ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 83348
    • おおかみ
      18/10/22 23:34:44

    >>83347 ありがとうございます。実は、半年くらい前に、他の所からクレームがあったんです。
    その時は、春休みということもあり、昼間だったとはいえ、頭が痛むほど、地面を叩きつける音でした。

    クレームを入れたところは、真下に住む私の階を飛ばした下の住人からで、しかも2件もです。
    管理会社から、すぐ上の階に当たる住人に1件1件確認の電話があり、自分たちの番になった時に、真上の件を伝えました。

    次の日に、お詫びのあいさつに来てくれたので、変な人ではないんですが、まだまだ音に悩まされてます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ