ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 70854
    • ハムスター
      18/03/24 17:53:54

    >>70852
    私もほんとに分かります。私は一戸建てですが道路族が家の前でボール遊びしたり騒いだりで、ほんとに自宅なのに寛げない時間が多いです。
    この長期休みの時期なんかもう最悪。気候がいいんだから公園とか連れて行けばいいのに!今日みたいに仕事してる時の方がよっぽど気が楽とか、どういうこっちゃな感じ。アスファルトでボール遊びする音は辛すぎる。。
    ここ見てるお母さんがた、どうかお願いなので住宅地で子供を騒がせないでください。。休んでる人間もいます。。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ