青木あざみちゃんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3684件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/26 22:05:57

    blog新しいの見つけたー
    朝からの
    子育て糧の全般に書いてあった

    • 1
    • 09/09/23 18:20:18

    >>513 アワビちゃんって(笑)(笑)

    • 0
    • 09/09/23 18:16:37

    >>515
    ググったら出てきたよ

    • 0
    • 09/09/23 16:51:59

    ウラル教えて~

    • 0
    • 09/09/23 16:45:17

    リアルのトップ画変わった。
    目がチカチカするわ

    • 0
    • 09/09/23 16:01:12

    >>512
    そうかな?回りにパッコンちゃんやらアワビちゃんって言い方する人いるけどその方が気持ち悪い

    • 0
    • 09/09/23 15:08:06

    >>479

    よく「すぐ股ひらく」って表現する人いるけど、その言い方する事が気持ち悪い。

    • 0
    • 09/09/23 15:01:17

    >>504
    やめれって方言だと思うよ。

    2chを知らないウチの84歳のばあちゃん使うもん。
    他にも「~れや」とか「~られ」って語尾につけるよ。

    • 0
    • 09/09/23 14:18:40

    元がいいからナチュラルメイクでいいのにね

    • 0
    • 09/09/23 13:14:35

    >>507

    それを言うなら「やめろ」でしょΣ(゜Д゜;o)

    • 0
    • 09/09/23 12:32:46

    周りでやめれって聞かないから、私も嫌だと感じちゃう。

    • 0
    • 09/09/23 12:31:08

    >>504
    止めれ(やめれ)て共通語じゃないの?
    止めなさい!のさらに乱暴な命令みたいな感じだと思うけど…
    私は時たま使う。

    • 0
    • 09/09/23 12:09:53

    >>502
    でもいくらしまむらでも、ショップのロゴ入りTシャツは売ってないでしょ。

    あのTシャツは6年位前のマジョレナで売ってたよ。
    高校の時持ってた(笑)
    モバオクとかで買ったんじゃん?

    • 0
    • 09/09/23 12:06:30

    >>504 ネット用語じゃない?

    批判イクナイ!みたいな。私はかわいくて好きだけど(^^)

    • 0
    • 09/09/23 12:04:33

    >>497
    トピズレだけどよくさ、「やめれ」とか書いてる人見るけど方言?
    すごく受け付けない言葉…

    • 0
    • 09/09/23 11:31:48

    >>502
    そうなんだ!知らなかった
    ありがとう

    • 0
    • 09/09/23 11:26:29

    >>501 タグ変えれば売れるよ リズやセシルとかよく売ってたよ

    • 0
    • 09/09/23 11:22:50

    >>499
    しまむらでマジョレナ売ってるの?(笑)

    • 0
    • 09/09/23 10:33:52

    >>489
    実物見た事あるけど、上下のラインがぬりえみたいだったよ。シャドウ使わずラインで描いてるから。一昔前のギャルだねあの化粧は。今のギャルって化粧うまいから、それに比べたら普通ではない。

    • 0
    • 09/09/23 10:24:06

    >>498マジョレナなら多分しまむらで買ったんじゃない?
    しまむらで大量に売られてるの見たことがあるよ。

    • 0
    • 09/09/23 10:05:55

    MAJOって書いてあるけどマジョレナ?かな?
    あれまだショップ自体あるの?

    • 0
    • 09/09/23 10:02:01

    >>496


    教えてちゃん(笑)

    絵文字もやめれ

    • 0
    • 09/09/23 09:59:00

    前略の&#x{11:F97C};教えてください&#x{11:F9D3};
    パスも教えてくれたらうれしいですo(^-^)o

    • 0
    • 09/09/22 14:19:15

    >>489

    顔可愛い。元が良いから化粧しなくて良いのに。

    • 0
    • 09/09/22 13:29:57

    >>489
    週刊誌のアイメイクは酷かったよ。
    こんなもんじゃない

    • 0
    • 09/09/22 12:12:56

    >>489今までもっとひどいのがたくさんあったから。そのプリは全然いい方。

    • 0
    • 09/09/22 11:26:22

    >>489
    あざみが似合ってないだけと思う。あざみがやると、舞台メイクみたいで何かがおかしいんだよね。なんだろう…

    • 0
    • 09/09/22 11:17:05

    >>489
    このプリクラって旦那がひき逃げしたあとにケジメとして髪を黒くした~っての後に撮ったものなのかな?
    こんなノンキにしていられるのかしら。

    • 0
    • 490
    • わかんない
    • P905i
    • 09/09/22 11:13:33

    昔も今も全然かわいくないと思うんだけど・・・
    ああいう顔、無理だ~

    • 0
    • 09/09/22 11:10:24

    プリクラ
    ただの
    いまどきの子じゃん

    批判されるようなメイクじゃない気がするけどな

    • 0
    • 09/09/22 11:01:26

    メイクが下手だよね。
    スッピンは可愛らしいんだからメイクが上達すればもっと可愛くなるのに。
    なんか中学生が背伸びしてメイクしてる感じに見える。

    • 1
    • 09/09/22 10:49:21

    是非アイラブママ専属に欲しいキャラだわ

    • 0
    • 09/09/22 08:58:45

    >>482
    スッピンでもあの眉毛じゃね~

    • 1
    • 09/09/22 08:40:53

    >>482 へえー不細工というと僻みなのか? あざみは普通 そこらにいる若い姉ちゃんらと何ら変わらないと思うよ。

    • 0
    • 09/09/22 08:36:12

    普通にナチュラルメイクにしたら可愛いんでは?
    もとが可愛いからね。

    • 0
    • 09/09/22 08:11:34

    >>481
    涙みたいなアイラインだったよね。
    思わずガン見しちゃったよ(´Д`)

    • 0
    • 09/09/22 02:20:00

    >>479普通に可愛いよスッピンとか。僻み?小文字だし。

    • 0
    • 481
    • 私も思った~
    • P904i
    • 09/09/22 01:58:40

    >>480
    何あのライン…
    旦那?)もひき逃げだし
    いろいろと変わった人達

    • 0
    • 09/09/22 00:55:26

    >>477
    ちらっと立ち読みした!
    アイラインが激しく残念な感じだった

    • 0
    • 09/09/22 00:23:44

    >>478
    かわいくない…
    連れて歩くにはそこまで恥ずかしくないんじゃない?すぐに股ひらくから男がよってくるだけで…
    本人はモテると勘違いしてるだけ

    • 0
    • 09/09/22 00:16:09

    顔は可愛いから男は寄ってくるのかな?

    • 0
    • 09/09/22 00:06:03

    女性セブンに載ってた、あざみの昔の写真、可愛かったな! 今は…なんだか、すごく変わってしまったよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/09/22 00:03:35

    >>475
    かわいくないよね(笑)
    となりのふくよかな娘さんは誰だろう?

    • 0
    • 09/09/22 00:00:55

    ラスタカラーになってた…んで写メが載ってたよ。
    かわいくね?
    って…………
    全然かわいくない。

    • 0
    • 09/09/21 23:54:17

    >>473
    詳しく書かないなら書くなよ

    • 0
    • 473
    • リアルの
    • SH906i
    • 09/09/21 23:50:00

    トップ画が。。。

    • 0
    • 09/09/20 23:12:22

    >>447
    この頃、メッチャ可愛かったよね。
    整った顔が羨ましかったもん。

    けど、自分次第であんなにも崩れるのね…

    • 0
    • 09/09/20 22:58:29

    >>467
    アイラだよ

    • 0
    • 09/09/20 22:43:22

    全て消えた

    • 0
    • 09/09/18 10:39:03

    >>458
    鼻クソだよ
    ティッシュなかったからとりあえずそこに付けたら忘れてて取材受けちゃったの

    • 0
1件~50件 (全 3684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ