ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 988
    • 匿名
      13/05/04 10:52:23

    小学生の会話。
    「うわ!今この石が動いた!きんも~ぃ」
    『嘘つけ!蹴ったんじゃない?』
    「俺は石は蹴らね~よ!触ってみて!」
    『嫌だよ~なんか色がきもいもん。』
    「俺は無理!でも、なんか発見かも!捕まえろって!金になるかも!」
    『無理~形もきもい~!』石を拾え、いや、を繰返していて、そこにどちらかの妹かな?がやってきました。
    石を拾い上げて「ばっかじゃない?普通の石じゃん。あんたら気持ち悪い~女みたい!」とバカにされショボーンとした男の子二人組。
    「でも、動いたよな?」
    『しらねー!でもきもかった。』
    といいブランコを全力でこいでました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ