ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 21:22:12

    どういう立ち位置で話してんの!?
    うちの庭にあんたのダサいセンス要らないから!
    38歳でミニスカいい加減やめろって。。

    • 1
    • 66450

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 20:31:41

    やっと気付いたの?
    あぁ、ご苦労様でした~笑
    可哀想なブタ!

    • 0
    • 17/10/18 20:19:16

    3階玉◯!
    ガタガタドンドンうるさーい!

    • 4
    • 17/10/18 17:48:05

    裏の家に来ている人の車なのか知らないけど、ハザードをかれこれ30分点滅
    目障りだ!

    • 3
    • 17/10/18 16:52:57

    >>66445
    くわばらーくわばらー
    私、失敗しないので!

    • 1
    • 17/10/18 16:49:07

    あなたの家の息子が荒れ始めるのが楽しみ。
    受験の年に何かこちらから音だそうか?
    周囲に迷惑かけて夫婦で趣味にかまけていた罰で、奈落の底にでも行ってくださいな。

    • 7
    • 17/10/18 16:43:14

    >>66443
    そんな人たくさんいるよ

    • 3
    • 17/10/18 16:39:05

    隣の奥さん、1人だとペコペコ挨拶して話しかけてくるけど、近所の人と一緒だと、睨みつけて挨拶も無視。本当にキモい。

    • 11
    • 17/10/18 16:37:34

    あいつがいるからもう嫌だ

    マンション売却したい

    • 9
    • 17/10/18 15:15:43

    下校して帰ってすぐにギャーギャー奇声と大声で走り回ってうるさいーーーー!! 公園で行けよ!

    • 15
    • 17/10/18 14:16:56

    >>66439
    そうだよね!買わない方がいいよ!

    • 1
    • 17/10/18 13:26:24

    都営、市営住宅の側の家は買うものじゃないね
    全部がそうではないけれど、柄が悪いし、うるさいし
    さすが住宅にあぶれた人が住む所

    • 10
    • 66438

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 11:16:56

    うちの隣にあるアパート
    我が家の寝室間近にある、窓の下にシンク
    料理や食器洗いをしながら、背後の居間にいる旦那さんと話すのはやめてほしい
    こちらに向かって話す感じになる
    しかも深夜2時に料理や洗い物
    そして必ず、シンクにフライパンをドッカーンと落とす
    その度に子供が目を覚ます

    • 4
    • 17/10/18 10:43:35

    うちは床一面にクッションを張り巡らせて防音対策をしっかりとして、なおかつ足音も立てないように、周りの方の迷惑にならないようにと気を使うように生活してます。
    隣は、ドダンバダン!ガチャンガチャン!
    イス机引きずる、扉はもちろんバタン!

    .......なんだかうちがバカらしく思えて来た。

    • 8
    • 17/10/18 09:30:08

    >>66433ありがとう!宜しくね!www

    • 1
    • 66434

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 09:18:48

    >>66429糞ブスにブス呼ばわりされてること伝えといたげるぅwww

    • 1
    • 17/10/18 09:15:09

    DIYの電動工具の振動があって、騒音と振動まできます。
    苦情が出ていると管理人さんが注意すると、うちではないし何も音はしないというらしく。
    もう引っ越ししたい。

    工具でふるえが止まらなくなったりすれば良いのに。
    素人がそんなこと長くはできないと思うよ。勘違いするな。

    • 1
    • 17/10/18 00:18:06

    角部屋の四階!はり紙されてるの見てる?あなたたちがうるさいんですよ!引き戸や窓を思いきりバンバン閉めて足音うるさいんです!そろそろ気づきなさいよ!非常識家族!

    • 4
    • 17/10/17 22:14:59

    >>66423
    あなたはどのくらいの美人さんなのしら?(笑)

    • 1
    • 17/10/17 21:06:38

    丸聞こえだけど子が壁にぶつかっても叱らないクソ親!うるせーんだよ叱れよブス!あーここ見てくれないかなー!お前らのことだよ!

    • 4
    • 17/10/17 21:03:01

    >>66427それがこの間見たらガリガリ!わざと足音立ててるのかな?あのブスwww

    • 3
    • 66427
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 21:01:06

    >>66424
    体重、関係あるかもね~

    • 2
    • 17/10/17 20:54:44

    >>66423
    どちらかというと娘の方が笑

    • 0
    • 17/10/17 20:53:32

    最近引っ越してきて、家の真ん前がゴミ置場だったから他にいい場所ないですか?て相談した。無理ならこのままでいいや。と思ってたけど、帰ってきた言葉が
    これだから若い子は。や我慢が足りない等、怒らせてしまった。結局御宅の前じゃなきゃ無理だと言われ了承したものの、別件で工事をする事になり近隣の方に了承得るも、怒らせた住民は大反対で工事が進まず。
    挨拶しても無視される日々。ほんと腹立つ。
    挨拶辞めたい。気も使いたくない。早くいってくれ。

    • 0
    • 17/10/17 20:30:37

    >>66421足音ほんと迷惑よね。ドスドスドスドスお相撲.さんなのかしら!

    • 3
    • 17/10/17 20:29:03

    いつもうるさい騒音一家の奥さんの顔見て絶句
    ブスもいいとこだわ!www

    • 4
    • 17/10/17 20:21:26

    7階の泥棒!濃い顔の息子が通路でキックボードしてるぞ!いますぐ辞めさせろ!

    • 2
    • 17/10/17 20:12:25

    また足音がスゴい!歩く度に、ドカドカドカ煩い!

    • 3
    • 17/10/17 19:46:20

    >>66404お前見たいな非常識言われたくない。旦那は、共有地に駐車しっぱなし。 爆音車を夜遅くのって、ピアノもうるせんだよ。

    • 0
    • 66419
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 19:44:05

    こっちが窓閉めてもうるさいんだよね
    一軒家のお隣
    ドタドタ、ガチャガチャ、ギャーギャー、
    マーマー、パーパー、親の怒鳴り声
    全部聞こえる
    今も赤ちゃんギャン泣き
    閉めろよ窓
    車の出入りもうるさいよ

    • 6
    • 17/10/17 19:21:54

    壁ドコドコドコ足音ドスドスドスドス
    何やってんだ?子より母親の足音のがうるせえ
    お前が帰ってくんの足音でわかるわwww

    • 4
    • 17/10/17 19:19:47

    ドスドス毎日うるせーな!窓開けるなwww
    毎日お前ら一家の声なんか聞きたくねーよ!
    父親も母親も非常識!そりゃ子も非常識に育つわwww

    • 5
    • 17/10/17 17:36:19

    ありがとうございました。
    私も町内会の方が仕事してたらもっと感謝しなければ。

    • 0
    • 17/10/17 17:24:01

    >>66414
    親宅が隣班にあってね、産婦人科は近所にはそこしかないから評判悪いのにボロ儲けよ。
    町内会で大きーい家の前道路とか掃除してやってるんだから、会費は3倍くらい頂きたいわ。笑

    • 0
    • 17/10/17 17:18:22

    >>66410
    別宅住みで当番すらパスなら町内会抜けてくれていいのにね(笑)。その病院、評判悪そう。

    • 1
    • 17/10/17 17:17:05

    >>66412
    そう、そこなの。
    今度話す機会があったら今回の件言ってみる。
    返事で当人の資質がわかるよね。
    医者以前に人間としてどうか。

    • 1
    • 17/10/17 17:14:18

    >>66410
    看護師の教育が悪いのは医者の責任だね

    • 2
    • 17/10/17 17:13:47

    医者一家で全員ふんぞり返ってる。町内もみんなペコペコしてるから誰にも言えないわ。
    こういう当番もパスしてるのに。
    あー悔しい笑

    • 0
    • 17/10/17 17:07:02

    >>66409
    わかってくれてありがとう。メモも入れたし電話も不通。院長の娘宅で今仕事してなくて病院にはいないの。で行ったら受付に迷惑そうに立て替えますとか言われたの。
    どうやら別宅があるらしいわ。金持ちで。
    医者って勘違いしてるわよね。看護婦は
    もってのほかだけど。

    • 3
    • 17/10/17 16:58:22

    >>66408
    何それ酷いね!看護師ってことはその家の人じゃないんだろうけど、従業員なら尚更ちゃんと対応すべきだよね。
    そんなに留守ばっかりなら、手渡しで受け取れる日時を2~3書いたメモ入れて直接持って来させたらいいよ。何度か集金に伺いましたがお留守でしたのでってしっかり書いて。

    • 3
    • 17/10/17 16:40:52

    当番で町会費集金。医者の家がいつも留守で数回目にやっと人がいて声かけたら看護婦が草取りしてた。カマで500m先の病院を差し、あっちへ取りに行きなさいよと偉そうに言われた。こっちは従業員でもないしセールスでもない!ふざけんな!

    • 2
    • 17/10/17 15:23:01

    >>66404
    うん!ありがとう!

    • 0
    • 17/10/17 13:29:06

    七階がうるさい
    居るだけで害

    • 2
    • 17/10/17 13:05:07

    ガタンゴトン ドスドス 毎日うるせーな!何事もガサツなんだよデブ露出ババア。

    • 1
    • 17/10/17 12:01:48

    何の音?? 掃除機か何か知らんが本当に雑な女だわ!外見は全くそう見えないから特してるわね、

    • 5
    • 17/10/17 11:47:45

    いろんな種類の音出されて騒音被害も酷くて、苦情言ったりして止めさせるのに疲れてきたよ。こっちが売却したら良いのかと最近思うわ。
    騒音のない世界に行きたいわ。
    ベランダ越しに大きな石でも投げ込みたい。

    • 11
    • 17/10/16 23:58:42

    ここの人たちは常識人です。
    騒音主は非常識人です。
    非人間かもしれない。

    • 12
1件~50件 (全 194496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ