旦那の浮気相手が、うつ病なんです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/10 09:39:51

    >>525
    うちの旦那の元カノみたい。その元カノも自分で自分は鬱病だとか言ってて旦那いわく、本当に普通の人じゃなくて恐かったらしいよ
    結婚前だから不倫じゃないけど、その元カノ中学生の娘がいて、旦那もかわいそうで優しくしてやってたみたいけど(ま、優柔不断なだけなんだろうが)元カノ自体が自サツしたいだとかあなたが離れると言うなら娘と二人刺して私もタヒぬだとか、すごい発言してたらしいw

    嫌になって完全に連絡絶ったら書留郵便で、私達母子を放棄したので裁判所に訴えて慰謝料いただきますから!って何度も何ヶ月も来てた

    元カノと連絡絶ってから2ヶ月後に私と付き合い始めたんだけど、それから2ヶ月は書留郵便来てたもんな~
    しまいには受け取り拒否してたよ

    まぁストーカー的な行為はなかったからまだマシかな

    もう2年くらい前だけど、裁判所からの呼び出しないんだよね~(゜∇゜)

    実は楽しみにして待ってたんだけど笑

    • 0
    • 10/08/10 09:12:25

    >>525
    何度もフラれって事は浮気相手にすらなれなかったって事?
    ただのしつこい女って事?

    • 0
    • 10/08/10 01:13:42

    アゲ~
    主さん、どうしてる?
    大丈夫?

    • 0
    • 09/11/30 16:02:47

    シヌシヌ言ってるうちはシナナイから大丈夫だよ
    そゆ事言ってる人に限ってシネナイよ。
    そんな事言ってんなら罪を一生背負えば?
    アンタの何百倍もツライ思いしてんのは奥さんですよー

    • 0
    • 09/11/30 14:58:18

    主さん、その後どうなりました?

    • 0
    • 09/11/28 09:00:16

    >>525ほんとサイテーだね。し ネばいいと思うならし ネば良いよ

    • 0
    • 09/11/28 08:41:49

    >>525
    一番辛いのは妻だよ。悲劇のヒロイン気取らないで。し んで楽になるなんて卑怯。生きて苦しめ。

    • 0
    • 09/11/28 08:27:33

    >>525

    その通り。

    • 0
    • 527
    • 自業自得だけど
    • W64S
    • 09/11/28 08:18:27

    >>525
    しぬしぬ言わないで。罪を背負って生きろ。Wってことは旦那いたの?

    • 0
    • 09/11/28 07:37:44

    >>525
    自業自得ね。

    • 0
    • 09/11/28 03:35:01

    ごめん主。
    私はWで何度も同じ相手にフラれて、しまいには、うつになり。
    今は病院通い。薬も半年以上飲み続けてる。
    男は私が、病院に通ってることも、薬を飲んでる事も、好きなのも知ってて、何度もフラれて・・・。
    私もパかだけど。
    男は私が、どうなろうと家族を、妻を選んだよ。
    着信拒否にメアド変更された。
    この前、ショートメールが来たけど…。
    食欲もなくなり、9キロ痩せたよ。
    食べても美味しいと感じないし、毎日泣いてばかり。仕事も行けなくなり、診断書書いて貰って一ヶ月休んだら、くビになったよ。
    自業自得だね。
    天・罰が下ったんだよ。
    しネばいいんだ。
    私なんて。

    • 0
    • 09/11/25 11:03:55

    主さん、離婚出来たかなぁ?

    • 0
    • 08/10/23 22:48:52

    • 0
    • 08/10/21 15:41:35

    主サン頑張ってるよ!
    離婚は本当に精神的にも肉体的に疲れますよね!
    応援してます!

    • 0
    • 08/10/20 17:07:08

    すみません

    つい感情的になってしまいました…

    正直心も身体もいっぱいいっぱいです。でも私が決めた事だから頑張るしかないんです。女は旦那に振られたはらいせを私にぶつけて来ました。可哀想な女性です…私達夫婦も別れるのに旦那が嫁が好きと言ったから、女が私に嫌がらせするみたいです。
    大変な時期に勘弁して欲しいです。

    同じように苦しんで頑張っている方いらっしゃるんですね…。私も頑張らなくてはと思います。

    主は浮気発覚から8キロも痩せてしまいました…。これじゃ勝てるものも勝てなくなってしまいますよね。

    しっかり食べてしっかり寝て強くなって子供達の為に頑張りたいと思います。

    • 0
    • 08/10/20 15:48:15

    私も主と全く同じ状況です。病院や弁護士相談や女に内容証明送る準備や仕事、証拠集め、だけど今後の生活の事など考えたらやはり順追って行くしかありません!判おせばよいだけだったらどれだけましか?なんて思いますが、私も周りからは何グズグズしてなんていわれますが…しかたないです。

    • 0
    • 08/10/20 15:38:49

    私も主サンはよく頑張ってると思います

    子供さんがパパ大好きで会いたいと言ってるのに会わせないって方が親の都合を子供に押し付けてることになると思いますけどね・・・
    そりゃ主サンからしてみたら会わせたくないに決まってるんだから・・・

    • 0
    • 08/10/20 15:35:20

    私はズルズルしてないと思いますよ。
    離婚するのがどれだけ大変なことかも分かってますし精神的な病気のこともよく分かりますので。
    そんな状況の中すごくよく動いていると私は思います。
    本当は何もかも投げ出して逃避したくなるような心境だと思います。
    精神的に参っているときは何気ない一言でとても傷つきますよね。
    書き込んだ人は悪気なくても…
    少しみなさん静観すると言う事を覚えてください。
    1日2日で解決する問題じゃないんですから。

    • 0
    • 08/10/20 15:04:52

    ごめんなさい

    旦那とは別居しているので携帯がどうなっているか分かりません。

    子供の拒食は先日カウンセリング行きました。
    飲み込むという行為が出来ないので、今はスープから練習しています。
    先生は父親に会いたい時には会わせて下さいといいます。私だけの都合で会わせない訳にはいきません。

    旦那とは離婚を前提に別居しています。家裁にも行っています。そこで旦那は私とやり直したいと言っています。

    女は訴えるつもりです。親の知り合いの弁護士にも頼みました。

    子供の事、離婚の事、仕事、これ以上何をすればいいのでしょうか?

    離婚となっても今日明日で終わるものではありません。私ずるずるしていますか?あと何をすればいいのですか?教えてください。

    • 0
    • 516
    • スルーされてたけど
    • P902iS
    • 08/10/20 09:25:19

    ロック解除して、メール見せてもらったの?
    今も女とのやりとりのメール見せてもらってる?

    • 0
    • 515
    • まわぽ
    • KDDI-HI37
    • 08/10/20 07:43:32

    主さんの気持ちすごい分かります。
    旦那が憎くて仕方ないんでしょうね。
    途中から主さんは旦那さんに対して愛情から憎悪に変わってしまったのでしょう。
    家もあなたの家と同じ状況、いや、もっとひどいです。
    でも、あなたがこの先もう一度家族仲良く暮らしたいならあなたも努力しなきゃ。旦那さんだってあなたが大切だから女と別れたのですから。
    心の中では許さなくていいけど、旦那さんを大切にできるのはあなたしかいないよ。
    主さんが一番つらいけど、耐えて耐えて乗り越えれば幸せはかならずやってくるからね。
    がんばってください。

    • 0
    • 08/10/20 07:06:08

    どーだったかな?無事に終わったかな?
    親の都合で子供にまで悪影響与えるなんて最悪だよ。早く前にすすみなよ。専門家には頼んだの?なんか主ダラダラズルズルしてない?女と話してもらちあかないのわかってるのに…

    • 0
    • 08/10/18 22:57:07

    今は、○○会とかゆってヤクザの名前出したら、そこの親→組長、会長、総長が逮捕されんの。
    だから木っ端もろとも絶対に筋の人間は口にしない。
    破門どころの騒ぎじゃないからね。
    だから100嘘か、頭悪すぎるだけ。
    主も大概だけどね、相手を訴えなよ。
    録音してたら一発だったんだけど、無いにしても、組の名前ゆって被害届出したらいいよ。
    ヤクザはそんな一庶民シノギにしないから、安心して。
    んで、何より早く離婚しなよ。
    子供が可哀想って不憫ってゆったって、自分が決めた事でしょう。
    母親がちんたら悩んでるほうが子供は迷惑。
    お母さんでしょ、しっかり!
    ぼんくら旦那がいないと母親出来ないの?
    頑張って!

    • 0
    • 08/10/18 06:32:47

    はい

    ありがとうございます

    親にも相談出来ずに悩んでいました…
    親は身体が弱いので心配させたら病気が悪化してしまうのではと思って…

    でも今日は下の子の運動会なのでお姉ちゃんがお昼食べれない姿をまのあたりにしてしまうと思います。
    だから隠せないですよね。
    運動会には旦那も来ます。子供の為と思ってもとても辛いです

    • 0
    • 08/10/17 23:55:02

    弁護士や警察には相談したんだっけ?ここまで話がこじれちゃってると、ひとりで立ち向かうのは難しいよ。離婚含め少しでも早くケリつける方向でいかないと。主さんも気持ちを切り替えて、お子さんに安心を与えてあげないと取り返しつかないことになるよ。拒食症はとても厄介。心が壊れてきてるわけだし、やがて健康も害する。一度かかると簡単には抜け出せないことが多く、長年苦しむ人もいるよ。亡くなることもあるから気を付けて。

    • 0
    • 08/10/17 23:37:12

    慰謝料の他に脅迫罪で訴えられますか?


    もう本当に精神的に追い詰められました…

    上の子が離婚話しが原因なのか拒食になってしまうし、私は不眠症になりました。

    みんなおかしくなってしまって…

    女と旦那のせいです。
    早く私達の前から消えて欲しいです。

    でも子供が会えないパパに毎日手紙書いてるんです。その姿に胸が締め付けられる思いです…

    • 0
    • 08/10/17 21:34:57

    組の名前出して脅した時点で逮捕ですよ

    • 0
    • 08/10/17 19:53:13

    ありがとうございます

    旦那は女と別れて、また家族として生活したいと言っています。
    女にもその事を話ししたら女が『騙したのか?夫婦で新宿の事務所に来てもらいたい』と言っています。

    もちろん行きません。

    私が『親族のやくざを挟むより両方の親とあなたのご主人をはさみましょうよ』と話すと
    女は『親と旦那は関係ない』と言います。

    そして未だに女は私の旦那と愛し合ってると言ってます。私と子供が旦那をたぶらかしてるくらいに言います。

    完全女壊れてます…

    • 0
    • 08/10/17 08:27:31

    同じく応援してます!

    • 0
    • 08/10/16 06:38:32

    • 0
    • 08/10/13 16:15:20

    旦那とはあれから別居していました。
    離婚の話しはなかなか進みません…。

    旦那が離婚したくないと…。女とは別れたみたいです。女はうつ病の薬を大量に飲みじサツ未遂しました。
    身体が回復するとストーカーみたくなってしまい、旦那の所と私の所と見にきたりしています。

    私は家庭裁判所に行きました。でもなかなか話しがつきません。

    • 0
    • 08/10/13 01:04:35

    かい?

    • 0
    • 08/10/06 00:08:22

    あったぁ?

    • 0
    • 08/10/04 18:21:51

    まだ、やってたんだ…

    • 0
    • 501
    • ↓制覇サン
    • 911T
    • 08/10/04 18:18:07

    主にイライラしたって…
    主だって離婚決めたって言ってるのに

    • 0
    • 08/10/04 15:12:35

    • 0
    • 08/10/04 15:08:06

    それと…一概には言えないけど、その浮気相手は深刻な鬱じゃないんじゃない? と思う。会社も小さい会社ぽいし、別れちゃいなよ

    • 0
    • 08/10/04 15:05:54

    主さんにイライラしちゃった。この状況なら私なら離婚すると思う。。万が一ヤクザが絡んだって、主さんと子供に危害はないんじゃない?今のヤクザって頭脳が凄いから、くだらない事しないよね!

    • 0
    • 08/10/03 21:00:22

    もうどうでもいいです。
    旦那と離れたいから、慰謝料と養育費もらって別れます。

    あんなに好きだったのにこの冷め方に自分でもビックリしています。

    • 0
    • 08/10/03 19:19:32

    ヤ○ザいるから女に言うなって…
    どっちかというと、主さんにじゃなくて旦那さんがヤ○ザに言われる方じゃない? 
    自分に被害がくるのを逃げてるだけだよね。

    • 0
    • 08/10/03 17:08:34

    女の身内がヤクザです。

    • 0
    • 494
    • まーママ
    • SO905iCS
    • 08/10/03 15:13:25

    思ったのんですが
    ヤクザって女側の旦那の親戚ですよね?だったら
    今も良く思われていないなら
    女が言ったとしても
    浮気をした女も悪いんだから女が言われるのでは?
    主さんの所に被害はこないと思うよ。
    だから怖がる心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。

    • 0
    • 08/10/03 09:46:53

    携帯が壊れてしまい修理に出してます。なので機種が違います。

    一度の過ちを許そうと思った私は間違ってたのでしょうか‥実際は二度裏切られましたが‥。
    何度も言うようですが、今回はもう無理です。今、離婚に向けて動いています。
    旦那には実家に帰ってもらいました。これから色々大変ですが、子供と頑張って行こうと思います。

    • 0
    • 08/10/02 16:35:07

    途中から呆れた…。
    ばかな旦那にばかな嫁にばかな女。

    ばかな女を触った手で子供を触らないで!って思わないの?
    きったねー手だよ?
    それでも旦那が好きなんだね(爆)

    • 0
    • 491
    • がんばれ
    • N906imyu
    • 08/10/01 11:19:21

    あげ

    • 0
    • 08/09/30 20:46:38

    その気持ち分かるな。女と会ってるのかとか疑ったりして、最初は不安で泣きそうでも、何回もそうなるとイライラしてきて心底面倒になるよね。そこまでしたいなら一人になってからしろよって感じに…。慰謝料や養育費、きちんと払ってもらわなきゃだね。

    • 0
    • 08/09/30 20:20:46

    そうですね。明日、仕事休みなので色々調べたいと思います。

    もう、一緒の空間に居るのさえ辛いです。早くこの場から消えて欲しい…。

    今日は残業の電話もないし、まだ帰ってきません。これが余計にイライラさせます。私の居ない、知らない所でやって欲しいです。
    だから早く旦那と離れたいんです。

    • 0
    • 488
    • ┐(´ー`)┌
    • KDDI-CA38
    • 08/09/30 18:33:39

    弁護士にも、得意不得意があるから、市(法テラス)でも弁護士会でもいいから、旦那の不倫にて離婚する為に、その方に詳しい先生紹介して下さいって言って聞いてみては?

    • 0
    • 08/09/30 16:26:18

    あのさーさん、そうしますね。

    ご意見ありがとうございます。

    今日、両親に事情と離婚の意思を告げました。

    とてもびっくりしていました。今まで仲がよかった家族なだけに…。

    • 0
    • 08/09/30 10:34:37

    本気で戦う気あんの?まず電話もしてみないで、ママスタであーだこーだ聞いてばかりで疑問なんだけど。知り合いの弁護士いないなら弁護士協会に問合せてから行くとか、飛び込みで依頼引き受けてくれる弁護士探すとかさ。情報は携帯やネットでも検索できるんだし。PCないならネカフェや漫喫など何処かしらネットできるとこ行くとか、知り合いに貸してもらったり調べるの頼む、その他いろんなやり方あるじゃん。ママスタの過去トピで参考になるものだってあるよ?
    そういう風にいつもやること半端だからダメなんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ