ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61261
    • デミカツ丼
      17/05/24 10:00:14

    >>61259その他にもその大家息子夫婦はまだ越してきて半年もたってないんだけど、木造だから響くの知ってるはずなのに、私が野菜切ってたら隣りから「何の音?野菜切ってる音?」って聞こえてきたし、寝れなくて布団入ってたら夜中静かなので月極め駐車場から音楽響く音が聞こえてたんだけど隣りその音に反応して家が出してる音だと勘違いしてるのかミシって家側の壁に耳付けて「音聞こえる」って話声聞こえたからね。その音楽私じゃないし!監視干渉されてるみたいで本当キモイ!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ