アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/28 23:02:03

    >>4188
    最終目標

    • 0
    • 11/07/28 23:01:13

    韓国の戦略

    • 0
    • 11/07/28 22:14:15
    • 0
    • 11/07/28 22:07:13

    >>4185
    民主党政権を解散させないと…。
    せめて、そこを何とかしないと駄目です。

    • 0
    • 11/07/28 21:59:21

    >>4183
    見てきたよ!本当見事に着実に侵略&現実になってるから怖い!でも、今日本人がなんとか阻止しないと本当に日本じゃなくなると思う。

    • 0
    • 11/07/28 21:06:48

    >>4183ググってみたいがちょっと怖い
    心の準備が必要だ(笑)

    • 0
    • 11/07/28 20:52:27

    在日朝鮮人の本音でググってみて。かなりマズい。マジで侵略進んでる。

    • 0
    • 11/07/28 20:50:01

    >>4179フジと韓国の繋がりなんて今さらな気もするけどどうなんだろう

    • 0
    • 11/07/28 20:34:04

    >>4178民主党や政治関連のはトピじゃなくレスがごそっと削除されてる

    レス数多くて遡る人なんてあんまりいないから気づいてない人多いかも

    • 0
    • 11/07/28 16:45:12

    >>4172うけるw
    染料技術すらなかったのに色付き衣装とかあり得ないし。

    • 0
    • 11/07/28 16:31:25

    >>4178
    何なんだろうね?
    フジと韓国の繋がりがまずいのか?

    • 0
    • 11/07/28 16:29:52

    このトピだって韓国批判じゃんね。トピ立ってから6年も経ってるのか。
    高岡蒼甫個人のトピがマズいの?

    • 0
    • 11/07/28 16:26:40

    >>4174
    韓国批判したトピってたくさんあるのに、なんで高岡蒼甫関係のトピは消されるんだろ?
    何か都合が悪いのかな?

    • 0
    • 11/07/28 16:17:22

    >>4174
    ママスタも韓国ごり押しなんだね…怖い…

    • 0
    • 11/07/28 16:04:26

    >>4174
    怖い。

    • 0
    • 11/07/28 16:02:14

    フジ韓国アンチした関係のスレがことごとく削除されてるよ。

    • 0
    • 11/07/28 15:52:09

    >>4169
    実際に中国は、この狭い島国の彼方此方の土地を買ってるのよね。
    既に、そこは中国人の土地って事になってる。

    中国大使館の土地も今の地主は中国。
    日本に間借りでは無く。
    これ実は法律すれすれの話みたいだけど。

    • 0
    • 11/07/28 15:49:54

    現実と妄想の区別がつかない韓国人

    • 0
    • 11/07/28 15:46:07

    >>4151

    中国も韓国も日本を侵食してきてる。

    韓国政府に日本は屈さないでほしい。
    民主党はあちらよりだから最初からあてにしてないけど。

    • 0
    • 11/07/28 15:03:11

    >>4165
    まるで菅と鳩山の国会質疑だわ。

    • 0
    • 11/07/28 14:45:28

    >>4168日本は島国でしょ。地上に国境がない。だから侵略や虐殺に亡命とかういう話をドラマや映画の話くらいにしか思ってないんだよね。
    それに加え、戦後の日教祖の自虐的歴史を刷り込まれてるから余計に現実味がないんだろう

    • 0
    • 11/07/28 14:29:00

    >>4166
    アメリカの人や海外の人の方が、日本と韓国の関係を冷静に分析してたりする。
    日本人って本当に「物知らず」なんだよね。

    • 0
    • 11/07/28 14:14:03

    >>4159日本より中国からの汚染気にした方がいいんじゃないの?

    もしかして、日本の放射性物質で汚染されたって騒いで金むしり取る予定かしらね?

    • 0
    • 11/07/28 13:58:51

    アメリカ人の友人何人かいるんだけど
    日本の歴史にも政治にも無知な私に(他にもそんな日本人が多かったらしい)

    日本で国際交流って言葉をよく見かける(英会話教室の勧誘とか)けど、いくら英語が話せてもスペイン語が話せても、自分の生まれた国の事を何も知らない人とは本当の国際交流は出来ないのよ

    って言われて落ち込んだ事がある
    全くその通りだと反省したことをこのトピを遡ってたら思い出したよ

    トピずれごめんね

    • 0
    • 11/07/28 11:07:11

    >>4161
    いつも論点はぐらかして持論展開するよね。しかも飛躍しすぎて話の前後の整合性がとれてない(笑)
    あ~またファビョてるわぁってだけ

    • 0
    • 11/07/28 09:42:11

    >>4160
    無関心が一番の問題。
    原発の問題だって、事故が起こるまで無関心だった人がほとんどじゃない?自分に被害が及ぶようになってから騒いだって遅いんだよね。

    原発事故でそういう自分の無関心さを反省して、政治や外交問題にまで真剣に考えるようになるなら救いがあるけど、難しい話はわからん!別にいいじゃん!って無関心を貫く人がいるのが残念だわ。

    • 0
    • 11/07/28 07:44:33

    >>4159
    なんだこりゃ?

    韓国にくる放射線はわずかだろ。その程度で脅えるのか。よわっちいな。

    • 0
    • 11/07/28 07:11:25

    嫌い。何であんな国家なんだろ…

    • 0
    • 11/07/28 07:08:03

    >>4159
    ザ、韓国人!って感じだよね。
    論点や視点が必ずズレてる。
    ○の話をしてるのに◇の話に、すり替えるの。

    • 0
    • 11/07/28 06:36:19

    >>4157
    歴史なんて興味ないし、こんな所で歴史を語ってウ、ザイ←こう思ってる事が最悪だと思う。
    ちゃんと事実を知って、今の現実を把握することが一番大切。

    韓国の言い分を、鵜呑みにするのを止めて欲しい。
    領土問題、政治、興味を持って欲しい。

    菅以下、今の内閣は本当にヤバいって気付いて欲しい。


    日本の自虐教育撤廃したい。
    日教組を解体したい。

    • 0
    • 11/07/28 01:26:29

    日本のテレビにたくさん韓流が出てきて気分が悪いという高岡蒼甫氏。日本ではかなり知られた俳優とのことです。皮肉なことに日本人たちの苛酷な在日韓国人差別問題を扱った映画「パッチギ」にも出演したそうですね?
    私もその映画を見たことがありますが、あなたの名前は思い出せません。かなり重要な役割だったのに演技に特にインパクトがなかったようです。私も韓国人にしては日本芸能人はかなり知っている方ですが今回のツイッター波紋で高岡蒼甫氏の名前を初めて知りました。
    あ、日本の女優、宮崎あおいさんの夫でしょう?あなたは自らの作品より主にそんな形で紹介されました。宮崎あおいさんは有名で、私も以前から顔と名前を知っています。個人的に彼女の出演作を見たことは一つもありませんが。
    フジテレビで一日中韓流コンテンツが放映されて気持ちがかなり悪いですって?(中略:内容紹介)反対にこの頃、韓国メディアの状況も大きく異なりません。日本と関連した内容がとても多くあふれて私も気分が悪いということです。日本の放射能汚染問題、日本の歴史歪曲教科書問題、日本議員らの独島(ドクト、日本名:竹島)抗議訪問計画物議など少しも休む間もなく日本のニュースがメディアにあふれています。
    この頃、日本に関連してあふれるニュースはなぜこんなにも腹立たしいことばかりなのか分かりません。
    特に日本政府が隠して歪曲する渦中に今も大気と海にむやみやたらにあふれ出る日本の放射能汚染問題は韓国人を非常に不安にさせています。直接息をして食べることが難しい状況ですから、あなたの‘韓流ストレス’などとは比較できないでしょう?
    韓流ドラマとK-POPがあなたのように奇怪な精神構造を持った人の心理には長期的に悪影響を及ぼすかも知れません。ところで、日本の放射能汚染は韓国の人々の肉体的健康に直接的な害悪を与えるそうです。
    あなたがツイッターに韓流非難のようなものを込めて怒鳴らなくても韓国の人々はあふれる日本関連ニュースのために憤りが爆発することが数え切れないほど多いのです。(中略)
    あなたのツイッターを見ればテレビに韓流が出ると消してしまうそうですね?あなたにはとても手軽な解決方法がありますね。韓国の人々を腹立たせる日本の放射能汚染、日本の歴史歪曲教科書、日本の独島侵奪野心問題もテレビを消すように手軽な解決策があれば本当に良いのですが。
    ナム・ウォンサン記者




    超ファビョってる(笑)

    • 0
    • 11/07/28 01:17:25

    >>4157
    とりあえず教科書問題なんとかしたいな
    小さい頃からの教育って大事だし
    今年も着々と偏向歴史の教科書が採択されてるんだよね

    • 0
    • 11/07/28 01:00:56

    >>4156
    ここを読んでも実際私達に何ができるのか、今何をしなくてはいけないのかがわからない。

    • 0
    • 11/07/27 23:32:53

    >>4152
    書き込みって

    差別は駄目
    日本人として恥ずかしい
    子どもには差別はさせない一部の韓国の人は良い人
    歴史なんて興味ないし、こんな所で歴史を語ってウ、ザイ
    日本人にも犯罪者は居る
    音楽と歴史は別
    じゃあ、嫌韓の人達は具体的にどんな活動してるの?右翼www


    的な書き込みをよく見る

    • 0
    • 11/07/27 23:10:47

    >>4151
    日教組っていう強い味方を引き連れて、日本人に自虐思想を植え付ける。
    あげく家族制度解体や男女の差を無くし、性的な教育をして堕落させる。

    中国は領土を韓国は人を浸食してるよね。

    • 0
    • 11/07/27 22:27:18

    >>4151
    正直、韓国にまで入り込まれたら日本は終わりだろ‥って感じ。

    • 0
    • 11/07/27 21:42:04

    >>4151
    そうなんだ!
    油断しないで、気を付けなきゃね。

    • 0
    • 11/07/27 21:30:26

    現を抜かしてる人って頭空っぽなのかな…。
    そんな暢気な事、言ってられないのに。

    • 0
    • 11/07/27 21:11:52

    >>4134
    中国はもちろん脅威だよ。
    本当に怖い。

    だけど韓国がマスコミ使ってごり押ししか出来ないって言うのは違うよ。

    韓国は日本の政治にも教育にも深く入り込んでるし、内側から日本を壊そうとしてるよ。

    • 0
    • 11/07/27 21:01:09

    >>4149そうなってからじゃ遅いんだけど、理解できないのよね

    やっぱり子どもの教育って大事だなとつくづく思うわ

    • 0
    • 11/07/27 20:58:17

    >>4148
    よく見るね。
    論点が違うんだけど全く理解しないんだよ。

    まぁ人権擁護法が決まって(今国会で決める気満々)あちらの方々が幅をきかせて、自分たちが窮地に追い込まれてから気付く…ってタイプかも。
    もっと現実を知ろうよ、って本当に心の底から思うよ。

    • 0
    • 11/07/27 20:48:49

    >>4145
    指摘しても、『同じ日本人として恥ずかしい』『私は子どもに差別はさせない』とか場違いな書き込みが韓国擁護派に多い。

    • 0
    • 11/07/27 20:09:08

    >>4140平和ぼけだの頭の中お花畑と言われても仕方ないなそれじゃ

    • 0
    • 11/07/27 20:05:02

    >>4145
    半万年の歴史を持つ、優秀な「単一民族」ってのが誇りなんだよね…。

    • 0
    • 11/07/27 19:44:31

    してるのは韓国なんだけど、それを理解出来ないばかな日本人がいるのが情けない。

    韓国は韓国人以外は下等って考え方なんだけど、それを知らないって本当に脳天気だわ。

    • 0
    • 11/07/27 19:07:58

    >>4143
    意味わかんないね(笑)
    何故日本人が出てかなきゃいかないんだ

    • 0
    • 11/07/27 18:58:46

    Yahoo!ニュースの、高岡蒼甫の記事のコメントに、韓流が嫌いなら日本から出ていけってあって笑ったわw
    出ていくのはあんただろw

    • 0
    • 11/07/27 18:56:24

    >>4138
    北朝鮮のミサイルとかになってるんでしょ。
    ばかな日本人が北に軍事費出してやってんだね
    売国だわ

    • 0
    • 11/07/27 18:53:24

    >>4136
    ぐぐったら日本のアニメだったよ。

    • 0
    • 11/07/27 18:40:59

    >>4134

    韓国好きな人は韓国を批判したら『差別』って煩いだけ。後、一部の人が反日だって信じてるよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ