ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 70933
    • コビトカバ
      18/03/27 15:26:06

    前に住んでたマンションでの話なんだけど、いまだに腹が立つから書かせて

    早朝(学校へ行く前)からマンション通路で、兄弟でのキャッチボール
    一人が我が家の寝室の真下に立ち
    10数メートル離れている弟に「アウト!」「サーフ!」大声で叫ぶからたまらない
    「まだ、赤ちゃんが寝てるから静かにしてね」思わず窓を開けて注意した
    そしたら翌日から「何が悪い」と言わんばかりに母親も一緒にやりはじめた
    そして会った時に先輩ママぶって「奥さん、子供は早寝早起きさせないと」だって
    そらあなたは早く起きて集う宗教?朝起き会の信者だものね
    マンション敷地はキャッチボール禁止です
    ルールは守りなさいね

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ