ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195361件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 08:29:20

    〇〇だ〇ね

    • 3
    • 194127

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 08:21:13

    谷口

    • 5
    • 194125

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 08:16:58

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 1
    • 24/04/25 07:52:38

    朝から外出てきてこっちみんな尻軽ブ○
    吐き気する

    • 4
    • 24/04/25 07:30:46

    朝から話しかけないでよ無職のブ○

    • 3
    • 24/04/25 01:30:03

    道路で子供が遊んでるけど、うちの私道だよー。
    公衆用道路だけど私道ーーー!
    売りに出すとき水道管ガス管工事の許可ださないぞー?

    • 10
    • 24/04/25 01:17:36

    連休で実家とかに帰って来てるんだろうけどさ
    他人の家の出入り口前に路駐は辞めてくんないかな?
    あと、住宅密集地で駐車場無しの囲まれたお宅でBBQは無いわ、うるさかったし
    まだ脂臭いのよ川◯さん

    • 19
    • 24/04/25 00:45:39

    >>194099
    この謎のハートの数w

    • 5
    • 24/04/25 00:34:48

    上の階、何をやってるんだろう?ドスドスうるさいんだけど。

    • 11
    • 24/04/24 23:52:40

    他人の子供の粗探しばっかり・・・
    自分らの子供はどれだけ完璧なの?
    お前らの子供も親の知らない所で悪さしてるよw
    そのくせ子供も親に似て人の粗探ししてはすぐ教師にチクる
    そんなだから嫌われて友達できないんだよ
    自分が出来が悪いから他人の悪い所ばかり見つけてチクッて怒られてる所を見ると、一時的に優越感に浸れるんだろうね
    そんな事でしか自分の価値を見出せない、可哀想な人達

    • 7
    • 24/04/24 23:29:15

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 3
    • 24/04/24 23:07:02

    だ・か・ら
    うるさいんだって

    • 6
    • 24/04/24 21:39:06

    特大のランクルがご自慢のKさん御夫婦。旦那さんご自身では、運転が上手だと思っておられますがあまり運転が得意では無い私が言うのもおかしいですが、なぜ運転席にまっすぐ座れないんですか?なぜ助手席側に体が向けるんですか?
    前向いて運転しないでどこ見て運転してるのですか?
    あと車間距離把握してますか?
    曲がれば良いってもんじゃないですよ。
    あとハンドルバタバタさせた運転しかできないならハンドル握らない方が良いですよ。
    つまりあなたの力量に車の大きさがあってませんよ。
    力量に応じた大きさの車に買い替えるか免許返納した方がよいですよ。

    • 6
    • 24/04/24 19:39:07

    GW、中途半端な雨だと出てくるから降るならガッツリ、どしゃ降りになりますように

    • 15
    • 24/04/24 19:33:48

    >>194102
    何故、家に居ると貧乏って発想になるの?

    • 3
    • 24/04/24 17:59:32

    GWは毎日雨でもいいです。というか、雨がいいです。

    • 22
    • 24/04/24 17:58:37

    つい先日、管理会社から注意の紙入ってたのに、もう子供が駐車場で叫んでる。そりゃ、あの棟の人はすぐに引っ越すはずだよ。

    • 11
    • 24/04/24 12:43:57

    いちいちドアバンすんな。

    • 7
    • 24/04/24 11:32:21

    >>194086
    あなた達は何も思ってないかもだけど
    単純に迷惑なんじゃない?
    道路でやってない?それ
    それかうるさいか。

    • 26
    • 24/04/24 10:47:41

    爺、色々煩いんだけど。
    本当、迷惑な爺。
    昼間も、夜中までも。

    • 8
    • 24/04/24 10:34:06

    GW前半は雨らしいね。
    とりあえず一安心。

    • 24
    • 24/04/24 09:24:45

    GWの天気予報、雨が多そうでホッとしてる。
    日中は子どもの奇声と小庭と自宅前での騒音。夜間は父親が庭でなんかやってる物音。一日中誰かしらが家の周りにいる気配。
    雨なら気配も消してくれるし、外で騒ぐこともないもんね。

    • 26
    • 24/04/24 09:24:44

    >>194066
    あなたも変

    • 1
    • 24/04/24 09:23:02

    >>194086
    あんた病んでる

    • 1
    • 24/04/24 09:14:04

    >>194099
    何故家にずっといるの?貧乏なの?

    • 3
    • 24/04/24 08:50:27

    人に迷惑かけない子育てができるならそうしてるよ!障害で人混みや公園、レジャーでも迷惑かける、自分の敷地で遊ぶことすら迷惑。コンクリート塀建てて最大限の配慮してんだわ!

    • 7
    • 24/04/24 08:39:19

    >>194099
    こちらは小庭だけでは足りず人の家の前の道路や庭駐車場に入って遊びます。同じく憂鬱。道路でロケット花火するような人種なんで話通じませんし。家の備品破損ない事祈ります。

    • 37
    • 24/04/24 08:33:04

    GWが近づいて来て憂鬱
    この家族ほんとに全然外出しないであらゆるレジャーをショボい小庭で済まそうとしてる
    すぐ隣の家の窓の向こうに他人が生活してる事に全く気が付いていないIQゼロ夫婦

    • 43
    • 24/04/24 07:50:31

    こっちが出勤する時 毎日覗くな暇人ブス!!

    • 14
    • 24/04/24 07:46:09

    >>194096
    ↓こういう人いる
    私はここにいるよアピがすごいんだよね
    大きな声を出して存在アピするけど誰も興味ない(笑)

    • 3
    • 24/04/24 07:42:18

    うるせーな
    外でてきてしゃべんな尻軽ババア
    建物に反響して増してうっさいんだわ
    近所監視すんな!

    • 14
    • 24/04/24 07:32:24

    ア◯ペ丸出し

    • 2
    • 24/04/24 06:57:25

    道路族ってなんでやることなすこと全部おかしいんだ

    • 33
    • 24/04/24 06:43:16

    シャッター開けるな
    一生閉めとけ
    相思相嫌なんだから
    心配しなくても悪口言ってるよw

    • 22
    • 194092
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 23:27:30

    マンションの小1の子達がうるさ過ぎる。
    廊下バタバタ走るし、エレベーターおもちゃ替わりに動かして遊んでる。
    入学直後はセットでよく見掛けた母親たち、何の為に付き添ってたんだろう。

    • 18
    • 24/04/23 23:21:15

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 1
    • 24/04/23 22:53:21

    >>194062
    ストーカーしてそうw

    • 3
    • 24/04/23 21:58:40

    窓、閉めてるのに
    嫌な でかい声が聞こえるーー!!
    うるさいよー!

    • 11
    • 24/04/23 20:49:10

    上に住み着く非常識騒音親子の
    男児は高学年にもなってドスドス歩き笑
    家庭環境が複雑だとこうなるのね。

    • 3
    • 24/04/23 18:38:39

    私が庭に出た途端、いつもバシーーーン!!と跳ね返るくらい強く窓閉める隣のばあさん
    だったら最初から窓カーテン全開にするなよ
    あんな隣近所に執着する年寄りにはなりたくないな…

    • 11
    • 24/04/23 18:25:44

    旦那が自分の車の周りで何かしてたら、イチャモンつけるおばさんがいるらしい。
    ちょうど庭からうちの駐車場が見えるみたいで
    『ま〜たやってる!警察呼ぶよ!』って言われるらしい。
    ちょっと遠くて自分に言ってるかわからなかったらしいけど、この前も言われたらしい
    でも私にはその人は普通。ボケてる感じもしない
    何なんだ?

    • 5
    • 24/04/23 18:24:09

    2階、熊でも飼ってるの?ドスドスうるさいんだけど!夜中もうるさい!

    何してんの?本当に近所迷惑。

    • 12
    • 24/04/23 18:12:27

    人間のガ◯も犬もキャーキャーワンワンさせれば喜んでると思ってる大バ◯田◯
    なんでこんな迷惑家族がピッタリ隣に越して来たんだろう…

    • 17
    • 24/04/23 18:00:12

    マンションは扉の外側からもう共用部分です。だから大声出さないで下さい、静かにして下さい。外に声が聞こえるのは普通ではありません。本当に気持ち悪い。

    • 16
    • 24/04/23 17:46:38

    >>194080
    そうです あれまげなんです

    • 0
    • 24/04/23 17:43:31

    保育園誰でも通園になるから子育てしなくていいよねー?楽できてよかったね!高齢おばたん

    • 4
    • 24/04/23 17:41:03

    ターバン似合うとおもってる?体型といい力士のまげにしか見えないのよ笑
    見るたび笑っちゃうからやめてほしい
    それにゴリラが赤ちゃん抱っこしてるようにしか見えない

    • 4
    • 24/04/23 17:29:14

    >>194077
    ババアがキャミ、ノースリーブ
    きもっ!
    キモいからやめてほしいわ~!

    • 4
1件~50件 (全 195361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ