ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 66560
    • 十五夜
      17/10/22 22:07:43

    >>66555 管理会社じゃなく管理人がいるけどうちの分譲は騒音等は管理人じゃなく当人同士で解決しなきゃいけないんだよね。

    しかもうちのマンション理事まわってくると上下左右と色々関わりがあるからやたらに苦情言えないの。
    変に喧嘩になったらそのあとの付き合いが困るから。

    買う時調べたつもりが調べきれてなくてこんなめんどくさいマンションだと思わなかった。

    賃貸なら引っ越せるけどもう我慢するしかないんだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ