アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

• ニュース全般
    • 4159
    • 匿名
      11/07/28 01:26:29

日本のテレビにたくさん韓流が出てきて気分が悪いという高岡蒼甫氏。日本ではかなり知られた俳優とのことです。皮肉なことに日本人たちの苛酷な在日韓国人差別問題を扱った映画「パッチギ」にも出演したそうですね?
    私もその映画を見たことがありますが、あなたの名前は思い出せません。かなり重要な役割だったのに演技に特にインパクトがなかったようです。私も韓国人にしては日本芸能人はかなり知っている方ですが今回のツイッター波紋で高岡蒼甫氏の名前を初めて知りました。
    あ、日本の女優、宮崎あおいさんの夫でしょう?あなたは自らの作品より主にそんな形で紹介されました。宮崎あおいさんは有名で、私も以前から顔と名前を知っています。個人的に彼女の出演作を見たことは一つもありませんが。
    フジテレビで一日中韓流コンテンツが放映されて気持ちがかなり悪いですって?(中略:内容紹介)反対にこの頃、韓国メディアの状況も大きく異なりません。日本と関連した内容がとても多くあふれて私も気分が悪いということです。日本の放射能汚染問題、日本の歴史歪曲教科書問題、日本議員らの独島(ドクト、日本名:竹島)抗議訪問計画物議など少しも休む間もなく日本のニュースがメディアにあふれています。
    この頃、日本に関連してあふれるニュースはなぜこんなにも腹立たしいことばかりなのか分かりません。
    特に日本政府が隠して歪曲する渦中に今も大気と海にむやみやたらにあふれ出る日本の放射能汚染問題は韓国人を非常に不安にさせています。直接息をして食べることが難しい状況ですから、あなたの‘韓流ストレス’などとは比較できないでしょう?
    韓流ドラマとK-POPがあなたのように奇怪な精神構造を持った人の心理には長期的に悪影響を及ぼすかも知れません。ところで、日本の放射能汚染は韓国の人々の肉体的健康に直接的な害悪を与えるそうです。
    あなたがツイッターに韓流非難のようなものを込めて怒鳴らなくても韓国の人々はあふれる日本関連ニュースのために憤りが爆発することが数え切れないほど多いのです。(中略)
    あなたのツイッターを見ればテレビに韓流が出ると消してしまうそうですね?あなたにはとても手軽な解決方法がありますね。韓国の人々を腹立たせる日本の放射能汚染、日本の歴史歪曲教科書、日本の独島侵奪野心問題もテレビを消すように手軽な解決策があれば本当に良いのですが。
    ナム・ウォンサン記者

超ファビョってる(笑)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません