ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196056件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/28 19:21:35

    うちの行動チェックやめてもらっていい?
    ほんと嫌がらせ、逆ギレする奴って暇なんだな...
    その時間あるなら言われたこと反省すればいいのに...まぁそれができないから非常識な時間帯に窓開けっぱなしでうるさくできるんだろうけど。普通そんなこと住宅地に住んでたらわかりそうなもんだけどな。ご近所ガチャハズレ。

    • 30
    • 24/01/28 19:18:10

    知り合いが住んでるとこに後から引っ越してきてそんなに気に入らないなら出ていけば?

    • 14
    • 24/01/28 18:49:42

    少しは考えな。うるさいに決まってんだろうが

    • 12
    • 24/01/28 17:44:06

    うるさい騒音家族が帰ってきた最悪

    • 28
    • 24/01/28 17:22:43

    よほどお部屋が臭いんでしょうか?ヤニカスだから。うちと面したところを開けて騒ぐのやめてくださいな。それにもう暗いんだから弁えてね。

    • 19
    • 24/01/28 16:06:33

    寒いのに道路族は親子揃ってギャーギャーうるせーよ
    すぐ近くにある公園行けよ

    • 27
    • 24/01/28 15:55:42

    うちの隣はさっきから今もドスドス歩いてドアもバンバンしてますよ
    それはいいですけどね
    まぁこの家に子供の足音がなんて言われた事ありますけど
    みんな自分はきっと無音だと思っていますよ
    そんなもんですよ、はい

    • 19
    • 190833
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 15:46:13

    >>190829
    集合住宅ではありません。
    騒音も出していませんし、ジョイントマットも敷いています。
    普通の方が住んでいないのはわかっているので窓も開けてません。
    決めつけはやめてくださいね。

    • 23
    • 24/01/28 15:35:37

    >>190829
    全く同意見です。
    騒音主って、気にしす過ぎだ、とか神経質じゃないか?とかとんでもない言い訳してきますからね。想像力がないんですよ。夜中に収納とか引き戸をバンバンしたら響くに決まってますからね。夜中に生活音は存在しません、騒音です。
    私はしっかり記録を残していきます。

    • 9
    • 24/01/28 15:35:32

    犯罪者がすぐ食いついてる

    • 9
    • 190830

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 15:29:51

    >>190819
    集合住宅?
    ならば、気を使うのは当たり前だよね。
    実際うるさく感じられてるなら、開き直って気を使わない、とかっていう態度は良くないよね。
    騒音主が、よう言うセリフにも思えるね。

    そんな気持ち、相手には伝わってしまうよ。
    余計関係悪くするよね。

    ウチの上の階の方は、時間帯とは関係なく生活音だから仕方ないでしょ的な言い方して来た。
    真夜中は、迷惑な生活音。
    足音とか、扉を閉める音とかではない。
    夜中にやるのは、非常識な事。
    それは、騒音と同じ。

    • 5
    • 24/01/28 15:18:18

    公園行け!!そこでボールぶつけるな!!毎日毎日バンバンうるさい!!

    • 25
    • 24/01/28 15:13:16

    頭がイカかれてるニート親父

    • 6
    • 24/01/28 15:08:31

    臭そうな布団バンバンバンバン力込めて叩かないでいいよー。すっごいホコリきてるし。なにより反響してうるさいんだよ。喚くわ叫ぶわ物音すごいわ
    何から何までゴリラみたい。

    • 19
    • 24/01/28 14:45:19

    子供が嫌いなら子育て世帯が増えてる地域に戸建買うなよ。賃貸暮らししてろよ。
    夫婦二人なら庭もいらんやろ。
    あんたらは子供の声が嫌かもだけど、こっちはお前らのBBQの煙と笑い声が一番ウザいんだよ。

    • 21
    • 24/01/28 14:36:29

    外に漏れるくらいの音量ってやばいわ
    お年寄りで耳が悪いとかじゃないんだから
    休みのたびに一日中かけてるのか
    出かけて帰って来たって聞こえてきてうんざり
    あークラシックきらいになりそう

    • 15
    • 190823

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 12:41:49

    >>190802
    それだけ長いこと迷惑かけられているのでは?
    私は気持ちわかるよ
    後から越してきた迷惑住民に次から次へと騒音だされているから。
    正直、引越して欲しいよ。
    いなくなれと思ってる。
    騒音主ってまわりに不快な思いをさせる天才だよ

    • 23
    • 24/01/28 12:14:59

    大人になってもうるさいってもう治らないよね。

    • 21
    • 24/01/28 12:07:29

    >>190819
    うちの近所の引きこもり気味のおばはんがそういうタイプ。子どもが小さい頃は道路族で一通り近所に迷惑掛けてきたのに、子供が大きくなると家から見張って?うるさいだの臭いだの、とにかくその人がうるさいこのよ。それもそれを外で長話。どちらが迷惑掛けてるんだよ、と言いたいわ。でも近所の人はよくわかってるからまともな人は関わらない。そんなうるさい人なのに、子どもは引きこもり(笑)どうしたもんだか(笑)

    • 20
    • 190819
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 12:01:52

    >>190771
    近所の引きこもりも同じなんだけど!近所の生活音、足音がうるさい!!って文句を言ってる。あなたは夜間でもすごい騒音立ててうるさいけどね。
    四六時中生活音に聞き耳を立ていて気持ち悪い。家に篭っていれば音に敏感になるでしょうけど、いろいろと普通ではないし精神疾患があるだろうから関わり合いたくない、あなたに気を使わないし引っ越せばと思ってる。

    • 35
    • 24/01/28 10:34:49

    窓開け煙草おじさんは今日のお休みも臭い撒き散らしと騒音撒き散らし
    タバコの臭いがぐるっと回ってうちの玄関先までくるの知らないよね。
    あなた達から一番離れた玄関でてもリビングにいても声でかい奥さんの声も聞こえるけどどんだけ声が大きいの?一軒だけだようるさいの。

    • 19
    • 24/01/28 10:15:05

    路上駐車いい加減通報するよ

    • 24
    • 24/01/28 09:20:57

    >>190797
    夜うるさすきで苦情言ったら毎日威嚇して音出して嫌がらせしてくるので、気持ちはわかる。

    • 21
    • 24/01/28 09:13:59

    日曜の朝9時に町内の集金やめて欲しい
    休みの日は遅く起きてまだパジャマだよ

    • 18
    • 24/01/28 08:54:32

    夜中の3時に…来ないでね

    • 9
    • 24/01/28 08:53:13

    >>190806
    引っ越すの?

    • 3
    • 24/01/28 08:41:44

    ナガシマうるせーよ

    • 5
    • 24/01/28 08:28:59

    >>190804
    まさかの無害
    ニートで育てられる訳ないやん

    • 12
    • 24/01/28 08:25:30

    匿名笑笑はご近所トピも荒らしてるんだ?
    暇すぎでしょ

    • 21
    • 24/01/28 08:24:12

    >>190797
    その前にあなた家族に。

    • 17
    • 24/01/28 08:18:55

    >>190801
    縄跳び、ボール、自転車、チョーク、シャボン玉…貧乏道路族御用達のアイテムだよねw兼業主婦のくせに100均で買えるような物しか与えない。デブママだから食費ばかりにお金かかって大変なのかなーと密かにバカにしてる。

    • 15
    • 24/01/28 08:17:23

    >>190802
    僻み妬み被害妄想

    • 9
    • 24/01/28 08:16:01

    うちが引っ越したらあんたらのこと道路族マップに書いてやるからな!あと3週間後だよ。

    • 19
    • 24/01/28 08:14:31

    >>190797
    きっと届く

    • 2
    • 24/01/28 07:28:44

    こどもいるのに遊び人のクズ親ニート

    • 1
    • 24/01/28 07:06:55

    >>190792
    ここのトピ一人がずっとやっているような。
    病院行ったほうがいいと思う。

    • 8
    • 24/01/28 07:00:28

    >>190797
    怖すぎる。逆にそこまでの恨みをもつ原因ってなんなの?

    • 22
    • 24/01/28 06:56:38

    道路族は長縄跳びを道路でやり出すし縄跳びもやり出すしボール遊びもやり出すしチョーク投げて遊んでる
    外構の家の周囲をぐるぐる砂利の音させて遊ばせてうるさすぎ

    • 17
    • 24/01/28 06:30:47

    >>190771
    お隣の引きこもりの子供さんがカーテン閉めっぱなしなのは自由だけど、聞き耳を立てて音に敏感に反応して大きい音を出す。夜になると活発に動き出して騒音を出すし、ほんとに怖い。

    • 14
    • 24/01/28 06:21:00

    デブと白髪の夫婦がオシャレな家に住んでるけど、普段から大声で悪口を近所の人と言ってて、下品で全く場違いw
    早く消えてくれないかなあ。

    • 11
    • 24/01/28 06:17:09

    住宅街に薪ストーブつけるな!
    毎日焦げ臭いんだよ!
    洗濯物、たまには外に干したいんだよ!
    大迷惑だー。

    • 15
    • 24/01/28 05:43:02

    あまり良くないだろうけど、返って来るよ、とかいう人もいるけど、毎日、何かあの家族に不幸があるように祈っている。届け

    • 14
    • 24/01/28 03:05:36

    自分勝手で自己中のくせに何でこっちが気遣い
    しないといけないの?

    • 18
    • 190795
    •  ちゃんちゃかちゃーん
    • 24/01/28 03:02:03

    >>190777
    ブタ鼻デブのKMさんのことw

    • 1
    • 24/01/28 02:55:32

    男の子……ひとりっ子…変わった子供さんですが気がついていますか(?
    違和感しかないんです。家の中ではヒステリー、一歩玄関出たら猫撫で声の貴女(お母さん)に警戒しているんです。

    • 1
    • 24/01/28 02:39:19

    人の洗濯物物色して失礼な発言

    • 2
    • 190792

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 01:13:01

    賃貸なのに廊下行進みたいにドスンドスン
    乱暴にドアや窓バンバン閉めるから傷だらけで傷んでそう。

    • 5
1件~50件 (全 196056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ