ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 91172
    • 当選くじ
      19/03/23 00:26:09

    >>91153
    同じ。
    うちも我が家が欠陥なのかと悩んだけど、隣の騒音道路族が家の中で暴れまくってる時に外に出たら、自宅に聞こえてくる音よりも更に大きくめっちゃ騒音が漏れてた。
    隣が引っ越してくるまではものすごく静かな所だったし、反対隣の家からはお互いに窓を開けていてる時だけ食器のカチャカチャという音や声がほんのり聞こえただけだったから、我が家が欠陥住宅なのではなく、隣が異常に五月蝿いんだなって分かった。もしかしたら、プラス、隣が欠陥住宅か。
    だから、あなたの家も多分隣が異常に五月蝿いだけだと思う。
    外からの声も隣が異常に五月蝿いだけ。うちも隣が道路族してる時は窓が開いてるのかな?って思うぐらい聞こえてくるけど、下校する小学生で叫んでる子の声はめっちゃ聞こえるけど、普通の声量で話してる子の声までは聞こえてこないから。
    家には問題はない。非常識な騒音道路族が異常に五月蝿いだけ。あなたと私のお互いの隣が隣同士だったら騒音道路族同士で潰しあいになってたのにね。私もあなたのような常識ある人が隣だったら良かった。
    反対隣の方は静かなのになぁ…。そして我が家も「いるのかいないのか分からない。」って言われるぐらい静かに過ごしているのに、なんで騒音道路族なんかが引っ越してきたんだろう…。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ