アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

  • ニュース全般
    • 4166
    • 匿名
      11/07/28 13:58:51

    アメリカ人の友人何人かいるんだけど
    日本の歴史にも政治にも無知な私に(他にもそんな日本人が多かったらしい)

    日本で国際交流って言葉をよく見かける(英会話教室の勧誘とか)けど、いくら英語が話せてもスペイン語が話せても、自分の生まれた国の事を何も知らない人とは本当の国際交流は出来ないのよ

    って言われて落ち込んだ事がある
    全くその通りだと反省したことをこのトピを遡ってたら思い出したよ

    トピずれごめんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ