ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 70894
    • シロクマ
      18/03/26 08:37:03

    >>70892
    どれだけ自分の家を過信してるんだ!って言いたくなりますよね。

    うちの隣も朝5時からではないけど、在宅中はほぼドスンドスン重低音たてている。外だともっと大きな音で響いているのに、隣の奥さんはなに食わぬ顔をしている。2~3歳児も含めて子供だけで家の前に放置するような人だから、色んな感覚が狂ってるんだろうなって思うけど、体裁を取り繕えるなら我が子の迷惑行為を認識して欲しい。こういう人達は隣や後ろの家との距離が10m以上離れている地域に住んで欲しい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ