ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 70544
    • クジラ
      18/03/14 17:55:41

    >>70543
    私も同じ。ちゃんと子供に教えない親が悪いんだと分かっていても、その子供が大嫌いにった。そのうるさくて迷惑な子供だけじゃなくて、子供が全体的に嫌いになった。たまにちゃんとした子供に出会うと本当に癒される。こういうこと言うと子無しって言われるけど、私は子供いるし、非常識な親みたいに子供放置してないし、子供が周りに迷惑掛けないように躾てた。だからこそ余計に子供が迷惑掛けていても放置している親が大嫌い。その子供も大嫌い。教えりゃ子供はちゃんと出来るんだよ、出来ないなら親が見ておけばいいだけ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ