ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194234件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 22:58:39

    今日はうるさい隣が泊まりらしい!明日の朝はギャン泣きに起こされず静かに好きな時間まで眠れそう♪超嬉しい!もう帰ってこなくていい!

    • 4
    • 17/08/17 05:49:03

    402、早朝から足音うるさい。
    それに片付けの音もうるさい。

    • 3
    • 64738
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 06:26:29

    うるさい
    静かに歩け

    • 2
    • 64739
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 11:56:14

    七階、騒音問題起こしてばかり。うるさい。
    管理人に言われたら、気を付けるのが普通ですよ。

    • 2
    • 17/08/17 12:57:53

    階下のばかガキうるさい。
    引き戸は静かに閉めろよ。
    早く夏休み終わってくれ!!!!!!

    • 3
    • 17/08/17 17:11:40

    またバカがでてる。うざい、たひね

    • 2
    • 64742
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 17:31:07

    隣家の騒音一家、ドア開閉うるさい
    ドカドカうるさいんだよ、優しく閉めやがれ
    親子喧嘩は窓閉めてやれや、昼間と夜中にうるさすぎ
    深夜に外でデカい声で電話すんな 近所迷惑

    • 5
    • 17/08/17 20:02:54

    いい歳して母親ぐらいしか出掛ける人いないんだろうね…あ~気の毒w

    • 0
    • 17/08/17 20:56:33

    この時間帯にピアノは勘弁して欲しい。せめて窓閉めてくれ。真隣の人もよく我慢してるな。

    • 5
    • 17/08/17 22:13:21

    >>64744
    同じ人が居て良かった
    こんな時間にピアノ!
    しかも、下の子の奇声まで!
    毎日、毎日、いい加減にしろ!
    子供追い出した後サッサと次作る獣がご近所で最悪
    タバコ臭い!車の音楽やら、エンジン音やらウルサイ!
    子供もマセた可愛げのないクソガキ!
    野放しだし!いい歳してガラ悪いし、最悪過ぎる
    夜の勤めっぽそうだし、また児相に連絡されまくった時みたいに、税務署に連絡されればいいのに!
    学校のママからも近所からも嫌われてるの気づけ!
    親元に帰って大人しくしてろ!

    • 2
    • 17/08/17 22:49:31

    ねぇ、いい加減前歯の虫歯治せば?あと、いつも臭いの。頭洗わないのかな?

    • 0
    • 17/08/17 22:52:43

    >>64743 私かな

    • 1
    • 17/08/18 00:55:44

    四階の非常識家族!こんな時間までガンガンゴトゴトうるさいぞ!窓閉めるときも思いきり閉めるな!あなたたちの騒音で寝てても目が覚める!角部屋の四階!茶色いっぽい軽自動車二台持ってる四階!非常識すぎる!少しはまわりに気をつかって!あなたたち中心で生活するな!

    • 2
    • 64749
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/18 11:29:43

    ドタドタ、バタンバタン
    音立てないと家事できないのかな?
    7階の奥さん、頭おかしいと思う

    • 4
    • 17/08/18 11:32:42

    隣の一番下の子。時々外に出されてる。
    うちにピンポンしてきて泣きながら「入れてくださいお願いします」って。
    勝手にうちの窓開けることもある。
    知り合いなので余計に困る。

    • 0
    • 17/08/18 11:46:49

    しゃくれ臭い 仕事行け ばー◯

    • 1
    • 17/08/18 11:52:38

    草むしりしてもいいけど、避けるのが普通でしょうよ。邪魔なんだよ、○市の韓国家族。

    • 1
    • 17/08/18 12:00:34

    うちの庭にボール入ったからって勝手に入ってこないで。庭に住人いるんだから一声かけようよ。中学年になっても挨拶も出来ないし何にも言えないんだね。親も親で子供放置だし。迷惑。

    • 8
    • 64754
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 12:09:37

    >>64743 いい歳してママ友探しに必死になってる方が嫌だなー
    うち毒母だから、母親と出掛けるのうらやま

    • 1
    • 17/08/18 12:11:47

    隣ずっとうるさい。
    どうしたら、そんなに音が出せるのか。

    • 3
    • 17/08/18 12:14:23

    引き戸の苦情多いけど、同じ人?

    • 0
    • 17/08/18 12:16:47

    たいして働いてもないくせに保育園使うな。◯けよ タバコと口臭と加齢臭きもい

    • 0
    • 64758

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 13:33:24

    斜め下のいつも窓を開けっ放しにして寝ているであろう中年が加齢臭半端無ぇ!

    • 0
    • 17/08/18 14:27:34

    やっと解放!
    ありがとうございました~って言ってから
    中々帰らない!
    雨は降って来るしさ!
    普通は帰るでしょ!
    ほんと常識ないよね!さ◯う!

    • 1
    • 64761
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 21:29:20

    見てる人は見てるね。遊んじゃ危険な所で遊ばせてるから学校に通報されてやんの。ざまーみろ。
    あんたたちにはもっと田舎が似合ってますよ!引っ越せば?

    • 5
    • 17/08/18 23:21:07

    引っ越せてやっと静かになる!と思ったら・・毎日こんな時間から深夜まで窓開けっぱで大音量でテレビ流してるし。なんなの・・

    • 3
    • 17/08/18 23:44:54

    また四階の非常識家族がガタガタやりだした。旦那が帰ってきたみたいでうるさすぎ。注意しないで一緒に騒音だしてる嫁も本当にバカ。汚いリュック背負ってるし。茶色い軽自動車乗ってるし。早くいなくなればいいのに。家族三人早く消えて。山にでも住みなさい。

    • 1
    • 17/08/18 23:48:11

    >>64756引き戸を思いっきり閉める人が多いんじゃないかな。四階の家族も引き戸や窓を何回も何回も思いっきり開け閉めしてうるさいし。

    • 5
    • 17/08/19 05:07:18

    1人娘は底辺高校通い。再婚したおっさんにパパぁ、気持ちわるぅ。

    • 1
    • 17/08/19 05:23:21

    >>64756
    うちのマンションの三階も引き戸をこれでもかってぐらい強く閉める。跳ね返ってくる勢いで閉めてる。深夜だろうが早朝だろうが爆音たてて閉めてる。何をしていても時間帯考えずに騒音たてているし、夫婦揃って頭がおかしいんだと思う。

    • 4
    • 17/08/19 06:36:45

    足音うるさいわ!402!

    • 6
    • 17/08/19 12:06:43

    マンションの室内で子供を走らせるな!! 子供にキーキー叫ばせるなら、窓閉めろ!!

    非常識な馬鹿親は、周りに配慮をしない。子供の躾もしない。

    • 5
    • 17/08/19 12:24:01

    303 子供を走らせるな。子供の叫び声もうるさい。このマンションで子供の躾すらまともにしてないのは、お宅だけ。

    嫁も旦那も子供も静かに室内を歩けない。
    人の住んでいない山奥に住むべき。

    • 4
    • 17/08/19 13:35:00

    303 真夜中に酔っぱらい親父の雄叫びとか、賃貸マンションで6時間も室内を走り回らせるとか、頭がおかしいだろ。注意しても、子供を走らせる。周りの住民に慰謝料払って消えて欲しい。

    • 2
    • 64771
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/19 13:44:39

    3階の玉◯!
    咳うるさい!窓閉めとけ!

    • 1
    • 17/08/19 13:55:24

    お向かいのオバハン!
    家の前に駐車したまま何時間も放置するのやめてほしい。
    てか、すぐ玄関の横に駐車場あるのに、なぜ入れないの?

    こっちは車は出せるけど、帰ってきて駐車場に入れる時、オバハンのせいで一方方向からしか入れられないし!

    何とかならないかなー
    私道だと警察の言っても解決できないかな…

    • 2
    • 17/08/19 14:35:16

    他害一家平松消えろ
    ヤニ臭、生ゴミ臭漂わせるな
    しね

    • 0
    • 17/08/19 14:40:09

    神奈川県で騒音の注意をしてた男性が騒音主に車にひかれたみたいですね。本当に騒音主って身勝手。うるさいから注意されたのに逆ギレって。早く騒音&非常識に対しての法律や警察への取り組みも決めた方がいいと思う。最近非常識&騒音での事件があるんだから早めに対処してもらわないともっと大変な時代になりそう。

    • 18
    • 17/08/20 01:16:52

    違うだろー!
    こんな時間に日曜大工じゃないだろー!
    この鼻毛ーー!

    きち害なんだろうな

    • 8
    • 64776
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 02:47:57

    早く寝なきゃ。明日からまた隣の子のギャン泣き泣き声が目覚まし(T_T)

    • 5
    • 64777
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 03:08:25

    >>64772
    こういう自己中な人いてるよね。
    うちの斜め前もしょっちゅう。
    一度注意したら、
    「でも車出せるでしょ!うち軽だし」と、自己中発言された。
    こういう人たちには、どういう対処とったら良いんだろうね

    • 3
    • 17/08/20 07:43:16

    どんだけ声がデカイんだよ。シャッター閉めてあっても声が聞こえる
    窓開いてたら更にデカイ
    静かに過ごしたいのに、そのデカイ声で〇〇ちゃん(60代位の嫁)を呼ぶ。気持ち悪いんだよ

    • 0
    • 17/08/20 09:48:17

    303 注意されても静かに歩かない非常識騒音家族。お宅が消えてくれたら、少なくとも3世帯は平和に過ごせる。消えて欲しい。出ていって欲しい。

    • 2
    • 17/08/20 09:56:29

    こんな時間に窓開けて雄叫びをあげている男がいるんだけど。気持ち悪い。

    • 1
    • 17/08/20 09:57:25

    >>64749
    うちの上のババアもそれだ。
    洗濯物干すとき物凄い騒音だしやがる。
    思いっきり踵からドンドン歩いてベランダばーん!物干しガシャーン!
    他の騒音のクレームだされても、うち一戸建てしか住んだ経験ないから~ってぬかしやがる。まじでしね。

    • 3
    • 17/08/20 10:02:02

    周りの住民から嫌われている303 消えて欲しい。周りの住民に配慮が出来ない人間は、賃貸マンションに住むな。

    子供もいるのに意味不明な雄叫びをあげたり、毎回ドシンドシン足音響かせたり、病気だとしか思えないんだけど。

    • 5
    • 17/08/20 10:09:00

    非常識騒音家族って、見た目はごく普通だけど、中身は精神異常者。関わらない方がいい。
    常識や良識がある人は、最初から周りの住民に迷惑をかけたりしないからね。

    • 8
    • 17/08/20 10:50:30

    303 窓全開だから父親が子供を叱る声が筒抜け。
    子供を叱る前に、父親本人が室内を静かに歩いて欲しい。窓も閉めて欲しい。

    • 2
    • 17/08/20 13:03:48

    隣のアパートの換気扇からの匂いで死にそう
    煮物、お味噌汁、焼き魚、揚げ物などの匂いならわかるけど、
    毎回毎回、胡麻油とピーマンの腐った様な匂い
    日本人じゃないのかな?

    • 3
1件~50件 (全 194234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ