ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61421
    • 静岡おでん
      17/05/27 11:22:32

    10匹ぐらいいる隣の猫屋敷
    「健康の為に極力クーラーは使わず自然の風を入れてるの」

    それは困ります
    臭くて臭くて、うちが窓を開けられません
    うちはもう何年も
    そんなに暑くない日でも、窓も締め切ってクーラーです
    あとうちとの境目の所の庭に猫のトイレを作ってますね?
    うちのダイニングと面していて、気持ち悪いです
    次々と猫を飼うのはいい加減やめませんか?
    ご夫婦ともにもう70才近いですよね?
    ご自分に何かあったらどうなさるんですか?
    「可哀想な猫を助けている」と鼻を膨らませ、いい人ぶってますが
    匂いや鳴き声で、迷惑してる可哀想な人間を助けて下さい

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ