アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/19 11:02:12

    >>1720
    ちゃんと乳丸出し民族衣装や、色も指定されたものしか身に着けたらいけなかった事とかもアニメ化してほしいねw

    • 0
    • 11/01/19 10:37:22

    >>1718
    凄いじゃないか(笑)

    ついでにレイプや虐殺についても教えるべき。


    てか韓国て国が出来てそんな5000年(笑)もたってない。

    • 0
    • 11/01/19 06:19:00

    東京・上野の風俗店で韓国人女性を違法に働かせていたとして、脱北者の女が逮捕された事件で、警視庁はさらに、この女の長女を逮捕した。
    出入国管理法違反(不法就労助長)の疑いで逮捕されたのは、脱北者の韓国籍・崔誉隣容疑者(29)。警視庁によると崔容疑者は、すでに逮捕されている母親・高弘蓮容疑者(54)と共に、去年9月から3か月間、上野の個室マッサージ店で、短期滞在資格の韓国人女性4人を違法に働かせていた疑いが持たれている。
    崔容疑者は16日、羽田空港で出国しようとしていたところを拘束された。警視庁の調べに、崔容疑者は「一切知らない。女たちが勝手に話しているだけ」などと容疑を否認しているという。

    ソース: 日テレNEWS24

    • 0
    • 1718
    • 5000年も歴史ある?
    • 11/01/19 06:08:46

    古朝鮮時代から近現代史まで、壮大な韓国史を描く大型アニメーション・プロジェクトが進められている。
    主人公は小学生のチャン・デハン。学校で子供新聞の記者をしているデハンが、取材で訪れた漫画家の家で、不思議な歴史書の精霊「オリ」を目覚めさせてしまったことから壮大な冒険が始まり、韓国史5000年の主な現場に立ち会うことになるというストーリー。
    デハンは太祖・李成桂の朝鮮建国、世宗大王のハングル制定、李舜臣将軍の露梁海戦など、歴史の中心的な出来事に遭遇し偉人たちと交流する中で、少しずつ成長していく自分に気づく。
    そして、先祖が歩んできた道についても関心を持つようになる。
    デハンはテストのために嫌々勉強する以外は、歴史に全く興味がなかった。かわいい精霊オリも歴史旅行を通じて徐々にパワーを持つようになり、デハンがピンチに直面するたび驚くべき能力を発揮していく。

    アニメーション制作の関係者は、「独島(日本名:竹島)問題、東北工程(韓国の歴史を中国史の一部とする中国による歴史再編作業)など、周辺国によって歴史的な事実が歪曲(わいきょく)されている中で、子供たちは韓国史にもっと深く関心を持つべき、という声が上がっている。これからの世代を担う子供たちに誇りある韓国史を正確に教えるために企画したプロジェクトだ」と話している。





    え~w
    どっちが歪曲してるんだかw

    • 0
    • 11/01/19 02:37:18

    >>1715字幕付きとか悪質だね

    韓国では日本のドラマ規制してんだから、日本でも韓国のドラマ規制してくれないかな
    もう毎日毎日朝から夜中まで韓流ドラマでうザいわ


    前に若者のテレビ離れが深刻みたいなことワイドショーでやってたけど、これだけ毎日毎日韓国あげされたらそりゃテレビなんか見なくなるわ!

    • 0
    • 11/01/18 23:55:06

    >>1713腐れ儒教のクセにね(笑)

    • 0
    • 11/01/18 22:52:26

    日本のドラマや番組を勝手にインターネットで海外へ配信する事が正式に違法になったんだね。
    韓国では違法ダウンロードが凄いらしくて、日本のドラマも数時間後にはあちらのインターネットで視聴できるらしい。しかも親切に訳して字幕まで付いて流れてる模様。

    あと台湾では最近、TV法が出来て海外ドラマを制限する法則が出来たんだね。日本も見習えばいいのに。

    • 0
    • 11/01/18 22:13:53

    >>1711
    1年くらい前に夜中にやってる番組を見ていた時
    美味しい料理屋さんを紹介する回で若手芸人が中華料理屋を紹介したら「お前(売れるのに)必死やな」ってニヤニヤしながら芸人がツッコミしてるのを見て
    ネットでいわれてる事は強ち嘘ばっかりじゃないんだなって思った

    • 0
    • 11/01/18 21:25:34

    >>1708
    リュ・シオンと知事が出て行方不明の女性を探してます。ってニュース。あと、韓国は儒教の国だから目上の人は大切にするとか何とか。全体的に韓国人は親切みたいな内容だった

    私の地元のニュースは韓国人の密航がニュースで流れた

    • 0
    • 11/01/18 19:59:14

    >>1705同じ番組かも
    K-POPアイドルの特集でさ、韓国でも大人気とかやってて
    「韓国でもK-POPアイドルの店にはファン殺到!
    でも日本のアイドル専門店には客が少ない」

    みたいなことやってて、 そりゃ反日教育してんだから当たり前だろって思ったわ。

    • 0
    • 11/01/18 19:33:51

    >>1701
    韓国アイドルのVTRが流れた時ワイプに映った芸人が微妙な顔で頷いてて大変だなぁと思ったよ。

    • 0
    • 11/01/18 19:26:12

    NHKの会長、安西さんがよかった。保守派だからか塾長時代から風当たり強すぎ。塾長のときの損失も彼だけが悪いわけじゃないんだし。

    • 0
    • 11/01/18 19:08:37

    >>1706
    JRも色々分かれてるよ
    東海は保守系で東日本はやばいってどっかで見たよ

    • 0
    • 11/01/18 18:35:16

    >>1704
    どんな報道だったんですか?

    • 0
    • 11/01/18 18:01:08

    >>1706大きい企業の労組って左翼的なとこ多いよね

    • 0
    • 11/01/18 17:58:30

    >>1678
    JRの労組って、戦争反対したり左翼的で、民主党を支持しているよ。だから就任決まったのかと思っていた。

    • 0
    • 11/01/18 17:35:36

    >>1701
    それ、分かります!

    クリスマスの前に韓流アイドルの事について話していた時に韓国でも日本でも人気なんですねぇみたいにまとめようとした時に「クリスマスは日本!で活動するそうです」
    と日本を強調していたアナウンサーがいて、わざとだなぁと思ったんですが、考えすぎかな。(韓国でも人気のグループが日本で活動していていいの?と私は深読みしてしまいました。)

    • 0
    • 11/01/18 17:26:05

    今やっているテレ朝のニュース、韓国で失踪した女性を利用した韓国上げにしか見えないんですけど

    • 0
    • 11/01/18 16:42:22

    >>1678
    NHKの会長が交代したからってNHKの報道のやり方が正しくなるのだろうか…
    会長の鶴の一声でかわればいいのだが

    NHKの会長、マスコミに揚げ足取られてバッシングされて会長の座から引きずり下ろされたりしないか心配。
    大体、保守派の人間はこうやって潰されてくよね

    • 0
    • 11/01/18 16:01:01

    >>1701それわかる
    生活の為なんだなってのが滲みでてるよね

    • 0
    • 11/01/18 12:08:20

    媚びへつらう韓国アゲの芸能人はムカつくけど、目が笑ってない韓国アゲをしている芸能人をみると、心が痛みます。

    何が好きで何が嫌いかは自由じゃないのね。

    • 0
    • 11/01/17 20:33:10

    1700(^_^)v

    • 0
    • 11/01/17 17:43:36

    >>1695
    あ~、中国についてた時はウリは中国人じゃ~!て散々暴れて日本についたときは日本人じゃ~!て暴れてたってどっかで見た
    弱い犬ほどよく吠えるっちゅう典型だね

    • 0
    • 11/01/17 17:40:40

    >>1694
    箔つける為でもあるよね
    日本で大人気!とかで。
    BoAとかもそうじゃなかった?
    気持ち悪

    • 0
    • 11/01/17 17:35:43

    >>1696
    活動させられてた

    • 0
    • 11/01/17 17:29:54

    >>1694
    アメリカにも進出してるよ。
    アメリカで活動かせられてたグループで辛くて脱退した子いるんだって
    さすがにアメリカで成功するのは難しいね

    • 0
    • 11/01/17 17:25:51

    国の首相が、戦時中にアジアの各地でひどい事をした「日本人」は、日本籍の「朝鮮人」だって言ってたよね。
    日本人のふりしても言葉や態度でばれるよね。
    昔から朝鮮人は朝鮮人なんだね。

    • 0
    • 11/01/17 17:24:58

    >>1693なんでアジアでアメリカじゃないんだろ?
    アメリカならすごい額稼げそうなのに

    • 0
    • 11/01/17 16:54:09

    アジア全域、台湾シンガポール、フィリピン中国そのほかへ韓国のタレント活動させて儲けてさSMて会社がアジア1の事務所に成長したって記事見たよ。何だか恐ろしい

    • 0
    • 11/01/17 16:19:35

    >>1686韓国じゃ日本の音楽やドラマを放送するの規制してるくせに、韓国のは日本に垂れ流しにするのは良いわけね。
    韓国頭おかしいわ。日本のマスコミも頭おかしい

    • 0
    • 11/01/17 13:09:19

    >>1690
    中国に次ぐパクり国家で「〇〇は韓国が起源」と主張するからね。

    買うって言うより、貰ってやるて感じじゃない?

    韓国は奴隷契約や性接待も問題だし。

    • 0
    • 11/01/17 07:14:10

    >>1687
    韓国だとCD5万枚売れたらヒット、10万枚売れたら大ヒット。

    自国の違法ダウンロード状況を正せば良いのに、音楽や映画は買うって意識がない国民だから、あえて正したくないんだろうな。
    韓国の政治家かな?まだ上映中だったアバターを「家で観た」と言っちゃってたよね。

    • 0
    • 11/01/17 06:27:35

    >>1687
    だね。やっぱ大嫌い!

    • 0
    • 11/01/17 03:47:22

    >>1687
    そうだよ~

    • 0
    • 11/01/17 03:18:01

    >>1686
    その記事かなり遠回しな言い方だけど、要は韓国じゃ金にならないから稼ぐなら日本
    って事でしょ

    • 0
    • 11/01/17 02:05:44

    KARA、少女時代、東方神起、BIBANG、超新星…、昨年吹き荒れた“第2次韓流ブーム”は、今年もまだまだおさまる気配はない。過酷なレッスンを受け、激しい競争を勝ち抜いてようやくデビューする韓流アイドルたち。日本のアイドルとはどう違うのだろうか。
    「日本の場合も倍率の高いオーディションに合格して訓練を受けてデビューする人もいれば、街でスカウトされてデビューする人もいる。その点では韓国とあまり変わりません。ただ、圧倒的に違うのはデビューまでの時間ですね」
    というのは、日韓両国の芸能界事情に詳しい芸能レポーターの駒井千佳子さんだ。
    日本でもジャニーズ事務所のメンバーのように小さいころから訓練を積んでデビューするグループもあるが、ほとんどは事務所に所属すると即デビューすることが多いという。
    「韓国はデビューまで数年の訓練は当たり前。そのうえで“完成品”として世に送り出します。一方、日本のアイドルは芸能事務所にはいったら即デビューし、“原石”のまま芸能活動をさせて、ダンスや歌の実力は芸能活動のなかで磨いていくシステムですね」
    (前出・駒井さん)
    こうした違いが生み出される理由に、両国の社会背景の違いがある。
    日本の音楽市場は世界第2位の規模で、CD総売上は韓国の30倍に達する。日本の場合、国民全員に支持されなくても一部のファンをつかめば充分な収入を得ることができる。
    しかし音楽市場が小さい韓国では、トップスターになることがアイドルとして稼ぐための絶対条件となる。韓国の芸能事情に詳しいラジオDJの古家正亨さんもこう語る。
    「韓国は音楽をネットから違法ダウンロードする人が多く、コンサートやイベントは無料招待制で行われることが多いため、音楽で稼ぐということが難しい。韓流アイドルが将来を考えたら、日本や中国などへの海外進出が必要となります。だからこそ、まだデビューも決まっていないころから、日本語などを猛勉強するのです」
    ※女性セブン2011年1月20・27日号
    K-POPが日本進出する理由 日本の音楽市場は韓国の30倍




    完成品って整形とか?

    • 0
    • 11/01/16 23:51:15

    >>1681
    現会長の福地の時でしょ?
    もうすぐNHKの会長が変わるんだよ。

    • 0
    • 11/01/16 23:16:34

    >>1676
    全然意味がわかってないね(笑)

    • 0
    • 11/01/16 21:50:50

    そうそう愛国企業リストに入ってるよね!
    だからちょっと期待してるんだけど会長一人愛国でも周りがなあ…と思って

    • 0
    • 11/01/16 21:41:48

    >>1678
    JR東海って愛国企業に入っていましたよね!
    ちょっとだけ期待。

    • 0
    • 11/01/16 20:56:55

    >>1678
    慰安婦とかありもしない事や「坂の上の雲」も朝鮮に関することは捏造してるからね。

    • 0
    • 11/01/16 19:58:28

    >>1678
    ほんと!?
    今度の会長は保守的な人だったらいいなって思ってたんだ~。

    ちょっと期待してみる。

    • 0
    • 11/01/16 18:37:28

    >>1676
    ここアンチトピだよ?

    • 0
    • 11/01/16 18:24:51

    >>1673
    NHKは会長がJR東海の人になったから期待してるんだけど、もう無理かな?



    一昨年くらいの日本のアニメフェアみたいなのにも何故か韓流ドラマコーナーがあって、そこで韓国の国旗掲げてたら警備員に撤去するように言われて超きれてたらしい…
    国旗大好きだよね

    • 0
    • 11/01/16 16:27:57

    >>1676え…全然違うと思う

    日本人が嫌いな人にあんなに熱中できるなんて
    日本人ってドMなのかと思えてくる(笑)

    • 0
    • 11/01/16 15:58:47

    >>1670日本のアーティストに熱上げるのと変わらないからいいじゃん

    • 0
    • 11/01/16 15:55:48

    >>1671
    字幕でするなら、吹き替え要らないよな?

    韓国の俳優がカッコいいとか聞くけど、(゜Д゜)←こんな顔になる

    • 0
    • 11/01/16 15:49:57

    >>1673
    プレゼントの包装をビリビリと破くか、綺麗に開けるかの実験で韓国の紹介が「礼儀正しい韓国の人は~」て紹介した時爆笑したね。

    少女時代とか出演した時のめざましいテレビの大塚さんは気持ち悪い&#x{11:F998};

    • 0
    • 11/01/16 14:47:01

    >>1672
    日テレはAKBのPVの日の丸を修正してただの白旗にして流したり、NHKのトップニュースが「少女時代初来日」だったりね…

    • 0
    • 11/01/16 14:32:52

    >>1671
    ヨン様入院をニュース速報で報道だしね

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ