ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 187294
    • 皿鉢料(香川)
      23/11/14 19:51:54

    >>187288
    道路族ではないけど、四六時中うるさい。何をしているのかもわからないけど、ずっとドタンバタンとすごい音がしてる。出かけないのに出たり入ったり繰り返しを一日中してる。その度にバタン!って響いてくる。
    すごい音がした時に一度ベランダから見たら、大きなダンボールを夫婦で踏み潰してた。
    昨夜も0時すぎてもすごかった。
    犬も庭に放し飼いにしててずっと吠えててうるさいし。全てがうるさい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ