ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195054件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/28 15:13:30

    ちんちくりん猿チビジジイのイビキが近所中響いてる。
    窓しめろよジジイ。
    無職でほんとみっともないねー。

    • 5
    • 23/09/28 15:20:22

    角の家
    そこだけ昭和のまま
    外壁も塗り替えないなんてあり得ない
    次の地震きたらどうなるかしらね

    • 2
    • 23/09/28 15:58:56

    幸せそうで何よりだけど、音出さないこっちが窓閉めて、小さい子達朝から奇声発してるのに窓閉めないってどう言うこと?響いてますよ。
    男連れ込むし気持ち悪い。

    • 8
    • 183064
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/28 16:34:37

    >>183062角の家ってめちゃくちゃ目立つよね。

    • 1
    • 183065
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/28 17:02:14

    聞こえてるのに早く出てこいや引きこもり無職
    お前おむつはしてるけどお前のうっすい風でグラグラ欠陥家音が筒抜けなのはバレてる
    誤魔化しきれてないからよ。老化まっしぐらかっぱ

    • 3
    • 23/09/28 17:03:20

    おいおい、雨降ってんのにバスケットやるなよ!
    頭おかしい子供

    • 13
    • 23/09/28 17:26:30

    毎日車で行って帰ってきて、またバイク乗って出掛けて、また車乗ってってw
    そっかバカだった

    • 5
    • 23/09/28 17:31:32

    >>183065
    何これ?気持ち悪い

    • 10
    • 183069
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/28 18:01:48

    帰ってきて玄関先であつーい!とか叫ぶ20ちょっとの女!
    今度は家入ってうちとの隣接部の窓開けてあつーい!と叫ぶ。
    もうその時点でうるさいのにそこからベラベラでかい声で話しだしてマジでいい加減にして。
    ねぇ湿度すごいのに開けてどうすんの?今日暑かったんだからエアコンいれてください!

    • 19
    • 23/09/28 18:09:12

    注目あびたいからって息子ダシにすんなよ

    • 6
    • 23/09/28 18:11:33

    普通さ
    警察呼ばれて注意されたら色々と気をつけない?
    言われた騒音だけやめて
    また違う騒音出してるの◯カじゃない?
    面倒かけるなよ、理解力ゼロ住人!!
    これさ騒音主の特徴だよね
    これ怒られたから次違うのにしようって。
    マジで頭悪そう

    • 18
    • 23/09/28 18:12:37

    うざぁ。
    てか、どんだけデブなのお前。
    デカ尻三段腹極太足すげぇな!
    久々見てびっくり爆笑!

    • 5
    • 23/09/28 18:19:05

    6人家族で2LDKって…これから大きくなるのにどうやって生活するの?足音も煩いしキーキー声何とかならんのか!!

    • 9
    • 23/09/28 18:22:04

    >>183072
    自己紹介してんなちんちくりんチビニートw
    巨デブ

    • 6
    • 183075
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/28 18:29:12

    >>183074
    あのちんちくりん?うち嫌がらせされてある事ない事いわれたからあいつのIDだけ抑えてる。
    舐めんなクズ、やり返して潰す

    • 3
    • 23/09/28 19:56:58

    >>183073
    6人家族で2DK?嘘でしょ?部屋がすごーく広い??
    子供が10歳頃になるまで個人の自室を与えなければいけない(同姓は同室可)みたいな法律でも決まればいいのにね。そうすれば人数に相応な住居を選び、騒音とかの問題も減るのかも。
    思春期になって自分の部屋がないなんてなぁ…かわいそうに。

    • 4
    • 23/09/28 20:06:51

    涼しくなったから窓開けてるんだろうけど、犬の鳴き声がうるさい!もう2時間近く鳴き続けてる。迷惑でしかない。躾けろ!

    • 10
    • 23/09/28 20:09:49

    >>183074
    ええ?身長171ですけど?
    デブでもないし契約社員で働いてまーす!

    • 2
    • 23/09/28 20:13:46

    窓開けてギャーギャー騒がすなよいとう

    • 10
    • 23/09/28 20:27:45

    >>183076

    2LDKです。どっちにしても狭いですね?
    小学校入ったら机だっているだろうし…何考えてるんだろうか?

    • 2
    • 23/09/28 20:30:18

    次は通報するよ
    またおなじことやってたら

    • 12
    • 183082
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/28 20:34:33

    風呂入ってる時に、庭でタバコ吸うのやめてよ。気持ち悪い。咳払いも物音も気になるわ。
    見えなくてもなんか気配があると嫌なんだよね。
    てか、雨あがっても湿気すごいのに窓開けてんのか家族の声もするし。バカみたい。

    • 21
    • 183083
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/28 21:08:05

    >>183077うちの隣人もそう。隣人が出入りする度にキャンキャン吠えるから朝からうるさい。
    ついでにじじいの甲高い声どうにかしてほしい。

    • 10
    • 23/09/28 21:32:32

    >>183082
    わかる!
    お風呂とかトイレの無防備なときに、落ち着かないしやめてほしいよね!

    • 17
    • 23/09/28 21:51:45

    >>183082
    今まさにそれ。家族がお風呂入ってる時にわざわざ出てきて吸ってる。出てくるのもこの時間に音立ててさぁ。ゆっくりする所なのにゆっくりできなくなるよね。声聞こえるくらいの距離なんだから気遣えっての。

    • 17
    • 23/09/28 22:15:38

    おい、田中ー!子供の走る音めっちゃうるさいから起きててもいいけど静かにさせろ

    • 13
    • 23/09/28 23:26:31

    暇人不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ
    早く●●されないかな

    • 0
    • 23/09/28 23:27:28

    >>183087
    通報しました

    • 2
    • 23/09/28 23:34:57

    この時間にでかい くしゃみ3連発
    やまざ◯ いい加減にしろや

    • 9
    • 23/09/29 00:06:30

    外で電話うるさいし馬鹿すぎ
    親はなんで注意しないんだよと思えば、
    親が平気で夜11時近くでも電話してたもんね
    こうやって馬鹿は引き継がれてくのかー

    • 17
    • 183091
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/29 00:42:32

    うっせーな!!
    毎晩毎晩、1時前から配信なのか知らんけど
    グランツーリスモのズンズンズンズン重低音
    マジ寝れないんだが

    • 14
    • 183092

    ぴよぴよ

    • 23/09/29 00:47:04

    >>183092
    窓開けてやられたら腹立つよ
    窓向き合ってて近いのに全力でされたらびっくりするし 夜中だと腹立つ

    • 11
    • 23/09/29 02:22:04

    >>183092
    お前本人?
    迷惑してんだよ回りに気を遣えよ

    • 7
    • 23/09/29 04:15:56

    403号室、夜中3:30にバイブの音
    は迷惑です
    自分の枕元で鳴らして

    • 6
    • 23/09/29 05:41:12

    裏の人!5時からキャンキャン犬鳴いてんのに窓開けっぱなしにするな!
    閉めてても今朝はじゅうぶん涼しいだろが!

    • 7
    • 23/09/29 06:49:53

    >>183096
    え、同じネーム?なの?

    • 0
    • 23/09/29 07:10:41

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 0
    • 23/09/29 07:31:11

    帰ってくるなよn

    • 2
    • 23/09/29 07:37:57

    >>183099
    朝から玄関先で大きな声で、ママー!とか行ってきまぁぁーす!とかやられたらそう思いますね。響く、響く。

    • 9
    • 23/09/29 07:39:21

    >>183097
    以前も何故か同じ名前になったことがあります。
    たまにあるみたいですね…

    • 0
    • 23/09/29 08:11:54

    家のまえで井戸端するのやめてくんない。うるさくてイライラする。

    • 17
    • 23/09/29 08:27:06

    要注意人物だから目合わさず無視されてるのにずっと人を見てて気持ち悪いやつ
    さすがジト目でいつまでもみる覗き日課の異常者だわ
    あんたしかもしゃがんだら吐き気するほどくさいってみんな言ってるわ

    • 1
    • 23/09/29 08:29:34

    >>183102まじで消えて欲しいよね

    • 4
    • 23/09/29 08:31:15

    >>183100
    なぜ自分家の家の中で行ってきますの挨拶しないんだろうと思う家ある

    • 8
    • 183106
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/29 09:14:57

    >>183103
    しゃがむってどういう状態?ヤンキー座り?

    • 0
    • 23/09/29 09:39:58

    あのおばさん一日中布団叩いて馬鹿じゃないの?
    うるさいんだよ

    • 8
    • 23/09/29 09:44:03

    >>183107
    いるいる煩い音たててパンパンパンパンしてて、何度もドアガシャンガシャンしめたり。こっちはpcで内業務してるのにうるさくてストレスだわ。
    洗濯物より自分の顔綺麗にしたらって思う岡○!

    • 10
    • 23/09/29 09:49:40

    越してきた17年ぐらい前は、息子さんもツーブロックで服装も割りとマシだった
    だけど、もう結婚を諦めたのか、いつの間にかダサい角刈りぶくぶく太り
    休日は一日中家の前で、ダサいバイクいじり
    噂好きババアもうっとおしいけど、あの息子が一人になるのも困るわ
    ババア70代後半だから時間の問題だな

    • 4
    • 23/09/29 09:55:06

    >>183108
    同じく...家と外の半々で仕事してるこっちとしてはうるさすぎる
    バンバンバンバンちょっとやちょっとの音じゃないしイラつく
    音も埃も勘弁
    その他声もうるさいよ

    • 9
1件~50件 (全 195054件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ