2才児の育児って大変なの?

  • 乳児・幼児
    • 195
    • バタバタ走るよ~バタ子さん♪
      08/09/24 11:23:53
    主さんも母親なんだからいずれ大変さがわかるよ。2ヶ月じゃまだまだ子育て始めたばかり。そのママ友は2年目、あなたより母親の先輩だよ?2歳にもなれば、自分でできる事も増えてくるし、言ってることも理解できるようになるんだからそこでしつけをちゃんとしないといけない。悪い事をしたら怒るのは虐待ではなく愛情だよ。
    今2ヶ月なら、3ヶ月から2歳まででもいいからどうやって成長していくのかひよこクラブとか育児書見てみなよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ