が落ちるわ。
    家を買う時は、まわりを調べるけど、あとから来られてこれだと、どうにもならない。

    • 0
    • 17/12/12 16:49:48

    お隣さん早く雨樋直してね ついでに言うと瓦もずれてるよ

    • 2
    • 67963
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/12 16:46:01

    密集している住宅街の駐車場で、DIYの塗装?
    刷毛でもうっとおしいのに、スプレー塗料
    シンナー臭いし、ペンキ舞い上がって、家や車に付くだろう!
    お前んちはボロ車だろうけど、こっちはベンツの新車だぞ!

    • 1
    • 17/12/12 13:09:53

    マンションの入り口に、静かにしましょうと書かれた張り紙がある。

    子供ですら理解出来る事なのに、大人が守らないとか何なの???

    • 3
    • 17/12/12 13:06:53

    騒音主って、周りの子供達の悪い見本になっているんだよね。
    本当に悪影響。

    人に迷惑をかけてはいけないとか、協力し合う事の大切さって、学校で嫌ほど学ぶはずなのに。

    騒音主は、何を学んで大人になったんだろう。見た目は大人なのに、中身スカスカ。

    • 4
1件~50件 (全 194240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ