アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/02 10:45:56

    これはハゲ個人のカネ?ソフトバンクのカネ回してるのか?

    対韓投資拡大へ=10年で4600億円―孫氏
    ソフトバンクグループの孫正義社長は30日、訪問中の韓国で朴槿恵大統領と会談し、人工知能(AI)やあらゆるモノをインターネットでつなぐ「モノのインターネット(IoT)」など新産業分野で対韓投資を拡大し、今後10年以内に5兆ウォン(約4600億円)規模の投資を進めると表明した。

    大統領府の発表によると、朴氏は会談で国家戦略として新産業育成に力を入れていると強調し、こうした分野での対韓投資の拡大を要請。孫社長は今後30年の重点事業として、AIやIoT、スマートロボットを挙げた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000144-jij-kr

    • 0
    • 16/10/02 10:42:10

    最近ソフトバンクの動きが気持ち悪い。

    ソフトバンクユーザーが「(ソフトバンクから)覚えのない募金の請求が来た」とTwitterで明かし、波紋を呼んでいます。

    「携帯電話の利用料が高すぎること」に気づき、明細を確認したユーザー(Aさん)は「かざして募金」というサービスを利用して日本ユニセフへ1万円の募金をしていたことを知ります。しかしAさんにそのような募金をした覚えはなく、ソフトバンクに連絡。一度は「利用されたのだから」という理由で返金を拒否されますが、その後サポートに連絡し、最終的に翌月の料金から寄付分の料金が差し引かれることとなりました。

    その後Aさんは過去のメール履歴を調べ、恐らくソフトバンクから届いていた「かざして募金」の宣伝メール経由で募金してしまったのではと推測。Aさんが確かめたところ、本人認証などの必要がなく、メールから数タップするだけで募金ができてしまったとして、恐らく誤タップが原因だったのではとしています。

    編集部でも「かざして募金」の「日本ユニセフ」のページを開いて検証してみたところ、トップ画面から「ケータイ料金と一緒に募金する(SoftBank)」→「金額を選択(100円~1万円)」→「はい」と最短3回タップするだけで募金が完了することを確認しました。なお、金額選択画面ではデフォルトで「毎月継続寄付」にチェックが入っており、手動でチェックを外さないと自動で毎月継続寄付になってしまう仕組み。またパスワード入力などの本人認証も求められませんでした。

    誤タップで募金を完了するためには、画像の赤枠内を3回連続でタップする必要があります。特にボタンが大きすぎるなど、誤タップを誘っている印象はありませんが、デフォルトで「毎月継続寄付」にチェックが入っていたり、本人認証なしで募金が完了してしまう点など、システム側の不備も確かにあるように感じられました。
    (中略)
    本人認証については、今のところ携帯電話から利用する際にはMy SoftBank認証(電話番号とパスワードを入力する本人認証)を行っていません。ネットではこれら複数の問題点について改善を望む声があがっています。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000057-it_nlab-sci

    • 0
    • 16/09/01 08:11:04

    >>18873それに乗っかる一部が、朝からトピ上げてるからママスタはダメなんだよね。

    • 0
    • 16/08/15 16:19:02

    >>18881同意。

    それ狙いで大々的に発表してるんだし。

    • 0
    • 16/08/15 15:26:52

    今日、カン国議員団が竹島上陸したよ。日本は遺憾砲発射のみ…

    もう10億やらなくていいよ。日中カン会談予定も中止で。

    • 0
    • 16/08/15 15:18:55

    >>18877
    ガウチョは韓国発祥なの?
    汚い白肌とは?

    • 0
    • 16/08/09 21:22:11

    >>18880
    いや、日本は約束を果たしたのに韓国はまだ果たせてない、という状況を世界に知らしめた方が何かと都合がいい。

    何かでまたゴネても、まだ慰安婦像撤去の約束すら果たせてないのに違う事を日本に要求する非常識な韓国、を世界中にアピールできる。

    • 0
    • 16/08/09 21:00:57

    韓国なんて10億円貰うだけ貰って慰安婦像を撤去するつもりないんだから撤去したら支払うと言えばいいのに。

    嘘つき慰安婦にやるお金は1円も支払う義務ないんだし。
    きっと戦後生まれの慰安婦も戦時中17歳だとか言い始めるよ。

    • 0
    • 16/08/09 11:38:46

    長崎平和式典にキムチいらないだろ 不快だよ

    • 0
    • 18878
    • サーターアンダギー
    • 16/08/09 11:15:31

    >>18821 今の土人は百済人や高麗人の子孫では無いからね…

    • 0
    • 16/08/09 10:14:27

    >>18873
    凄ーーーーーーーーーく同意!!

    最近特におかしい
    色彩が奇抜なだけの服装を、電2が流行りと称してゴリラ(隣国)ファッションのゴリ推しとか。

    ガウチョ、変なゴリラ帽子、似合わないサングラス、酔っ払いメイク?(笑)異常な前髪(笑)
    汚ない白肌

    いくら上げても切りがない(笑)
    これがゴリラファッションだ!!トピでもあれば
    コメントしたい(笑)

    • 0
    • 16/08/09 09:48:22

    >>18874

    嫌いな方だけ

    のトピだよ。

    • 0
    • 16/08/09 04:01:43

    出稼ぎだって(笑)その考えがうける(笑)
    ってかそんな文をよく2ちゃんあたりで見かけますが

    知ったかのパクりですか?(笑)

    • 0
    • 16/08/09 03:52:22

    >>18873日本人も行ってるじゃん(笑)アホか?

    • 0
    • 16/08/08 22:15:33

    韓国芸能人は、日本に出稼ぎに来るな!と何年も前から思っています。
    ま~、コンテンツ制作能力が低下したままプロデューサーとかになった人間がTV局で「買ってくれば良い」とか思ってヘマやらかしだしたのが始まり。
    売り込んでくる朝鮮人らもたいがいにしろと言いたいがね。

    気色悪いケバいメイクを広めたり、日本女性の本来の美を損なうような文化もどきを広めるのもたいがいにしてほしいものです。

    • 0
    • 16/08/08 22:12:44

    >>18821
    最初から日本にいた一族がどうやったら朝鮮人なんかになれるんだよ。小学生からやり直せよw

    • 0
    • 16/08/06 12:39:58

    アンチって?どこかで繋がってるのに変なトピだね。
    同じ人間なのに…。

    • 0
    • 16/08/06 10:10:47

    なんなの?最近トピが多い。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/08/04 12:43:12

    最近はビッグバン?トピをよく上げてるね…マンセー出来るのがそれ位しかないのかね。

    • 0
    • 16/08/04 08:42:56

    >>18867それ、あるよね。他に酷い書き込みあっても余り反応しないのに、それだけは仕事が速い。

    • 0
    • 16/08/02 22:31:29

    >>18862本当にそう。
    在の話を書き込んだらイエローくらったしね。

    • 0
    • 16/08/02 21:40:57

    また出てきてる。マジイヤだ。

    • 0
    • 16/07/30 16:32:05

    >>18859これ実行出来るのかな…

    • 0
    • 16/07/26 23:12:26

    >>18863韓国人の障害者に対する意識は「物」扱いだよね。

    • 0
    • 16/07/26 12:23:56

    韓国 障害者の「奴隷島」 家族が送り込むケースも
    1月11日 19時37分

    韓国に、知的障害者を強制労働させる「奴隷島」が存在することを、このほどAP通信が報じた。

    記事によると、その島は南西部の新衣島。

    そこにある塩田などで、知的障害者ら約60人が賃金をもらえずに、強制的に働かされていた。

    中には、障害者の家族自身が障害者を島に送り込むケースがあり、警察が保護して家族の元に送り返そうとしても、家族が拒否することもあったという。

    中略

    人間を「物質」としてのみ捉える人にとって、障害者は「不完全」に見えるかもしれない。

    http://the-liberty.com/article.php?item_id=9036

    • 0
    • 16/07/26 08:56:06

    何か事務局含めママスタって在日韓、朝が多いんだろうなぁ。

    • 0
    • 16/07/15 10:47:29

    >>18859ありがとう!

    • 0
    • 16/07/15 10:38:20

    祖国韓国からも、嫌われてるんだ在日韓国人
    徴兵から逃れてる事が張れてしまったんだね。

    胸あつ~笑

    • 0
    • 16/07/12 07:04:56

    >>18857

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG29H0M_Z20C16A6CR0000/

    不法滞在者「帰国促して」 入管、中韓大使館などに要請
    2016/6/29 11:47

    法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に対し、不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが29日、同省関係者への取材で分かった。不法滞在者が2年連続増加したことを受けた異例の対応。

    自ら出頭するなど一定の条件を満たせば身柄を拘束せずに出国させる「出国命令制度」を周知するため、ホームページで説明したり、翻訳パンフレットを配布したりするよう求めた。

    入管によると、今年1月1日時点の不法滞在者は約6万3千人。国・地域別では韓国の約1万3千人が最も多く、中国、タイ、フィリピン、ベトナム、台湾、インドネシアと続いた。

    このうち入管が要請したのは、ベトナムを除く5カ国の大使館と、台湾の大使館に当たる台北駐日経済文化代表処。

    出国命令制度は、不法滞在者の大幅削減を目指して2004年の入管難民法改正で創設された。適用を受ければ、通常5年間の入国拒否期間が1年間に短縮されるメリットがある。

    不法滞在者は1993年の約29万8600人をピークに毎年減少していたが、昨年から2年連続で増加。アジア各国へのビザ発給要件を緩和したことや、技能実習生の失踪が増えたことが背景にあるとみられる。

    入管は取り締まりを強化するとともに、外国人を雇用する事業者に在留カードに記載された就労制限を確認するよう呼び掛けている。〔共同〕

    • 0
    • 16/07/12 03:34:07

    大嫌い!!

    • 0
    • 16/07/12 00:27:58

    >>18854ソースどこ?もっと詳しいの無いかな?読みたいな。

    • 0
    • 16/07/06 17:04:25

    >>18853 軍艦島が世界遺産登録される時に戦時中に強制労働させらた~って騒いでたよね…
    軍艦島って呼ばれてるってだけで勘違いしてんじゃ無いかと思う…

    • 0
    • 16/07/06 16:57:02

    >>18853
    そりゃ恩ある日本に難癖ばかりの韓国だからね。
    国家として機能してなかったのを併合して日本が助けてやったのに。
    韓国はクズ国家

    • 0
    • 16/07/06 13:48:59

    韓国や中国など5カ国大使館に異例要請 不法滞在解消へ入管当局
     法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に対し、不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが29日、同省関係者への取材で分かった。不法滞在者が2年連続増加したことを受けた異例の対応。

    だって。

    • 0
    • 16/06/27 23:56:11

    >>18852軍艦島では朝鮮人も日本人と同じ住宅に住んで、きちんと給料も貰って本国より良い暮らしをしていた…って記事を読んだことがあるけど、きっと映画では奴隷のように扱われた、みたいな話になるんだろうね。

    • 0
    • 16/06/27 16:18:06

    今まで来日してた俳優がいきなり来日しなくなる。ホントは反日だからだよね!
    それと今度、映画で(軍艦島)っていうのを撮るらしいけど、厚かましいにも程があるって感じ

    • 0
    • 16/06/25 12:39:35

    >>18849
    ありますよ。

    その本読んでみたいです。
    本当学校図書館に置いてほしいです。

    • 0
    • 16/06/25 12:27:10

    1988ソウル五輪での「聖火鳩焼き事件」と「ボクシング乱闘事件」も韓国の嫌いなところの一つだ。

    • 0
    • 16/06/25 07:42:08

    >>18843無いです。普通に書店にありますか?アマゾンとかは利用しないので書店にあるなら読んでみたいです。

    伊勢雅臣著『世界が称賛する 日本人が知らない日本』、育鵬社

    は、おすすめです。学校図書館にも置いて欲しい。

    • 0
    • 18848
    • 韓国嫌い有名人一同
    • 16/06/24 20:00:13

    やっぱ韓国との国交断絶に決まってる(怒)。

    • 0
    • 18847
    • ジャイアント・マシン
    • 16/06/24 06:17:50

    暴走王小川直也>整形集団少女時代

    • 0
    • 18846
    • マッスル・アウトローズ
    • 16/06/24 06:03:04

    私も韓流が大嫌いです。人生は今まで嫌な事や思いだしたくない事が多いので、その見返しのひとつで韓流大嫌いとしている。

    • 0
    • 16/06/22 23:11:27

    産経新聞
    2016.6.22 18:12更新
    【靖国爆発】
    全被告、動機は「反日ではなく注目浴びるため」だったが「反日の方が格好良い」

     靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、建造物侵入や火薬類取締法違反の罪などに問われた韓国籍の無職、全昶漢(チョン・チャンハン)被告(28)の第2回公判が22日、東京地裁(家令和典裁判官)で開かれた。

    被告人質問で全被告は「反日感情や靖国神社への否定感情はなく、注目を浴びるためだった」と動機を語った。

     捜査段階で全被告は

    「A級戦犯の合祀(ごうし)や首相参拝に不満があった」と供述していたが、

    「その方が格好良いと思った。本心は騒ぎを起こして韓国で称賛されたかった。人を負傷させる意図はなく、装置には殺傷能力を持たせていない。爆弾ではなく、爆発音を出す装置だった」

    と説明。

     事件後に韓国に帰国し、日本に再入国したことについて

    「具体的に再び犯行をする計画はなく、逮捕されることで自分がやったと知らせたかった」

    と話した。


    • 0
    • 16/06/20 18:01:27

    >>18840ホントこれ。

    • 0
    • 16/06/18 20:43:57

    “漢民族こそ歴史の加害者である”石平著 ㈱飛鳥新社
    近現代史のモヤモヤを解消する上で非常に参考になる。
    日本人は当然のこと半島人も読むべき書籍。
    これを読むと終戦時に何故韓国に経済協力金まで払う必要があるのか、当然将来北にも必要ない。
    今後一切係わり合いたく無いと強く自覚出来る。


    ↑読んだことある人います?

    • 0
    • 16/06/18 19:19:11

    選挙あげ

    • 0
    • 16/05/31 16:48:53

    朝鮮半島どうにかならないかな~

    • 0
    • 16/05/18 08:24:57

    >>18839最近、また韓流トピ上がるしねぇ…

    • 0
    • 16/05/09 22:05:59

    なんでも糧の韓国人クォータートピヤバイね!
    人間性さえ良ければ韓国人でも仲良くなれるし、子供が韓国人連れてきたとしても構わないとかほざいてるめでたい輩がいるよ(笑)
    韓国人は嫌い発言してる人を叩いてる奴らがいるけど、奴らは間違いなく…って事だろうな。

    • 0
    • 16/05/05 17:38:44

    北朝鮮のことだけど今、ニュースで北朝鮮のエリートが住む住宅内を紹介されたけど日本の昭和30年代40年代のインテリアデザインだった。

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ