青木あざみちゃんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3684件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 08/08/24 21:01:38

    ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 3
    • パスは?
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/24 22:50:07

    誰も知らないのかな。

    • 0
    • 09/06/27 21:37:34

    あげ

    • 0
    • 5
    • 長女は
    • 823P
    • 09/08/27 06:25:04

    親父の子だったんだね

    • 0
    • 6
    • なんで
    • SH906i
    • 09/08/27 06:31:34

    >>5
    そんな確定したような言い方なの?

    • 0
    • 7
    • さる
    • N903i
    • 09/08/27 06:48:29

    >>6
    地下社会のタブーとか言う漫画雑誌で本人が暴露したらしいよ。
    タバコ吸いはじめたのは小六。初体験小六。施設から家にもどってから父に一日置きにレイプされ、結果妊娠して中絶はさせてもらえなかったみたいな内容らしい。母の内職で偽造テレカを売り捌いたりもしてたらしいよ。
    2チャン情報だよ。

    • 1
    • 8
    • あさからの
    • N906i
    • 09/08/27 07:13:53

    写メ糧に、アルバムがあったよ。

    • 0
    • 9
    • ムゥーーー
    • W52SH
    • 09/08/27 07:21:32

    ソレ

    • 1
    • 09/08/27 07:26:30

    >>7

    この本持ってる。確か、当時3歳の妹の横でレイプされてたみたい。
    今は子供置いて家出したんだって。1人は施設1人は弟妹と一緒にいるんだけど、施設に会いに行くんだけど会わせてもらえないんだって。
    なんか、若いのに人生終わったような子でかわいそう。

    • 1
    • 11
    • めちゃくちゃ
    • W53H
    • 09/08/27 08:43:04

    >>8
    人相悪くなったね…

    • 1
    • 09/08/27 08:51:42

    >>10

    もう1人はどこ行ったの?

    • 0
    • 09/08/27 08:55:11

    あざみかわいかったのに、どうしちゃったの?

    • 0
    • 09/08/27 08:59:41

    >>12
    子供のことは2人しか書いてなかったよ。

    • 0
    • 09/08/27 09:01:27

    あざみちゃんって誰ですか?

    • 0
    • 09/08/27 09:03:30

    >>15
    大家族
    母親失踪
    16歳?で出産
    TBSで取り上げられた家族。

    • 0
    • 17
    • 朝からの
    • F08A3
    • 09/08/27 09:42:01

    何カテですか?

    • 0
    • 09/08/27 09:48:55

    >>17

    写対応 → 芸能
    「青木あざみ…?」

    • 1
    • 09/08/27 09:52:29

    あざみがGoogleの急上昇ワードになっているのはそういうことか。

    • 0
    • 09/08/27 09:52:46

    その本は信用できる本なの?
    なんかもうどれも信じられない自分がいる( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 09/08/27 09:52:54

    >>10
    お金の為に嘘じゃないの?
    青木家はお金の為なら平気で嘘つくんだし…

    • 0
    • 09/08/27 10:00:05

    本のページも載ってたよ

    • 0
    • 09/08/27 10:22:40

    実際の1人目は施設にいるんでしょ。
    テレビで1人目とされていた、サトミちゃん?は親父にそっくりだったけどさ。テレビでは一応彼氏?との子供になってたよね。

    • 2
    • 24
    • 見てきた。
    • N905i
    • 09/08/27 11:09:46

    顔、テレビで見た時と違ってかわいくなかった!!
    別人?って思ったけど化粧で変わるのかな?

    • 0
    • 25
    • あれ?
    • SH905iTV
    • 09/08/27 12:05:56

    >>1
    見れない何故(T-T)

    • 0
    • 26
    • あさからの
    • N906i
    • 09/08/27 12:11:04

    >>17
    写メ糧の子育て。

    • 0
    • 09/08/28 20:43:33

    父親の子供

    • 0
    • 09/08/28 20:58:55

    父親を訴えるって記事があったけど本当かね…

    • 0
    • 09/08/28 21:22:38

    本当みたいね

    • 0
    • 09/08/28 21:33:36

    さとみちゃんて歯ないの?

    • 0
    • 09/08/28 21:41:46

    >>30無いみたいよ

    • 0
    • 09/08/28 22:25:52

    >>31
    え~∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 09/08/29 06:26:27

    >>32生まれつきの病気らしいけど。

    顔つきも障害があるような顔つきに見えるけど歯以外にも何か患ってるのかな?

    • 0
    • 09/08/29 07:31:39

    やっぱり血が濃いと障害出ちゃうって本当なんだね。

    • 0
    • 35
    • だからー
    • SO903iTV
    • 09/08/29 07:34:15

    >>34あざみと親父は血つながってないって

    • 1
    • 36
    • ドモ・ω・`
    • W63CA
    • 09/08/29 07:34:33

    >>34母親の再婚相手で血繋がってないんじゃなかった?
    違ったかな?

    • 0
    • 09/08/29 07:35:35

    >>34
    あざみちゃんは母の連れ子だから父とは血つながってないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 09/08/29 07:37:05

    >>34
    何言ってんだか。

    • 1
    • 09/08/29 08:25:17

    あざみが連れ子説否定してたけどウソなのか…。
    何が真実か分からんね、この家族は。

    • 0
    • 09/08/29 09:18:47

    血つながってるんじゃないの?
    この子が前に出した本で父からのメッセージみたいの読んだけど、奥さんと出会って子供ができたから、一緒になった。
    生まれたけど金銭的に一番つらい時期で施設に預けた、それがあざみだった。

    こんな感じだったと思うけど‥
    違うかな?

    • 2
    • 09/08/29 09:52:51

    あざみが実の子であろうがなかろうが、お金ないのに子供はポコポコ産んだんだね。
    父親は子供をレイプする位だからセックス依存症とかなのかな。
    他にも大家族居るけど、青木家だけは昔から貧乏って点で見てて痛々しかった。
    他の大家族もお金には困ってそうだけど、青木家だけは何か雰囲気が異様っていうか…。
    あざみも自分が施設に預けられてたり、母親が子供達を捨てて出ていったり、虐待されたりしたから自分も産むだけなのかな。

    • 1
    • 09/08/29 10:20:10

    >>40
    そう聞いたよ。

    • 0
    • 09/08/29 10:50:05

    そうそう。
    父からのメッセージは↓の通りだし、あざみ本人もどっかのインタビューで母の連れ子じゃないと否定したんだよ。
    「何言ってんだか…」とか言われちゃったけど、私はこれを信じてた。
     
    真実は謎だし、この地下社会なんとかって雑誌も信憑性低いらしいけどね。

    • 0
    • 09/08/29 12:24:34

    >>40
    だから違うっていうの

    • 0
    • 09/08/29 12:28:47

    あざみのお母さんってたしかフィリピン人だよね

    • 0
    • 09/08/29 12:36:18

    相手が父親じゃなくても小6で初体験ってかなり早いのね

    • 0
    • 09/08/29 13:55:32

    >>44
    違うってどこからの情報?

    • 0
    • 09/08/29 14:12:09

    あざみと親父、顔にてると思うんだけどな。血の繋がりがないってのはどこ情報?

    • 1
    • 09/08/29 20:33:25

    >>48
    似てるよね。

    • 3
    • 09/08/29 20:58:38

    親父が赤ちゃんのあざみを抱いた写真がテレビに出てたよね。だから血は繋がってるんじゃない?と信じてみる。

    • 0
1件~50件 (全 3684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ