ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 70855
    • クジラ
      18/03/24 19:00:06

    桜が咲きましたね
    また某幼児施設の駐車場に無断で入り込み、酒盛りですか?
    普段から駐車場で子供を遊ばせてますけど、道を挟んだお宅との間を行ったり来たり
    急に飛び出して危ないですよ
    それでもひいたら車が悪くなるんですものね
    飛び出したお宅の子をよけて、自転車のおばあちゃんが転倒して怪我をしたの知ってますか?

    図々しい無断駐車も迷惑されていますよ
    某幼児施設は、近くの人なので言えないと困ってます

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ