妊娠線

匿名

F905i

08/09/21 19:23:48

今、10週くらいです。横腹、腰の辺りに妊娠線ができました。
これくらいの週で妊娠線ができますか?
妊娠してからは、体重は増加してなくて、妊娠前に半年で5キロ太ってました。
お腹は、8週ぐらいには妊娠だとわかるように出てきて、なんだか心配になりました。
お腹が目立つようになるのも早い気がするし、最近、急にお腹が出てきたような感じです。
普通でしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15

    F905i

    08/09/25 12:57:32

    ダイエットはダメなんですか。わかりました。
    なんだか、今の時期から周りに妊娠?と聞かれて、こんなに早くから見た目でわかるなんて、妊娠がわかってから体重の増加もないのに、不安になってしまいました。
    妊娠に気づいたのも、体系が、ダイエットしているのに、突然変わってしまい、旦那には太りすぎと言われて、ダイエットしているのにどうして?と。
    鏡に映した自分の体が妊婦みたい。と感じて妊娠だとわかったので。

    きにしすぎですね、食事をちゃんととり、運動をします。体重増加しないように頑張ります

  • No.14 ダイエットというか

    P704i

    08/09/24 11:34:59

    適度な運動して
    食事も三食きっちり栄養考えてたべる。
    それでも増えるなら仕方ない。

  • No.13 妊婦がダイエット?!

    SO903i

    08/09/24 10:49:05

    アフォいっちゃいけない
    体重を減らす努力より増やさない努力をしてください

  • No.12

    F905i

    08/09/24 04:38:32

    意識しすぎだと良いのですが…。
    病院は、問題がないので月1の検診になりました。
    異常ではないと思うんだけど。
    便秘かもしれないですね。便秘対策してみます。妊婦さんでもダイエットできますか?
    ダイエットしてみます。

  • No.11 名無し

    SH905i

    08/09/22 16:05:00

    それは妊娠で出来た線ではなくて前に太った時に出来た物では?
    妊娠して意識してお腹とか見るから気づいたんじゃないかなー?
    初期の頃って早く妊婦らしいお腹になるのが待ち遠しいですもんねf^_^;
    私も今14週でお腹出て来たかなー?とか毎日 鏡みちゃいます(>_<)笑
    病院で異常を言われてなければ大丈夫だと思うけど…すごく張って痛むとかだと病院に問い合わせた方がいいんじゃないかな?

  • 広告
  • No.10 メロメロ(*μ_μ)パンナ

    P705i

    08/09/22 14:35:44

    便秘じゃないですか?
    私も便秘だと初期でも出ましたよ&#x{11:F9C7};

  • No.9 主さんの

    SO903i

    08/09/22 14:26:54

    意識の問題かもしれないよ

    妊娠すると赤ちゃんを意識しすぎて元々少し出てたお腹を見て『アレ、もう出てきた?』って勘違いしたり、今まではお腹の肉が少し食い込むくらいのサイズのズボンをはいてても余裕だったのに、なんとなくお腹しめたくなくて『ウエストが入らない…』って思ってしまったり、妊娠初期から背中そらしてお腹突き出して(まるで中期~後期妊婦のような体制)歩いてたり…
    妊婦を意識しすぎてそうなる人多いから、主さんも少し落ち着いてみてはどうかな?
    今からそれだと本格的にお腹大きくなってきてから大変だよ

  • No.8

    F905i

    08/09/22 12:52:29

    なんの異常かなんてわからないし医者に聞いて下さい。

  • No.7 羊水が異常に

    KDDI-KC36

    08/09/22 11:39:35

    おおいとか。

  • No.6

    F905i

    08/09/22 11:10:33

    そうですよね。
    すごく気になります。異常妊娠なら、なんの異常でしょうか?わかる方教えてください。
    太っていて、もともとお腹が出ているのは確かにそんな感じですが、妊娠してから、急にズボンがあわなくなり、太ももやヒップは今までのズボンでも大丈夫なのに、ウエストが閉まらなくて、お腹だけが出てます。
    早すぎる気がして心配です。10週の検診では異常は言われず、赤ちゃんは3.5センチと言われました。
    自分でも調べてますが、異常?と思う事ばかり出てきて心配です。

  • No.5 てか

    KDDI-KC36

    08/09/22 08:51:00

    まだ10週なんて赤ちゃんナンセンチかだよ。自分は上からお腹みてるから妊婦ってわかるだけじゃない?ただ元からでてるんだよ(笑)それか異常妊娠か。

  • No.4 8週なんて

    705P

    08/09/21 23:16:44

    生理不順なら妊娠してるのも気付かないって人もいるくらいの初期だよね。それで妊婦ってわかるくらい出てるの?中期で臨月くらいのお腹になりそうだね…元から出てるとかじゃないの?(笑)

  • No.3 あ~

    SO903i

    08/09/21 23:16:22

    急にお腹出てきたからじゃない?
    お腹の出方が徐々にの人はわりと妊娠線出にくい

  • No.2

    V705SH

    08/09/21 22:39:50

    すでに妊娠線できるクラィお腹出てるの?
    逆に凄い!

  • No.1

    F905i

    08/09/21 20:10:35

    お腹の出方は人それぞれ。妊娠線も出来やすい人と出来にくい人いる。気にすればそれだけ出てきているようにも感じる。

1件~15件 ( 全15件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。