ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 66554
    • 夏終わりたくない
      17/10/22 21:42:40

    303
    台風直撃だよ?洗濯干すの?正気?
    しかも網戸で寝るの?
    全力で網戸開閉しないで
    心臓止まりそう
    あとベランダから部屋の娘に怒鳴らないで
    これだけの雨だよ?聞こえるわけないじゃん
    娘の声が聞こえないなら自分が部屋に入ってよ
    網戸にしてるからテレビが聞こえないんでしょ?
    聞こえるほどボリュームあげないで、窓閉めてよ
    そうすれば聞こえるから
    何で毎日毎日今から何かはじめるの?
    ここまでくると本当に頭大丈夫?
    母親なんでしょ?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ